二つ玉の爆弾低気圧で全国的に大荒れか!極端な天気が当たり前に成りつつある件

スポンサーリンク

@kagehina_0910
おはようございまーす!朝から何度も爆弾低気圧ってテレビで言ってる…どんなに寒くなるんだろ(>_<)カゼひかないように気をつけないとー!
2014-12-16 07:21:23





@houga
今日は爆弾低気圧で大荒れか〜…誰ですかBボタンでボンバー発射したのは?(`・ω・´)
2014-12-16 07:21:11

@HIROARISHIMA666
おは!東京は今朝方雪降ったんだそうな。TVの気象予報には最強寒波だの、爆弾低気圧だのアグレッシヴで破壊力すらある言葉が舞う。この寒さ手強そう。よき一日を!寒っ…。
2014-12-16 07:21:03

@makmak4646
台風並み!
爆弾低気圧 風が強まり大荒れ @tenkijp http://t.co/0r4pYFcQ3w
2014-12-16 07:20:21

@nijiori
爆弾低気圧 風が強まり大荒れ @tenkijp http://t.co/xp4dn704iy
2014-12-16 07:15:00

@7041keda
これ既に低気圧の段階で不調だから近郊で爆弾になっても程度の差なのよね、今日より明朝の気温差で古傷や血管キュってやられる人多発だと予想
2014-12-16 07:18:33

@kazuFC
明日の朝には低気圧は952hpaに
現在より50hpa以上下降するから
台風みたいな爆弾低気圧だな
2014-12-16 07:17:25

@bmckaikon
爆弾低気圧のお陰で 週末前まで忙しそうだけど
土日ワンチャン有りそうな動向 先週と同じような過ごし方になりそう
2014-12-16 07:16:52

@takechin_s
おはようございます。寒波+爆弾低気圧か…。
2014-12-16 07:16:40

@wander_fish
あと爆弾低気圧とかいうクレイジーなやつのせいで頭も痛い
2014-12-16 07:16:05

@aoinpo1113
爆弾低気圧最高だわ
しかも今日から屋上ね
速攻おわってくれーーーーーーー
2014-12-16 07:15:59

@howaito257
爆弾低気圧。明後日まで居座るって…明日の強風、どうにかしてよ…電車大丈夫かな。
2014-12-16 07:15:57

@10picjp
10PiC.jp – 爆弾低気圧 風が強まり大荒れ(日直予報士)
http://t.co/QGgGYE93iN
2014-12-16 07:15:55

@yosikunnsan
爆弾低気圧のお陰で離島に寄らずに鹿児島直行便になったので、キャンセル待ちで乗船出来ました。沖縄港も波が高いです。 http://t.co/Rte2i7ZSwt
2014-12-16 07:15:43

@kirarou08
昨日の夜からの鬱々しい気分はこの爆弾低気圧のせい;;;;;;;;;;;; http://t.co/7gGqNQPbB7
2014-12-16 07:15:35

@BloomRio
結構いい天気なんだけど、午後から雨なのね…しかも爆弾低気圧かい。
2014-12-16 07:15:06

@wingload32
爆弾低気圧かあ。やだなぁ。
でもいい感じに雪がしまりそうかな。カリカリはありがたくないけど、廃墟前のあの雪の沈みにくい質感は出せそう。(前向きすぎかな
2014-12-16 07:14:47

@shun_1971
この低気圧、過去に例がないくらい発達って・・・(-o-;)爆弾低気圧になりそうなんです?ウエザーニュースさん・・・
2014-12-16 07:14:34

@Enomoto22
静かな雨も小止み。このまま上がって欲しいところ。でも次に待ち構える爆弾低気圧←すごいネーミング!強風を伴うそうで心配。雨は雪に変わるのでしょうか?おはようさんです。 #ohayo #osaka #enomoto #higao http://t.co/Y7Kebqkcgd
2014-12-16 07:14:29

@chiyoda_city
【暴風に注意】台風並みに発達する、いわゆる「爆弾低気圧」の影響で、16日から17日にかけて全国的に大荒れの天気となる見込みです。関東甲信地方でも最大風速25m、瞬間最大風速35mと予想されています。ベランダ等の飛ばされやすい物の対策をしておきましょう。
2014-12-16 07:13:20

@fongorian
最強寒波…爆弾低気圧…。悟空、助けてくれ!
2014-12-16 07:13:06

@benny_xelvis
二つ玉の爆弾低気圧なのか。。。北海道やばそう。。。
2014-12-16 07:12:46

@55211_masa
爆弾低気圧って
また危険物体発生か?
極端な天気が当たり前に成りつつある
2014-12-16 07:12:13

@DarkKaEDe
爆弾低気圧と最強寒波。四国最大風速35メートル、山陰最大風速30メートルの予想。時間を追っての降雪予想でも広島市は当然降るし尾道・駅家辺りまでは降雪範囲が及んでも福山市内は無事。平穏ですな~
2014-12-16 07:12:06

@1210masamasa
海は台風みたいな波になります!”@cobanjp: 爆弾低気圧てーー”
2014-12-16 07:12:04

@ziggcatmoon
(=^x^=)爆弾低気圧⁉︎⁉︎
吹雪→遭難タナカさん心配💦
帰って来るまで気が気じゃないです。
2014-12-16 07:12:01

自然
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント