菅原文太が死去!クレヨンしんちゃんの組長の名前が高倉文太で、高倉健さんと菅原文太さんから取ってたらしい件

スポンサーリンク

@yoha19900611
高倉健さん、菅原文太さん 偶然2本立て上映 新文芸坐 「新幹線大爆破」「太陽を盗んだ男」(withnews) – Y!ニュース http://t.co/usFZHH9pm6
2014-12-01 16:47:32





@heygoro384
これはやっぱり菅原文太さんが亡くなったから、急遽ミニ特集を組んだのだろうか
“@endBooks: 【ミニ特集:昔の日本についての本:任侠ヤクザ・裏社会】 http://t.co/NVVmxLx8Tg
2014-12-01 16:47:29

@DameNingenTK
す、菅原文太さん亡くなったのか…
最近ほんとに訃報が多い
ご冥福をお祈り致します
2014-12-01 16:47:27

@Hosimiyakyon
これはショック・・ <菅原文太さん死去、81歳 「仁義なき戦い」などに主演> http://t.co/MLM0ajSZzb #niconews
2014-12-01 16:47:26

@aquamosh_natsu
「太陽を盗んだ男」また見たいなあ。菅原文太の不死身のデカ、シュールでなぜかカッコよかった。
2014-12-01 16:47:25

@aniota2014
クレヨンしんちゃんの組長の名前が高倉文太で、高倉健さんと菅原文太さんから取ってたらしい。今日、菅原文太さんが亡くなった。
しかも高倉健(10日)納谷六郎(17日)
菅原文太(1日)皆さん月曜日に亡くなられている…
ご冥福お祈りします http://t.co/12AVBxzCEB
2014-12-01 16:47:23

@2011MLBASG
俳優菅原文太さんまで亡くなったか。
なんかひとつの時代が終わったように感じる。
2014-12-01 16:47:21

@sinobuneko
高倉健さん、我々市民も一歩下がってご挨拶の方、菅原文太さん、文太さんは我々市民により近い存在、昭和のスターが次々とあの世に旅立っています。ご冥福をお祈り致します。
2014-12-01 16:47:20

@umetae
菅原文太さん81歳で死去 妻・文子さんがコメント「小さな種を蒔いて去りました」(オリコン) – Y!ニュース http://t.co/id2Up7Ml5y
2014-12-01 16:47:18

@shokunin5963
偉大なる我が母校の大先輩。ご冥福をお祈り致します。菅原文太さん81歳で死去 妻・文子さんがコメント「小さな種を蒔いて去りました」(オリコン) – Y!ニュース http://t.co/9etjsXcl77 #ichiko #仙台一高
2014-12-01 16:47:15

@ibayoshiaki2
俳優・菅原文太さん死去 81歳 映画「仁義なき戦い」などで人気(14/12/01): http://t.co/NHa9VIAjk5 @YouTubeさんから
2014-12-01 16:47:17

@bekoya
菅原文太さん俳優よりも、農業の理解、駄目なものは原発でも駄目がいいね・・・もっと生きて欲しかったね・・・あんな人少ないもの。坊ちゃん政治家ばかり。
2014-12-01 16:47:08

@aoba_kanade
菅原文太さん、お亡くなりになられたんですね…。また名優の方が亡くなられて悲しいです。゚(。>ω<。)゚。
2014-12-01 16:47:04

@5newspaper_
[毎日]菅原文太さんインタビュー:科学中心の発展に歯止めを=2012年5月25日掲載を再録 http://t.co/QbReVe7hoq −−3年前から山梨県で有機農業に取り組んでいます。何が見えてきましたか。菅原さん農業をやってみてショックを受けたんだ。山や川、田んぼ、畑のす…
2014-12-01 16:47:03

@hama_atsu
菅原文太さん、最近では、
スズキ新型キャリィのCMでの桃さん!?復活はうれしかったなぁ・・・。
http://t.co/yoOl0lvY1p
#トラック野郎 #軽トラ野郎
2014-12-01 16:47:01

@oyoyo88
菅原文太さんが逝ってしまった。仁義なき戦い トラック野郎 格好よかったな
2014-12-01 16:47:00

@ANINEKObySYSTER
菅原文太さん死去 81歳、肝がん(日刊スポーツ) – Y!ニュース http://t.co/4TltCz0dtA
2014-12-01 16:47:00

@annasidorayaki
え!?文太さんも逝っちゃったの…菅原文太さん死去 81歳、肝がん(日刊スポーツ) – Y!ニュース http://t.co/l2TNl1WORr
2014-12-01 16:46:57

@3104RY2
ただいまんごー(*≧∀≦*)菅原文太さん亡くなったのね(涙)御愁傷様です
2014-12-01 16:46:58

@monmonmaru
菅原文太さん・・・ついこないだ軽トラのCMに出てたのに・・・
また昭和が遠くになって行く気がするなあ( ;´Д`)
2014-12-01 16:46:56

@Tomorrow_xx
え、嘘菅原文太さん亡くなったの…!?
いまサービスエリアのニュース欄見て知った
2014-12-01 16:46:55

@hwata007
高倉健も菅原文太も、日本映画の衰退期を生き延びてしまったのだが、1970年代に既に映画俳優の時代は終わっていたといえる。そして、現在の日本においての”映画”俳優(この場合、女優)の不可能性を描いた作品が、吉田喜重監督の「告白的女優論」。
2014-12-01 16:46:49

@hiroko325
菅原文太の映画はあまり見てないのだが、NHK大河の「獅子の時代」の後半で、
着流し姿があまりにもカッコよすぎてシビれた。
声も良かったなぁ…クモ爺だったか?
2014-12-01 16:46:48

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント