種子島の安納芋はガチでうまいっす!城島茂がスカウトされた件

スポンサーリンク

@hahaha_nyon
糖度35℃近いとかほんまにはんっぱないよね。ジャムやん。ジャムの糖度安定さすん大変やけど安納芋ジャムなら一発やな\(^o^)/
2014-10-19 19:42:18





@yousun32
DASH見てて思い出したけど
鹿児島で食べた安納芋すごい繊維質だったなぁ
2014-10-19 19:42:15

@hyt_4869s
安納芋美味しそ(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)
2014-10-19 19:42:14

@takeyo
安納芋は、人の手で栽培される前は正体不明のすごく甘い芋として認識されていました。Unknown芋から転じたんですね。
2014-10-19 19:42:13

@tabinchuHTR
安納芋の蜜腺が目当てだがアリは芋の害虫も食べてくれる #鉄腕DASH
2014-10-19 19:42:11

@michicoro_0308
昨日の卒論発表の時に安納芋安納芋言ってたやつじゃん…?
2014-10-19 19:42:10

@palabellum
うちの親父殿も安納芋育ててたけど、やっぱここまでは育たなかったよ
2014-10-19 19:42:07

@m_u_t_o
安納芋くいてぇぇ(^q^) おいしいよね安納芋v
2014-10-19 19:42:05

@soccer_love_k17
種子島の安納芋はガチでうまいっす!
本当に本当に甘くて、焼き芋にしたら蜜が出るよー!
焼き芋本当に最高!
てんぷらも美味しい😋
ぜひみんなに食べさせたい😏
2014-10-19 19:42:03

@sil_thubaki
安納芋って単語が出てくるたびにアンノーンって聞こえるんだけどさ
2014-10-19 19:42:01

@tnok_tdn
【速報】TOKIO軍城島選手、中園農場軍安納芋5本とトレード
2014-10-19 19:42:00

@rigi_0105
安納芋おいしそうやけどアリ大量すぎて寒気した
2014-10-19 19:41:57

@jiro_leader
種子島は高校2年から毎年のように行ってたけど最近は行ってないんですよね…
安納芋も良いけど刺身も美味いですよ!
2014-10-19 19:41:56

@a_ksrg175
安納芋ってホント甘いんだよね。
焼き芋にしたらトロトロになるときあるんだよ。
2014-10-19 19:41:55

@2__kiko
安納芋………………いもくりなんきん愛してる…
2014-10-19 19:41:54

@Hirektu_oily
安納芋の皮が薄いのは土が柔らかいからか…?
2014-10-19 19:41:53

@monkeygirlotoya
鉄腕ダッシュで種子島。
安納芋かぁ。楽しみだなぁ。
2014-10-19 19:41:52

@hairmakeTamA
ちなみにanan 斎藤工 画像 で検索かけたらどえらいことになってました。。ってことで鉄腕ダッシュ見て安納芋を育ててるおじいちゃん見てホンワカパッパしてる。
2014-10-19 19:41:49

@hamakenkun999
安納芋は本当に美味しいよな~(^-^)でも、この安納地区の土じゃないと美味しくないんだよね。
2014-10-19 19:41:44

@harausa
安納芋で楽天ググったら中園ファームのがバッチリヒットする罠。
2014-10-19 19:41:39

@FAKE_chil
安納芋去年取り寄せて食べてたわーあれほんと焼くだけで蜜すごい
2014-10-19 19:41:37

@QUEEN_OZ2
安納芋うまそううう▂▅▇█▓▒░(‘ω’)░▒▓█▇▅▂
2014-10-19 19:41:14

@gold_ring
アンノウンな安納芋。いや、なんでもないです。
2014-10-19 19:41:13

@Tsundere_ninja
安納芋「あっ…み、蜜が…あふ、溢れちゃうよぉ…///」
農家「凄い…グチュグチュしてる…ここはどうかな…?」クパァ…
安納芋「み、見ないでぇ…恥かしいよぉ…///」
農家「カラダ…良い色してる…金賞だって目じゃあない…」クチュクチュ
何やってんだ俺…
2014-10-19 19:41:12

@rakkalligo
あー安納芋。種子島の一集落でとれたのだけがあんなに甘くなる、って農家のおじちゃん達がよく言ってました。あそこがその一集落なのかな。
2014-10-19 19:41:11

@manp_Yu
安納芋もなか食べたい。
岡山のローソン売ってんのかな。
2014-10-19 19:41:10

@naranasu
安納芋農家さんにスカウトされる城島茂(43ちゃい)😅😅#鉄腕DASH
2014-10-19 19:41:06

@sh715
安納芋食べてみた〜い!(鉄腕DASHを見て感化される)
2014-10-19 19:41:04

@mp_1107
【速報】リーダーの再就職先が種子島の安納芋農家に決まりました
(笑)
2014-10-19 19:40:59

@Arusis_A
安納芋いいなぁ~。これの焼き芋、すごく食べたい。
2014-10-19 19:40:56

@papulica1993
安納芋予約許可降りたから予約しようとしたら来年って
来年って
2014-10-19 19:40:55

@haru_ges3
ロケット打ち上げ見に行ったとき、種子島宇宙センターで安納芋買って食べたの美味しかったっけ。種子島と屋久島、また行きたいなぁ。 #dash http://t.co/qqTQjIk5wY
2014-10-19 19:40:45

@5Daia4
果物の糖度と比較するとがっかりするよ。
と野菜ソムリエが言ってた。野菜は所詮野菜。安納芋より金時芋の方が芋らしい甘さと食感あり。
2014-10-19 19:40:44

@MRKL_hikosu
安納芋だったらスーパーで250円で3つ4つ売ってるし
2014-10-19 19:40:43

@ton_1128
安納芋おおおおおおお!!!!食べてええええ
2014-10-19 19:40:41

@pikochan1296
安納芋…おいしそう( ̄┓ ̄)←ご飯食べたばっかり
2014-10-19 19:40:38

@c62999
鉄腕ダッシュを見て、すぐ安納芋をネットで注文するしろくに家
2014-10-19 19:40:36

@cunh342plus
というかよくよくかんがえると、そもそもさつまいもをたべたことがあまりなかったです……安納芋云々いう資格などなかった……しまった……
2014-10-19 19:40:28

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント