ベジタブレラのレタス傘がやばい!これレタスっていうか白菜じゃね?と話題の件

スポンサーリンク

@s1monu
おもしろい!”@hasebe_ren: やべぇこのレタスの傘欲しい… http://t.co/DHVLylXK0d
2014-12-17 12:31:35

@hitotuba14
“@hasebe_ren: やべぇこのレタスの傘欲しい… http://t.co/HYWOKIecLc“適当に畳んでくしゃくしゃになってもそれっぽくなっていいね。
2014-12-17 11:40:38





@trzyyy42
ベジタブレラ│Tokyo noble 東京ノーブル http://t.co/fIfk6xV0ND
さっきのRTのレタス傘!これげろかわいいな~しかも雨晴兼用ってとこがポイント高すぎ。持ち手が曲がってるやつなら速攻買ってた。しかしそれだとデザイン的に中途半端なレタスになる…
2014-12-17 12:27:20

@nekosirasu
レタス傘 レタスだね~。 おもしろいwww(>ω<)  http://t.co/6EukQfqbPX
2014-12-17 11:27:43

@Walker47_tammy
レタス傘すごい。ベジタブレラ(4860円) http://t.co/2gmMv8AkX2
2014-12-17 11:26:16

@oji32321
このレタスの傘‼︎ 欲しい‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
>RT
2014-12-17 12:24:32

@antena_ETC
【画像あり】レタス傘Vegetabrellaが面白い でも白菜にしたほうが… http://t.co/FeXqFxhg5D はてなのはてな
2014-12-17 12:20:22

@wordworldhatena
はてなブログに投稿しました
【画像あり】レタス傘Vegetabrellaが面白い でも白菜にしたほうが… – はてなのはてな
http://t.co/wnVYhYiDPp http://t.co/r4RzDUoR0w
2014-12-17 12:18:15

@roz_mko
折りたたみ傘を選ぶときは、とにかくコンパクトに、次に壊れにくさと大きさがきてデザインは二の次なのだけどこれは欲しくなる<レタス傘
しかしそれよりスクショ撮ってる人の電池残量が気になって
2014-12-17 12:17:36

@Gacky_2525
レタスみたいな折りたたみ傘wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww∑(๑º口º๑)!! http://t.co/xuzJQrJhpr
2014-12-17 12:13:49

@kab100jp
レタスみたいな折り畳み傘 Vegetabrella(ベジタブレラ)http://t.co/guLgHkbjM6 http://t.co/YA7RMo2tzW
2014-12-17 12:11:45

@_yu68
メロンパンの帽子の次はレタスの傘ですか・・・
2014-12-17 12:09:56

@riku_56
レタスの傘欲しい〜!!!もう白菜でいいかな…
2014-12-17 11:57:49

@inu_majo
レタス傘がヤフートレンドに入っててチラ見していたら「これレタスっていうか白菜じゃね?」という声があって、日本でレタスっていうと結球したやつ(アイスバーグレタス)のイメージだから確かにロメインレタスみたいな形のレタス傘はレタスっていうより青菜傘だなあと思ったりとか。
2014-12-17 11:24:55

@wancyandesu
レタス?長ネギ?クオリティの高い不思議な傘たち – NAVER まとめ http://t.co/LzYH7XsbbB
2014-12-17 11:24:30

@k_kiryou
折りたたみ傘を畳む時に綺麗にしまうの苦労するから、これなら歪な形に畳んでも不自然に見えないかも??と思って欲しくなった。
しかしレタスか・・・
2014-12-17 11:20:43

@hanipin
レタス傘いいなw
止めるとこがあの、紫のシールなところが最高にいいw
2014-12-17 11:13:30

@wancyandesu
ブログを更新しました。 『レタスっていうか白菜っぽい折り畳み傘♪雨や雪でも楽しくなりそう♪話題のベジタブレラ』
http://t.co/BaUEZEd8XN
2014-12-17 11:12:15

@self_fish
やや高いからネタ用だな。//やべぇこのレタスの傘欲しい… |空気になってる楝さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/8aAvLv9Oa1 #twitr
2014-12-17 11:10:18

@666_onigokko
“@fukidasuga: やべぇこのレタスの傘欲しい… http://t.co/HkxsU2zCI4
どっちかって言うと白菜じゃね
2014-12-17 11:09:04

@cobaltr_blue
普段はただのレタスですが、開くとシワ加工もエレガントな折りたたみ傘です。
雨の日はもちろん、日傘としてもご利用いただけます。※UVカット加工
通常はレタスのままお持ち運びいただけますが、雨の日でも安心な傘袋付きです。
なんかもう『すごい』
2014-12-17 11:02:47

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント