たしかにドラクエ語る上で「ぱふぱふ」ははずせないよなとネットで話題の検

スポンサーリンク

@d_8107
アメトークがドラクエ芸人!!むねあつ!!ぱふぱふにはほんと心を馳せた!ぱふぱふ
2014-12-05 01:04:28





@lemures_666
ps2のドラクエどれかわすれたけどぱふぱふ顔スライムではさんでぱふぱふするだけやった
2014-12-05 01:03:40

@zukkiy_yoake
ドラクエって「ぱふぱふ」ができるんですか?(大歓喜)
2014-12-05 01:01:44

@delta0401
「ドラクエお馴染みのぱふぱふ」で出てくる画像が3のなんだけどそれおっさんだったやつじゃねーか!!
2014-12-05 01:01:41

@masayan_74
やっべwwww
ドラクエ芸人おもろすぎwwww
ぱふぱふwww
2014-12-05 01:00:21

@ai_chiaki_n
ドラクエが分からない私・・・
今日覚えたのは 『ぱふぱふ』 のみ( ⊙‿⊙)
2014-12-05 00:49:35

@aye1l2_lzohuu5
昔本当にドラクエのぱふぱふが何をするのか全く分からず、わざわざ金払ってるのに画面は暗転するわ「ぱふぱふ」しか言わないわ効果も何もないわでふざけんなと思いました
2014-12-05 00:30:11

@bluee_0528
ごめんなさいこんなにゲームやってるのにドラクエ1回しかやったことないしそれも最初のダンジョンで諦めてやってないです。
モンスターズはやってまふ。ぱふぱふ。
2014-12-05 00:17:41

@myusmoment
ドラクエ芸人けっこうおもろかたw
友とLINE実況しながら観てたらあっちゅーまに終わってたWWWW
5の花嫁ネタとぱふぱふネタは出るだろと話してたら見事にWWWW
そして始まる前に5の主人公イケメソおおお!って話してた直後にアレが出てきてざっけんな!!!ってなったwww
2014-12-05 00:17:32

@KENDAiYB
【ぱふぱふ】
ドラクエ定番の邪悪イベント
おっぱい
戦闘で女キャラが使うと敵モンスターを1ターン行動不能に出来るらしいが私は基本的に攻撃するタイプなので使ったことはない
巨乳の女の子にぱふぱふされたい
ぱふぱふをぱんちゅに見間違えたのは内緒
#リプで来たものについて語る
2014-12-05 00:17:07

@ryota38_inc
ドラクエ芸人よかったな〜、中学以来ほとんどゲームやってないけどドラクエはホントずっとやってた!飽きてきたらだいたい変なことやっちゃうのもまた世の常ということでずっとぱふぱふ屋にいてごめんなさい!
2014-12-05 00:16:02

@shinsayopapa
ドラクエと言えば「ぱふぱふ」抜きに語れない( ・`д・´)!←見てない
2014-12-05 00:14:23

@mikeiit
ドラクエの思い出、友達に借りたソフトではじめの町周辺のスライムと戦ってはぱふぱふスライムと戦ってはぱふぱふの記憶しかない
2014-12-05 00:13:05

@konakatashimaya
ドラクエのぱふぱふのくだりは
ウケたな( ̄Д ̄)ノw
宿屋の部屋真っ暗にして
ぱふぱふ…ぱふぱふ
ぱふぱふ
…ぱふぱふだけで想像とか笑w
2014-12-05 00:11:39

@akibloss9
ドラクエあるある、「ぱふぱふ」や6(シックス)の話題を出すと、勝手にエロ変換して茶化すバカが居る #アメトーーク
2014-12-05 00:05:18

@aokawa_mayo
FC版ドラクエ2でインパクトに残る町人は会話はルプガナの町のぱふぱふ娘とリリザの町の右下にいるおっさん。どんな会話かは実際にみていただければ。(^^)
2014-12-05 00:02:03

@tis_hoop
ぱふぱふって聞くとドラクエのカードのぱふぱふ思い出す。めっちゃやってたな、ムシキングよりやってた
2014-12-04 23:57:05

@meme50
親に隠れて夜中にドラクエ3のぱふぱふ屋行ったな。後はご想像通り
2014-12-04 23:55:00

@Chihiro_V_Hause
そうだろうよ、ビアンカ派が多いのは分かってる…ドラクエ芸人に限らず。
あと、自分は『ぱふぱふ』は…オパーイ的なものだと思ってるんだが。
こどもの頃から。
オパーイ的な、ほら、ねぇ。
さっきのクリフト画像て心臓捧げてなかった?
#ドラクエ芸人
2014-12-04 23:50:41

@himu_0106
(´-`).。oO(ドラクエなつかしーぱふぱふ
2014-12-04 23:50:32

@1234GORILLA
ドラクエ全くやったことないから分からんかったがドラゴンボールの「ぱふぱふ」が出てくると聞いて俄然興味が←
2014-12-04 23:47:59

@puyotaroh
ドラクエ3のぱふぱふ、2人目のメンバーが男性か女性かで終了後の台詞が違うんだよな。男性なら「どうだった?」とワクテカして聞いてくるけど、女性だと「何も聞きたくないわ」と怒られるのがおかしいw #tvasahi #アメトーーク
2014-12-04 23:47:58

@Dragons_V_skt
ドラクエやったことないけど、おもしろそう(笑)
ぱふぱふww
2014-12-04 23:47:55

@misamisa1260
ドラクエのぱふぱふ♥はいっつも何やってんのか気になってました
2014-12-04 23:47:37

@hosyu_3
ぱふぱふ ドラクエ8で画像検索するとでてくるとおもう
2014-12-04 23:47:26

@megrinno
アメトーク→ドラクエ、めちゃ癒されますな〜(´∀`)♪ ま、どハマリした世代だし〜♪ぱふぱふ〜♪&名曲大好き〜♪
2014-12-04 23:47:16

@koutetusamurai
ぱふぱふに男性陣の顔がめっちゃええ顔してます♪ww(笑) #ドラクエ #ぱふぱふ #アメトーク http://t.co/VDhWgBOspb
2014-12-04 23:47:01

@setuna3691gggga
あえて言うお!ヽ(・∀・)ノ
ドラクエの「ぱふぱふ」はロマンであると!!ヽ(・∀・)ノ
2014-12-04 23:46:44

@kou_hey_jump
え?ぱふぱふ??
ドラクエってエロゲーだったの?
文字だけとか滅茶苦茶興奮するやん(°_°)
2014-12-04 23:46:40

@honest1088
ドラクエ8だとぱふぱふ屋スライムなんだよな~w
2014-12-04 23:46:02

@marika_amane
ドラクエ3ではマッサージ、4では恋のおまじないだたねぱふぱふ
2014-12-04 23:46:00

@tjptjp2424
ぱふぱふwwwwwwドラクエって遊び心あるんやなww
2014-12-04 23:45:57

@KoshigayaUrawa
結局ドラクエの「ぱふぱふ」って何ですか?エロいことですか?かっこよさも上がるみた… http://t.co/ndZuE1kVON #知恵袋_
2014-12-04 23:45:55

@usarin_marutama
「ゆうべは おたのしみでしたね」や「ぱふぱふ」こそドラクエ。 #アメトーーク #tvasahi
2014-12-04 23:45:54

@53bcShinji
俺も最初ドラクエやってたときは「ぱふぱふ」の意味全くわかんなかったなぁ
2014-12-04 23:45:52

@Lennon_daihuku
ドラクエ8だとスライムでぷにぷにされていただけだったよねwぱふぱふ
2014-12-04 23:45:51

@marua_exe
たしかにドラクエ語る上で「ぱふぱふ」ははずせないよな
2014-12-04 23:45:47

@tanakaramottiri
ドラクエにもぱふぱふ制度があるんですね…ジュルリ
2014-12-04 23:45:41

ゲーム
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント