メロンパンの皮のみのメロンパンがメロンパンの中のメロンパンだと話題になっている件

スポンサーリンク

@CyoroTokokirari
デイリーヤマザキって
札幌にはないよね?(^-^;
メロンパンの皮?食べたい~(’-’*)♪
おはようございます🐰🐾
いよいよ初冬の風♪
今日はタウリンのんで
頑張ろ(///ω///)♪
2014-10-30 07:20:59





@9_d_9_d_9_d
メロンパンの皮売ってたけど皮買うぐらいならメロンパン買うわってなったけど買わなかった、何故なら昨日メロンパンを食べたからだ
2014-10-30 07:20:24

@hidetachibana
「メロンパンの皮焼いちゃいました(ヤマザキ産)」消費者ニーズを捉えた逸品。ただしカロリー高い。 http://t.co/Qv6y8pDhf9
2014-10-30 07:17:51

@mcz0828sti
メロンパンの皮、
気になるなぁ(*^_^*)
2014-10-30 07:16:42

@asumist_3
メロンパンの皮焼いちゃいました食べたい!!!
2014-10-30 07:16:41

@pamtvxqjyj
そういえば、メロンパンの皮?おいしかった💭😊
けどここらへんのコンビニないんだよなぁ…
2014-10-30 07:16:24

@isao_seya
関西エリアのみで販売されていた「メロンパンの皮」を購入するために大阪まで行ったら全国発売されることが発表されたでござる http://t.co/2unTJbjUte @RocketNews24さんから
2014-10-30 07:13:27

@mamesan2013
ドンマイw → 関西エリアのみで販売されていた「メロンパンの皮」を購入するために大阪まで行ったら全国発売されることが発表されたでござる http://t.co/0v7uPEXZmj @RocketNews24さんから
2014-10-30 07:04:49

@shinnosuke_inu
もう、発売されてるのかU・Д・;U!! : 関西エリアのみで販売されていた「メロンパンの皮」を購入するために大阪まで行ったら全国発売されることが発表されたでござる http://t.co/Dd0TsXkyio @RocketNews24さんから
2014-10-30 06:35:57

@RocketNews24
最高の無駄足>関西エリアのみで販売されていた「メロンパンの皮」を購入するために大阪まで行ったら全国発売されることが発表されたでござる http://t.co/fYarYQWGpP
2014-10-30 06:31:33

@aikonekko
昨日見た!メロンパンの皮。なんだろこれと思ってた。
2014-10-30 07:12:39

@ara0505
今話題のメロンパンの皮だけのやつ買ったと思って食べたら普通のメロンパン買ってた夢見ました。食べながらあれこれ普通のパンじゃん…って思ってよく見たらメロンパンて書いてあった…
2014-10-30 07:12:09

@magicwinx
メロンパンの皮って、パンにくっついてるから余計美味しく感じるのかな?皮だけ食べたら何か物足りない。
これは来年残ってないな。
2014-10-30 07:11:30

@maori2052
メロンパンの皮げっと(°▽°)関西限定じゃなかったっけ?関東にもきたの??
2014-10-30 07:08:46

@yonomoriazusa
中身があってこそのメロンパンでしょーがね。。。^^; RT: 【キター!!】関西限定だった「メロンパンの皮」全国販売開始! http://t.co/Mebk0eRF2k デイリーヤマザキに急ぎましょう! http://t.co/VLtUPEaYdW
2014-10-30 07:08:34

@newsdeta
1000RT:【キター!!】関西限定だった「メロンパンの皮」全国販売開始!
http://t.co/w7q62sEMVr
デイリーヤマザキに急ぎましょう! http://t.co/47cczH4DpK
2014-10-30 04:13:14

@go_don_off
おはようございます^_^ 本日、巷でうわさになっている、メロンパンの皮なるものをさっき食べてみました。 パンというより菓子っすね^_^ メロンパンの皮だけ食べれる贅沢が体験できました^_^ 以外と感動しました。 http://t.co/BlKLGOGIqc
2014-10-30 07:07:44

@Jun1Syk
メロンパンの皮だけ~食パンの耳だけ~ヒラメのエンガワだけ
朝からわらかしてくれるわぁ
AM1008 http://t.co/SKSOJ5pdpJ
2014-10-30 06:45:58

@toro_mei
メロンパンの皮かったった。
。。。

クッキーだ。
2014-10-30 07:05:33

@silver_mayo
メロンパンの皮…おいしそう…でもデイリーヤマザキとか北海道にあんのか…?ないんじゃね?
2014-10-30 07:04:37

@mihotai
今日のヤマザキ製パンですわ。
メロンパンの皮焼いちゃいました http://t.co/gU7GsyeFfg
2014-10-30 07:04:26

@talixuvuroh
【カリカリうまー】メロンパンの皮焼いちゃいました。実食リ… http://t.co/UfGhXXoaWM http://t.co/WNzMAsQztP
2014-10-30 07:03:54

@ioakiai
メロンパンの皮が食べたいって言ったら、朝起きたらこれがテーブルにワラ
普通のメロンパンの中身をくり抜いてある(^_^;) http://t.co/rCUBZSZ6vj
2014-10-30 07:03:27

@fexagesofug
メロンパンの皮だけを発売した結果wwwwww http://t.co/h2yaBQOrQQ http://t.co/wZHt503h2Z
2014-10-30 06:59:46

@mrmtshy426
メロンパン好きだからメロンパンの皮気になってるマン>RT
2014-10-30 06:57:30

@8nbalq7
メロンパンの皮のみってどうなのかなぁ…メロンパン自体もう何年も食べてませんが…( ̄▽ ̄A
2014-10-30 06:50:21

@Moririn9111
巷で有名なメロンパンの皮・:*+.\(( °ω° ))/.:+ http://t.co/bHI1VWI7sP
2014-10-30 06:46:13

@angel_iseshima
中身いらん。皮だけ欲しい。【キター!!】関西限定だった「メロンパンの皮」全国販売開始!http://t.co/czoWGKcHYz… デイリーヤマザキに急ぎましょう!
2014-10-30 06:39:06

@isono_miira_ls
「メロンパンの皮」買いにいきたいが、デイリーヤマザキが地元になくて凹むー。一番近くて車で数十分かなと。いつか買いに行くか、忘れて買い損ねるか…w
2014-10-30 06:14:20

@angel777pure
“@mikibon123: メロンパンの皮だけ売っていた!http://t.co/za66LLcVLW“ヘ(≧▽≦ヘ)♪皮大好き~♪
2014-10-30 06:11:21

@Tamaking
せっかくなのでメロンパンの皮買ってきたよ。 http://t.co/CecrBFTzPO
2014-10-30 06:10:59

@shihoshakys
メロンパンの皮∧( ‘Θ’ )∧噂に聞いてたこれ∧( ‘Θ’ )∧食べたい∧( ‘Θ’ )∧
2014-10-30 06:06:43

@onokun45
今話題のメロンパンの皮焼いちゃいまして並べたわ(´・ω・`)
200個きたよ200個(´・ω・`)
ついでに買って食べてみたけど鳩サブレーって感じだったよ(´・ω・`) http://t.co/wMN8LiJ7gn
2014-10-30 05:34:49

@5_reek
今日はメロンパンの皮買ってみよう。気になってた…。寝よ。
2014-10-30 05:23:41

@cssne0317
あ、バイト先で買ったメロンパンの皮。とても美味しいけど私より先に食べたパートのおばちゃんに「これサブレだからwwww」って言われて拭えないサブレ感 http://t.co/CBGN5f9DcM
2014-10-30 05:08:31

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント