ヒートテックの極暖がほんとに暖かすぎ!感動した件

スポンサーリンク

@7roots
【検証】ユニクロの「ノーマルより1.5倍暖かい」という『極暖ヒートテック』はどれくらい暖かいのか確かめてみた
http://t.co/QzGbUnMie5
2014-11-28 12:28:19

@kiryu_gen
極暖仕様のヒートテックなんてあるんだ。知らなかった/ 【検証】ユニクロの「ノーマルより1.5倍暖かい」という『極暖ヒートテック』はどれくらい暖かいのか確かめてみた – ロケットニュース24 http://t.co/qhEgkp1MGZ
2014-11-28 12:19:02

@mark4033
なるほど。”【検証】ユニクロの「ノーマルより1.5倍暖かい」という『極暖ヒートテック』はどれくらい暖かいのか確かめてみた” good read http://t.co/Xa7O7RtUCo
2014-11-28 11:25:53

@sanjun27
書きました! 俺はノーマル派かなぁ~。【検証】ユニクロの「ノーマルより1.5倍暖かい」という『極暖ヒートテック』はどれくらい暖かいのか確かめてみた http://t.co/4ceykS6VLS @RocketNews24さんから
2014-11-28 09:51:19

@himasobi
【ロケットニュース24】【検証】ユニクロの「ノーマルより1.5倍暖かい」という『極暖ヒートテック』はどれくらい暖かいのか確かめてみた – http://t.co/JSmpVdJMuY
2014-11-28 09:33:26

@u2qlo
Googleニュース検索:【検証】ユニクロの「ノーマルより1.5倍暖かい」という『極暖ヒートテック』はどれくらい暖かいのか確かめてみた – ロケットニュース24 http://t.co/MDLnoLcBUu #UNIQLO #ユニクロ #相互フォロー #sougofollow
2014-11-28 09:24:35

@beerjuza
予想通り単に分厚いに笑った~”@RocketNews24: 【検証】ユニクロの「ノーマルより1.5倍暖かい」という『極暖ヒートテック』はどれくらい暖かいのか確かめてみた http://t.co/TcYAPPGqYI
2014-11-28 09:11:24

@julianus
“【検証】ユニクロの「ノーマルより1.5倍暖かい」という『極暖ヒートテック』はどれくらい暖かいのか確かめてみた” http://t.co/AeQj1jmHpM
2014-11-28 09:04:23

@dctboowy
【最新RSS by bot】 【検証】ユニクロの「ノーマルより1.5倍暖かい」という『極暖ヒートテック』はどれくらい暖かいのか確かめてみた http://t.co/jdKDw4qwt6
2014-11-28 09:01:20





@astrsk_inc
ユニクロの極暖ヒートテックは本当にあたたかいのか捨て身で検証 http://t.co/tFC17sHuty
2014-11-28 12:27:29

@full_shinbun
『ライブドアニュース』ユニクロの極暖ヒートテックは本当にあたたかいのか捨て身で検証 http://t.co/WqIKByjQ8c #ニュース #news #ライブドア
2014-11-28 12:20:44

@netanews_ex
【5いいね!】【検証】ユニクロの「ノーマルより1.5倍暖かい」という『極暖ヒートテック』はどれくらい暖かいのか確かめてみた – ロケットニュース24 http://t.co/fTKQJHD3FJ http://t.co/CeItH0TayE
2014-11-28 12:10:32

@maccyaice122
ついに極暖とやらを手にいれた!と思ったのに家帰ってよく見たら普通のヒートテック買ってた…( ´- ` )
2014-11-28 12:09:10

@hiroo0802
ユニクロの「ノーマルより1.5倍暖かい」という『極暖ヒートテック』はどれくらい暖かいのか確かめてみた: http://t.co/A4W0ZCFwGB @YouTubeさんから
2014-11-28 11:59:03

@_yanotin
ユニクロの極暖ヒートテックが神すぎてヤバイからみんな試しに1枚買ってみた方がイイ
2014-11-28 11:37:20

@Rising_Patyoth
親が買ってきたヒートテックの極暖がやばいぐらいに暖かい。
2014-11-28 10:56:34

@keit10g
ヒートテックの極暖があたたかすぎて家で「ふぉあ!」と奇声を上げてしまいましたすみません
2014-11-28 10:45:27

@yuta03191982
UNIQLOの極暖。確かに暖かいし、活躍しまくりだが、ヒートテックより1・5倍暖かいというキャッチが残念・・だってヒートテックより分厚さと値段が1・5倍だから。
2014-11-28 10:19:54

@mat0mat0mex
にゃんこにゅ~す: 【検証】ユニクロの「ノーマルより1.5倍暖かい」という『極暖ヒートテック』はどれくらい暖かいのか確かめてみた http://t.co/PWpNP2Tq1c
2014-11-28 10:07:51

@sahitori
極暖ヒートテックは単純に分厚いだけで毛玉だらけになる駄目なヤツだと聞きました
2014-11-28 10:00:31

@araisaaan
週明けから寒くなるよね、ウンウン!
新しいヒートテックのせいか、すごく暑いぞ!極暖でもないのに!
2014-11-28 09:59:05

@NewsFlashJpn
【トレンド】 ユニクロの極暖ヒートテックは本当にあたたかいのか捨て身で検証 http://t.co/VR7gyrbKqy #news #トレンド #NFJ
2014-11-28 09:32:13

@8zz
ロケットニュース24: 【検証】ユニクロの「ノーマルより1.5倍暖かい」という『極暖ヒートテック』はどれくらい暖かいのか確かめてみた http://t.co/DjV3MadWGt
2014-11-28 09:11:32

@sollen2525
『ロケットニュース24』 【検証】ユニクロの「ノーマルより1.5倍暖かい」という『極暖ヒートテック』はどれくらい暖かいのか確かめてみた http://t.co/Z3sh93A0X8
2014-11-28 09:00:35

@itou_zx
極暖ヒートテックは1.5倍暖かいっていうけど重さも値段も1.5倍だなあ
2014-11-28 08:58:28

@k_u_m_i_58
極暖ヒートテックとやらが欲しい。UNIQLO行こう。
2014-11-28 08:42:29

@juu7uu
留学生たち毎週家族とSkypeとかするらしくて、樹しなくてさみしくないのー?って聞かれるけど、ぜんぜーん🙆🙆送った極暖ヒートテックどお?ってほんのたまーにLINE送ってくるママが調度いい👌妹から唯一来たLINEは、いっちゃんアイロンどこ? そんな家族にドイツ土産送るいい娘は私です
2014-11-28 08:40:06

@harukaze1dx
極暖ヒートテック♪予想以上めっちゃ温かいわー(≧∇≦)びっくり☆ありがとー‼
2014-11-28 08:30:33

@karashi2x
ヒートテックの極暖とかいうの穿いてみたけどやっぱ裏起毛レギンスにゃ敵わんのう この薄さの割には温かいと思うけど
2014-11-28 08:27:56

@sappe0525
ユニクロのヒートテック
あったかすぎてやばい😳
極暖って書いているだけある〜!
2014-11-28 07:53:15

@happy_trombone
ヒートテックの極暖がほんとに暖かすぎ!感動した!
2014-11-28 07:51:28

@minanadance
バタバタしてて普通のヒートテックかと思って着たらまさかの極暖ヒートテックだった….暑い。。
2014-11-28 07:47:37

@Marisuke_Fk
極暖ヒートテックめっっっちゃ暖かいんだけど下半身寒い罠
2014-11-28 07:39:35

@hiyokotti
極暖ヒートテック♪
こんな寒い朝は威力発揮してくれますね♪
暖かーーーい(≧∇≦)
2014-11-28 07:23:01

@anzkus
生まれて初めて
ヒートテック買いました。
極暖(笑)
2014-11-28 06:12:39

@ichi79
来週からウォームビズなので、ホットコットを昨年に続いて買い増しした。長年お世話になったヒートテックはかゆい。極暖は着心地いいけどインナーにしては分厚い
2014-11-28 02:21:17

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント