松たか子が待望の第一子を妊娠!佐橋佳幸さんと結婚7年目、妊活が実った件

スポンサーリンク

@daamaedayo
えぇぇぇ♡見ないと思ったら!松たか子が妊娠6ヶ月!佐橋佳幸さんと結婚7年目、妊活が実ったhttp://t.co/JurYughhqz
2014-11-28 07:34:17





@cureginger2
松たか子さん、妊娠おめでとうございます!紅白出ないわけはこれかな?今の時期発表というのは紅白意識してのことだろうね!
2014-11-28 07:33:23

@bujajyryjede
【速報】松たか子が第1子を妊娠したことを発表!!画像あり http://t.co/JGGglKZ8Hc #まとめ http://t.co/Un6U5xzHlt
2014-11-28 07:31:03

@sp_wadai
松たか子:来春ママに!結婚7年目で待望第1子 紅白はテレビで。女優の松たか子(37)が27日、第1子を妊娠したことを発表した。公式ホームページに直筆の文書で「このたび、新たな命を授かることができました」と報告。07年12月・・なんだって
2014-11-28 07:31:02

@bujajyryjede
松たか子(37)が公式サイトで第1子妊娠を発表 07年にミュージシャンの佐橋佳幸(53)と結婚【画像】 http://t.co/UAecrnmGCG #まとめ http://t.co/0UgpIVo8vD
2014-11-28 07:29:58

@fgbmnjh
松たか子が第1子を妊娠 公式サイトで発表(東スポWeb)⇒詳細: http://t.co/fCFPmcAhdk
2014-11-28 07:27:09

@iyosa7
松たか子さん妊娠のニュースでキャスターが「ありのままのお母さんに」とか「少しも寒くないお母さんに」とか言ってうまいこといったぜな顔するのやめてほしい。気持ち悪い。
2014-11-28 07:25:56

@pan_1007
松たか子 第1子妊娠を発表(2014年11月27日(木)掲載) – Yahoo!ニュース
松さん好きだから、おめーーー!! http://t.co/TL98isinSH
2014-11-28 07:25:49

@taideomou
松たか子さん37歳妊娠発表!
佐橋さんおめでとうございます!
佐橋さんにとっても第一子?
50を超えての…???
ご存知の方教えてください^_^!
#sundaysongbook #tatsuro
2014-11-28 07:24:26

@shabonkun
お早うございます。
昨日は松たか子さん妊娠のニュースがあって、今日は原田知世さん、大貫妙子さんの誕生日ですね。
\(^o^)/
おめでたい事続きですが、私の体調は良くありません。それに今日は深夜まで残業になりそうです…。orz
2014-11-28 07:23:47

@777Loh
松たか子さんは妊娠なさってるのね。松さんのありのままも聞いてみたかったわ。
2014-11-28 07:23:14

@Fut__818
松たか子妊娠やのに。
紅白の松たか子のアナユキたのしみにしてたのに号泣き。
2014-11-28 07:22:52

@wadai_press
来春ママに!松たか子が第1子妊娠、「HERO」撮影後産休へ http://t.co/o3GEqocWDs
2014-11-28 07:20:36

@kazu31216
松たか子が妊娠6カ月を発表、NHKは「出演の可能性ある」含み持たせるも『紅白』出演は完全消滅か‼️http://t.co/KUWEs2zQ1m
2014-11-28 07:15:22

@ishisennin
松たか子: 松たか子さんが7年目にして、待望の妊娠らしい! おめでとうございます *\(^o^)/* お幸せに! http://t.co/j7ytIMKQBb
2014-11-28 07:14:13

@kodakarakigan
松たか子妊娠したのね!ご主人結構歳離れてるし、子供どうするのかなと思ってたけどよかったね!私と同学年だったのか。私もがんばる!
2014-11-28 07:12:42

@syk1m2345
松たか子が妊娠6か月って、「松は生歌が下手すぎるので紅白歌合戦の出演を拒否した」とか書いてたメディアはどう責任取るん?
2014-11-28 07:10:34

@ZiegJun
アナ雪のあと、まったくテレビに出てこないから、たぶん、そうじゃないかと、思ってた(^o^) 松たか子が第1子妊娠「喜びでいっぱい」 http://t.co/H2q4l58IQO
2014-11-28 07:10:06

@HelloaaaAlways
松たか子 第1子妊娠 来春に出産予定/芸能/デイリースポーツ online http://t.co/SNvTjlJkKE
2014-11-28 07:10:01

@tomoo00
旬ネタ/ 松たか子 第1子妊娠 来春に出産予定 – デイリースポーツ http://t.co/hqAniDkAWU
2014-11-28 07:00:36

@googlenews_ent
松たか子 第1子妊娠 来春に出産予定 – デイリースポーツ http://t.co/Lb6qyOKbq6 2014-11-28 06:46:52
2014-11-28 06:53:04

@misakiti_YUNKA
朝起きたらマツコ・デラックス妊娠って言っててマツコ妊娠かぁ日本どうなってんだwと考えてたらどうやら寝ぼけていたらしくマツコじゃなくて松たか子さんが妊娠でしたww
2014-11-28 07:07:31

@owata_antenna
松たか子が妊娠!結婚した旦那・佐橋佳幸の子供出産予定日は来年春(夫画像あり)2ch「紅白歌合戦出ない理由はこれか」「もうタバコ喫煙やめた方がいい」 http://t.co/jX2zvutb88
2014-11-28 07:07:03

@hiroshi555s
★エンターテイメント情報!! 来春ママに!松たか子が第1子妊娠、「HERO」撮影後産休へ(サンケイスポーツ) http://t.co/vKZlM9U7dD
2014-11-28 07:05:10

@_heartbeat_
松たか子第一子妊娠、それはおめでたいことですが、確認したら直筆メッセージには「新たな命を授かることができました」とは書いてあったけど「第一子妊娠」の言葉はなかった。第二子以降もあるだろみたいなマスコミの勝手な表現! …うちみたいに一人しか無理な夫婦もいるんだけど、なにそれ。怒。
2014-11-28 07:00:27

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント