富士五湖の地震は富士山噴火の予兆だ!ネットで騒然の件

スポンサーリンク

@____Chiffon
え!さっきの地震の震源地って富士山なの!噴火しちゃうの!こわ!
2014-12-11 17:08:59





@Ukichan2000
震度4で騒いでるから何かと思ったら、富士五湖が震源のマグニチュード4.3とな。
富士五湖が震源っていうのは富士山がすぐ近くにあるからその火山性の微振動で、違和感はないんだけど……マグニチュード4.3って大きいよね。普通は大きくても2くらいな気がするんだけどな…
まさか噴火は…
2014-12-11 17:08:18

@number7gunha
その位置は富士山の噴火を気にする必要がありそうな
2014-12-11 17:07:41

@0842685
やっぱりさっき地震があったのか〜。富士山の噴火は本当にやめていただきたい。
2014-12-11 17:07:32

@netdegyouza
byokan(面白ニュース秒刊サンデー編集部)
【噴火】富士五湖の地震は富士山噴火の予兆だと話題http://t.co/gw6tkI7dX6 http://t.co/KdNcXsRqUw
富士噴火、関東大震災、東海大震災、関西大震災(;°;Д;°;)破滅の宝庫日本
2014-12-11 17:07:27

@guinness_1876
富士山の麓にいたら地震があってびっくり。噴火かと思って焦った。
2014-12-11 17:05:55

@pop13kmk
久々に揺れてびっくりしたら富士五湖か…富士山が噴火しませんように。
2014-12-11 17:05:38

@hebiji
【最悪のシナリオ】富士山が噴火したら東京はどうなる?? – NAVER まとめ http://t.co/oSLddqhigk
/^o^\フッジッサーン
2014-12-11 17:05:28

@leviegle
富士山噴火してくれて構わないけどするなら13日より後にしてくれ
2014-12-11 17:03:43

@tky406
ちと遅いが
地震とはな……
そろそろ富士山も噴火するのかねぇ
2014-12-11 17:03:42

@2chantenna_News
神奈川県西部などで震度4の揺れ→山梨県東部・富士五湖が震源地だと判明→富士山噴火の予兆か!?と話題に http://t.co/bUV89g5iJQ でっちでち速報
2014-12-11 17:03:16

@komusachatw
『富士山大噴火!不気味な5つの兆候』地震とは異なる噴火で生き残るための方法とは?噴火対策に必要な防災用具チェックリストを掲載。2つの“Xデー”シナリオとは?一気に読みました。 http://t.co/OioFQZEocQ
2014-12-11 17:03:10

@lyme666
富士山噴火時の月別 火山灰飛来シミュレーションマップ -詳細版-
http://t.co/2DSc2t6JDD
2014-12-11 17:02:25

@_kokoro_k
…ぶっちゃけ左翼じゃ無いよ、一般で言うようなね。母親はとにかく過激思想で、最後は富士山噴火して日本なんて潰れればいいと言う人で。
2014-12-11 17:01:34

@jackey_raku
富士山噴火の兆候?長野県地震に続き山梨・神奈川で震度3~4 http://t.co/HqLRGWBj2D
2014-12-11 17:00:24

@TakeyasuSuzuki
山梨県東部・富士五胡地方、深さ約20㎞を震源とするM4.3の地震。講義中でしたので、学生には吊り下げ式のディスプレイからは離れるように指示しました。この地震は富士山噴火に何らかの影響は与えるでしょうね。20kmというのは、富士山のマグマ溜りの深さと一致しているようで、心配です。
2014-12-11 16:57:20

@showkosuke
富士五湖って聞くだけで怖いな…。
もう富士山噴火するかと思ったわ。
2014-12-11 16:55:43

@shinashimania
震源が富士山に近いと噴火してるんじゃないかってビビる。思わず外に出て噴煙上がってないか確認しちゃうね。
2014-12-11 16:54:53

@chawa_tea
なんか大きな地震があったのね。数日前、箱根の山から煙が出てたって言うし、富士五湖で地震だし。富士山の噴火も考えられるのかなあ。。
2014-12-11 16:54:52

@o_sa_tsu
そういえば今日の地震震源地県内だったからめっちゃ揺れてたし富士五湖のあたりってことはそろそろ富士山噴火の可能性が微レ存…??
2014-12-11 16:50:39

@Wild_traveler32
神奈川県西部に地震あったけど、富士山噴火との関連性も気になりますね!
インフルエンザが流行っているみたいなので、ご参考までに^^
http://t.co/cNLQMlOmdq
2014-12-11 16:48:12

@m8928629853
散々言われているけど富士山は噴火するの? 富士山は一応、活火山って事はいつ噴火してもおかしくないのか? 富士山は噴火する可能性について考えてみた http://t.co/lBpVC2WEVu
2014-12-11 16:36:10

@1192kamakura82
昨日は早寝したのに「大学のよく分からん先生に日帰りで秋田まで行って帰ってこい」って言われて慌てて走り回る夢見たせいで朝から何か疲れたしメールの文章打ってたら地震来て誤字るし富士山噴火予兆かとかもうどうしろと。
2014-12-11 16:36:01

@pizza966
富士山噴火したら真っ先にいなくなるのでよろしくお願いします
2014-12-11 16:35:52

@Furan0501
さっきの地震の震源地って富士山近くなんか
妙な揺れ方だったし噴火でもすんのか?
2014-12-11 16:35:44

@teranodese
関東の地震ヤバくない⁉️富士山が噴火の兆し⁉️
2014-12-11 16:19:08

@zyoya
富士山噴火する、って同僚Kが言ってる。。。
2014-12-11 16:18:50

@haruno_ICHIGO
どん、と縦に大きく揺れたからどこかで大きな地震があったのかも、と思ったら…この地域なのか。うちは震度3だったけど隣の秦野は震度4。富士五湖の震源でここまで揺れるんだね。富士山噴火も地震も怖い…
2014-12-11 16:18:21

@_ym_san
今日起きた地震の震源地が富士五湖とか富士山噴火するんじゃなかろうな…………?
2014-12-11 16:09:48

自然
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント