ミラクルムーンはスーパームーンよりすごいと思ったがセーラームーンの方が好きだった件

スポンサーリンク

@kou_926
そいや、昨日
ミラクルムーンが見れるって聞いたけど
見れた人いたかなー?
こっちは見れなかった。゜(´⊃ω⊂`)゜。
2014-11-06 07:30:13





@mizumato
一生に一度だけ!11月5日に171年ぶりの「ミラクルムーン」を見よう – NAVERまとめ
http://t.co/K2a6SZ9vv2
009
2014-11-06 07:30:11

@Smile_XX_love
今宵は171年ぶりのミラクルムーン!Twitterには幻想的な写真が続々投稿される http://t.co/whi0j7fOV6
2014-11-06 07:30:08

@clubappcafe
$atenaname$さん、おはようございます。 昨夜の「ミラクルムーン」はご覧になりました!? 171年ぶりの「後の十三夜」と言うことですが、はずかしながら私は閏月なるものがあると言うのは、今回初めて知りました。… http://t.co/LMnleH5PIk
2014-11-06 07:30:04

@jyrahikyxyd
明日11月5日はミラクルムーンという奇跡の名月が見れるそうだ
何が奇跡なのかはよくわからん
2014-11-06 07:29:57

@djet_q
171年ぶり「ミラクルムーン」 – Y!ニュース (2014年11月6日(木)掲載) http://t.co/5N1uxeNHkY #天文学
2014-11-06 07:29:54

@mayu5025
昨日の夜、ずいぶん明るい月だなぁと思っていたらミラクルムーンだって!
知らなかった~^^;
2014-11-06 07:29:42

@kazuyuki921
昨日のミラクルムーン綺麗に撮れなかった…(ー ー;) #ミラクルムーン http://t.co/dkqLDXWHSF
2014-11-06 07:29:37

@H_Yochan1959
当日見たよd(^_^o)旧暦使っている人には特別なんだね。11月5日は『ミラクルムーン』 171年ぶり、見れること自体が奇跡な月 http://t.co/EoW2tnl5iN @buzzmag_jpさんから
2014-11-06 07:29:27

@519889
ミラクルムーンはスーパームーンよりすごいと思ったけど、私はセーラームーンの方が好きですヽ(^ω^)ノ http://t.co/Q26tlIw5sN
2014-11-06 07:29:22

@HappinessGay
そいや、昨日
ミラクルムーンだったよね?
見れた人いたかなー?
2014-11-06 07:29:19

@xxx2om
ミラクルムーン?(笑)
一緒に買い物するの楽しい🙌♡
疲れとんのにありがと。
する事済まして用意して
一旦岡山帰ろ~😊
今日はやっと美容院だっ^^💓 http://t.co/RZe2aOsabg
2014-11-06 07:29:13

@1109cocoa
昨日は171年ぶりの
ミラクルムーン🌙
一生に一度だけしか見られない
43Pに
ミラクルがおきますょーにと
お願いしました。
皆さんは昨日の月を見ましたか?
2014-11-06 07:29:08

@tenkaichi5
おはようございます!
昨日はミラクルムーンでしたね(*´ω`*)
ご覧になった方も多いのではないでしょうか?
私は天気に嫌われてしまって見ることが出来ませんでした…。
気を取り直して!本日も頑張っていきましょう!
2014-11-06 07:28:59

@sanzashi00
<後の十三夜>171年ぶり「ミラクルムーン」(毎日新聞) – Y!ニュース http://t.co/DSpPCG28pc
2014-11-06 07:28:48

@Ayumix_39s
昨日のミラクルムーン🌕
なんとかスマホで写った( ˇωˇ )
171年ぶりで
一生に一度しか見れないって
なんか素敵ねーーー http://t.co/8rH09vss3w
2014-11-06 07:28:39

@girafa2010
あーん💦昨日のミラクルムーン見るの忘れた😱次に見られるのは95年後なのに😵
2014-11-06 07:28:35

@ultradady
おはようございます!
光療術院のやんちゃ坊主・ちょびすけです=^_^=
きょうの八尾市のお天気は晴れのち曇り夜から雨のお天気です。
昨夜はミラクルムーン見れましたか?こちらは雲が出ていて見れなかったです(-_-;)… http://t.co/dhm1L5bYjj
2014-11-06 07:28:31

@Hiiragi_shu12
おはよいー、昨日のミラクルムーン見逃したぁ…
2014-11-06 07:28:27

@pg_mt
やっぱりスペシャルムーンじゃなくて
ミラクルムーンやないかいwwww
2014-11-06 07:28:22

@mega02ne16
名古屋の歓楽街に浮かぶ、昨夜のミラクルムーン。ツイートする前に寝落ちしてた…。 http://t.co/zTe1eU0z7c
2014-11-06 07:28:21

@fwjb15862002
171年ぶりの「ミラクルムーン」
次にみられるのは2109年。 http://t.co/BW5xvwYnvY
2014-11-06 07:28:20

@am2211q
夢の中でミラクルムーン拝めました きれいでした
2014-11-06 07:28:19

@choe_go
おはようございます(ू•ω•ू❁)ଓ♡
ミラクルムーンはご覧になりましたか?
お仕事、お出かけの方
気をつけて行ってらっしゃい (*´◡`*)
お休みの方
楽しい休暇お過ごし下さいヽ(*’▽’*)ノ
2014-11-06 07:28:15

@tatchan5150
170年前の江戸時代にすでにこの国でもミラクルムーンが認識されてた事がスゴイ‼️ 昔のひとの方が賢いな。
2014-11-06 07:27:51

@y17x25
何がミラクルムーンだったのかわからなかった_:(´ཀ`」 ∠):_
2014-11-06 07:27:43

@meru301
昨日ミラクルムーンみたんだけどうっすら雲がかかってて虹の輪っかみたいなのができてて幻想的でした
※写真撮り忘れました
2014-11-06 07:27:29

@chan_sam41
そいや、きのうミラクルムーンだっけ…?
スーパー→ミラクル→次はなんだろw
2014-11-06 07:27:21

@1973waiwaiwai
「171年ぶりのミラクルムーン」って十三夜できれいなお月さまが171年ぶりに見られるのかと思ったら、旧暦閏9月の関係で十三夜が年に2回あるのが171年ぶりってことなのね。
2014-11-06 07:26:33

@mamako_ss
ミラクルムーンは雲ごしにしか見れなかったなー
おとといは綺麗なお月様見られたけど
2014-11-06 07:26:25

@EyesOfTheHawk77
171年ぷりのミラクルムーン
ただの天文写真だけど
この日、撮った事に意味がある http://t.co/N6XoetiCYI
2014-11-06 07:26:24

@fujisawa730
言う程ミラクルムーンのツイートないな。まぁええわ。
おやすみ☆
2014-11-06 07:26:00

@yuo_omin
ミラクルムーン!!
4時でもみれた(๑¯◡¯๑)♪
ケータイで撮ったら画質わるし(유Д유〣)
ショックやねんけどまぁいっか♪
綺麗だったぞよぉ〜♡ http://t.co/bvf3zjUL3h
2014-11-06 07:25:54

@tezuhide
別に昨日のミラクルムーンはいつもの月となんら変わんないんだけどね http://t.co/6XdA8T8II1
2014-11-06 07:25:51

@asagiri
昨日のミラクルムーン(後の十三夜)。どうもタイミングが悪かったのですが、夜遅く雲間から見ることができました。 #mysky http://t.co/pccc96fMcD
2014-11-06 07:25:45

@natsumi_0602
ミラクルムーン昨日見れてよかったわ〜綺麗な月だった(*^o^*)あれ大きくは見えんよね?ただまん丸で綺麗なだけ?あれ見ていいことあるといいな〜♡
2014-11-06 07:25:13

自然
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント