「コーラオレンジ」やっぱファンタオレンジのんだほうがいい件

スポンサーリンク

@hosiorion
キュッとクビれたウエストに、オレンジ色のラベルがセクシー! 気になる新商品「コカ・コーラ オレンジ」を飲んでみた(ねとらぼ) – Y!ニュース http://t.co/iPCPTNTlcT
コカ・コーラ レモンに失礼!ファンタ・オレンジ コーラを飲みたい!
2014-11-06 17:31:26





@kei_katsuragi
オレンジのコーラ、美味しいけど最近炭酸飲んでなかったからか中々減らない…。
2014-11-06 17:31:12

@HOMEPIE0423
砂肝ジャーキー食べながらコーラオレンジ飲むとかおっさんすぎる…
2014-11-06 17:29:13

@suka792
ふらいオススメのコカ・コーラオレンジ買ってみた。
うん。
オレンジ。
コーラレモンを普通に好きな私には何も問題なく美味しかった。
2014-11-06 17:29:12

@fxmxtx
トルコ風アイスを求めファミマに行くもなかった そのかわりオレンジコーラなるものがあったので買ったけどおいしい
2014-11-06 17:18:55

@m_nakanohakase
コーラオレンジ、ドリンクバーでコーラとオレンジジュースを混ぜたような味で、新製品というよりはむしろ悪ガキ馴染みの味
2014-11-06 17:18:38

@ryo_peso
コカ・コーラ オレンジ。想像してた以上に期待はずれw ファンタオレンジに使ってるオレンジ風味をコーラに入れたっぽい。
2014-11-06 17:14:51

@kaoru_ohara
同僚さんがコーラオレンジを買ってたので一口いただいてきた。なんか、一口残してしまったファンタオレンジのコップにコーラ注いだらこんな感じになるんかなっていう味だった。お酒に使ったらおいしそう。
2014-11-06 17:07:27

@suama1029
コーラのオレンジのって おいしいのだろ〜か(^_^)
2014-11-06 17:06:48

@Kei_ry_ktm
コカコーラオレンジ買ってみたけど、コーラにちょっとファンタ混ぜた感じで悪くない
2014-11-06 17:05:43

@pq004
コーラのオレンジ味買ってみたけどやっぱファンタオレンジ最強(~Q~;)
2014-11-06 17:05:35

@kyon_chawa
オレンジコーラあった♪
…ファンタオレンジのんだほうがいいわw http://t.co/FpaI9Jz5p8
2014-11-06 17:05:23

@mi7zu7ki7ch
コーラのオレンジがあったけん
買ってみたんやけど
レモンの方が美味しいな
2014-11-06 17:02:21

@soumu506
コカ・コーラオレンジが優れてる点。
コーラに比べて炭酸が抜けてもまだ飲める美味しさ
2014-11-06 17:00:53

@TStyle1999
オレンジの香りのコーラ!
ゲップ迄オレンジの香り(笑) http://t.co/uOq0Jgll50
2014-11-06 17:00:16

@RoahCongrazica
そして最近新発売したらしいコカコーラオレンジを試飲。レモンとはまた違ったマイルドな爽やかさがコーラの炭酸と絶妙にマッチしててこれはこれで美味しい
2014-11-06 16:59:36

@rose_blanche3
オレンジコーラ、まぁ言われてみれば微かにオレンジ?
2014-11-06 16:58:39

@yui08265
実食! コーラにオレンジ味の飴溶かしたみたいな味 ん〜、微妙 http://t.co/QMC9S3BeEf
2014-11-06 16:57:04

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント