賞金王の品格が問われる小田孔明!朝青龍を思い出す件

スポンサーリンク

@suzukima4711
こりゃ品格以前の問題だな。
服装やマナーに苦言も 小田孔明に賞金王の“品格”はあるのか(日刊ゲンダイ) – Y!ニュース http://t.co/Nfr9asxFXP
2014-12-23 16:39:46

@takanori_satou
ダメ、絶対、ダメ!ゴルフ場でたばこ吸わないでほしい 服装やマナーに苦言も 小田孔明に賞金王の“品格”はあるのか(日刊ゲンダイ) – Y!ニュース http://t.co/wlCZwoMmHH
2014-12-23 16:38:16

@taebusiness
もちろん必要かな。こういう記事を読むと朝青龍を思い出す。自分も人のことは言えないが/服装やマナーに苦言も 小田孔明に賞金王の“品格”はあるのか(日刊ゲンダイ) – Y!ニュース http://t.co/kttvj39KPG
2014-12-23 16:33:32

@io302
まあ「賞金王」だから金で喫煙の件も「煙に巻く」んでしょうな
『服装やマナーに苦言も 小田孔明に賞金王の“品格”はあるのか
http://t.co/qgRglnCTw3
2014-12-23 16:31:29

@otumasa39
広い意味で
タバコもドーピングじゃないの?
ちがうの?
え!?
ゴルフはスポーツ?
知らんわい(´・ω・`)
服装やマナーに苦言も 小田孔明に賞金王の“品格”はあるのか(日刊ゲンダイ) – Y!ニュース http://t.co/B1q1jvc9dW
2014-12-23 16:31:24

@tekraM_M
記事だけ見ると小田選手がやり玉に上がってますが、表彰式での服装とプレー態度を一言で品格と総するのもどうかと。
選手が喫煙してるからゴルフ界が低迷してる訳じゃないよね。
服装やマナーに苦言も 小田孔明に賞金王の“品格”はあるのか http://t.co/EDNUhQhBdB
2014-12-23 16:17:35

@kazuki_fujino
こんな選手に負けた他のプロもちょっとどうかとは思うけど。。→服装やマナーに苦言も 小田孔明に賞金王の“品格”はあるのか(日刊ゲンダイ) – Y!ニュース http://t.co/mvruqzZNI8
2014-12-23 16:05:25

@odinFBM_5
「紳士のスポーツ」なんてのは言葉だけ。危ない交際が噂されるプロもちらほら…な日本(笑)ですから⇒服装やマナーに苦言も 小田孔明に賞金王の“品格”はあるのか http://t.co/0AHyRwVzqz
2014-12-23 16:03:56

@Hiro0138
「あそこにベンツが停まってますね(以下略」 / “Yahoo!ニュース – 服装やマナーに苦言も 小田孔明に賞金王の“品格”はあるのか (日刊ゲンダイ)” http://t.co/kJRils8BPY
2014-12-23 15:54:46

@futureforfuture
「ゲンダイ」ね。そうね。
服装やマナーに苦言も 小田孔明に賞金王の“品格”はあるのか(日刊ゲンダイ) – Y!ニュース http://t.co/ZjL2aCfuyW
2014-12-23 15:52:36

@Emmie_STJ
喫煙自体にとやかく言うつもりはないけど ルールを守らないで喫煙するってのは良くないよなぁ(´ω`;) | 服装やマナーに苦言も 小田孔明に賞金王の“品格”はあるのか(日刊ゲンダイ) – http://t.co/Nr1ide29Ut
2014-12-23 15:35:25

@d_ooyama
イメージが悪いのは確かだな 紳士のスポーツとは言い難いわ 服装やマナーに苦言も 小田孔明に賞金王の“品格”はあるのか(日刊ゲンダイ) – Y!ニュース http://t.co/RRPjTAjoU4
2014-12-23 15:34:35

@ks736877
この手の話は、もうみんな大人なんだから「マナーだから」ではなくせめて「ビジネスだから」と言ってほしいといつも思います。小学生かっ
|服装やマナーに苦言も 小田孔明に賞金王の“品格”はあるのか(日刊ゲンダイ) – Y!ニュース http://t.co/cZuIP9X8OE
2014-12-23 15:32:40

@oyao821
22.3年位前にゲンダイは同じ事をジャンボについても書いていたなぁ。
既視感。。。
俺は小田孔明に期待しちゃうけどね。
服装やマナーに苦言も 小田孔明に賞金王の“品格”はあるのか(日刊ゲンダイ) – Y!ニュース http://t.co/IgzIxBu33o
2014-12-23 15:29:29

@dragon_ogawa
同じことがジャンボ尾崎にも言えたのか?。。。服装やマナーに苦言も 小田孔明に賞金王の“品格”はあるのか(日刊ゲンダイ) – Y!ニュース http://t.co/42c96cdTlN
2014-12-23 15:26:20

@AtomEN
昔キャディーのバイトをやっていた時、一般人もコースの途中でビールとか飲んでたね。今もそうなんかね。 | 服装やマナーに苦言も 小田孔明に賞金王の“品格”はあるのか(日刊ゲンダイ) – Y!ニュース http://t.co/GSTX6HpXba
2014-12-23 15:25:37

@ojizosama_GT
むかーし、イチローがゴルフ番組でふざけたかっこして叩かれたな 襟なしでダボダボのパンツだったっけね
服装やマナーに苦言も 小田孔明に賞金王の“品格”はあるのか(日刊ゲンダイ) – Y!ニュース http://t.co/dqv80JUtcU
2014-12-23 15:10:08

@nahotika
今認識された問題ではないようです。その場その場で注意し、必要ならペナルティーを課せばいいのでは。
服装やマナーに苦言も 小田孔明に賞金王の“品格”はあるのか(日刊ゲンダイ) – Y!ニュース http://t.co/6NDijXWC6t
2014-12-23 15:07:56

@sainas_jp
過去に尾崎将司や片山晋呉といった事例もあるのに、何を今更…と思ったら、てめえのこと棚にあげることでお馴染みのクソゲンダイだったか(嘲笑)。:服装やマナーに苦言も 小田孔明に賞金王の“品格”はあるのか(日刊ゲンダイ) – Y!ニュース http://t.co/SRUa8r138U
2014-12-23 15:05:16

@vill2122
野球とゴルフは喫煙した方が競技力が上がる。|服装やマナーに苦言も 小田孔明に賞金王の“品格”はあるのか http://t.co/xonnhXO72z #Baseball #NPB #Golf #Golfjp #JGTO #JPGA
2014-12-23 15:05:05

@flyingfox1968
タバコ吸いながらできるスポーツってゴルフぐらいかもww。
こんなのでスポーツって言えるのかねww。だから玉転がしだって馬鹿にされるんだ。
服装やマナーに苦言も 小田孔明に賞金王の“品格”はあるのか(日刊ゲンダイ) – Y!ニュース http://t.co/l7dX5J4QXZ
2014-12-23 15:00:46

@ninebool
ドーピングじゃ無ければ良いのでは?
その前に世界基準に合わせてだが!
服装やマナーに苦言も 小田孔明に賞金王の“品格”はあるのか(日刊ゲンダイ) – Y!ニュース http://t.co/hyy1DljQUY
2014-12-23 14:55:02

@yt79484ab
試合中に言わなくて賞金王になったら苦言て なに? 正直わからん 普段から言えよ いちいち「あとだし じゃんけん」するな > 服装やマナーに苦言も 小田孔明に賞金王の“品格”はあるのか(日刊ゲンダイ) – Y!ニュース http://t.co/5cf7MKJFQS
2014-12-23 14:52:52

@TOMOYAKAWAI1
タバコを吸う人間は99.9%学がない!間違いない。
プロスポーツ選手だというのに喫煙が体にどん… – 服装やマナーに苦言も 小田孔明に賞金王の“品格”はあるのか(日刊ゲンダイ) http://t.co/fnqOeMT8Wv #YJnewsComment
2014-12-23 14:40:31

@mouse1969mouse
★品のありなし★ 服装やマナーに苦言も 小田孔明に賞金王の“品格”はあるのか(日刊ゲンダイ) – Y!ニュース http://t.co/DLOsZClNtw
2014-12-23 14:34:26

@kimurahayao
尾崎将司を思い出すな。 | 服装やマナーに苦言も 小田孔明に賞金王の“品格”はあるのか(日刊ゲンダイ) – Y!ニュース http://t.co/699atnHI4p
2014-12-23 14:30:02

@RORONOA_ZORO777
ジャンボ尾崎、石川遼、男子プロなんて品格がないのは以前から!!服装やマナーに苦言も 小田孔明に賞金王の“品格”はあるのか(日刊ゲンダイ) – Y!ニュース http://t.co/VKasSVTj1M
2014-12-23 14:28:31





@rhinoeye
服装やマナーに苦言も 小田孔明に賞金王の“品格”はあるのか http://t.co/kyCpEoS4PN 結果的に賞金をたくさん得たものを「賞金王」と呼んでいるだけのことなのに、その「賞金王」に、品格という価値が含まれる余地はあるのだろうか。
2014-12-23 16:32:08

@bellus_maimi
日刊ゲンダイ|服装やマナーに苦言も 小田孔明に賞金王の“品格”はあるのか http://t.co/HkW9ZA4Fk0
2014-12-23 14:32:13

@taka11ultimate
プロゴルファーの小田孔明選手が叩かれておりますね。私は実力あればOKみたいな感じなんですが・・・http://t.co/RtMNIlSmnO
2014-12-23 16:17:53

@ranrandesune
小田孔明選手が色々叩かれておりますね。でも別にいいんじゃない、実力あるんだから⇒http://t.co/1oaznieUMQ
2014-12-23 16:17:13

@genmaicya22
紳士のスポーツのゴルフで小田孔明選手のマナーはOK?⇒http://t.co/uog5JTVn8k
2014-12-23 16:16:24

@patriotshigeo
2014年,ゴルフ賞金王小田孔明の服装(カーゴパンツ,スニーカー)は表彰式に相応しくない。ティーグラウンドで屡々「たばこ」を口にくわえていることもあり,ゴルフをやる者として苦々しく思っていた。トップに立つ人は子供達の見本となる行動を見せて欲しい。罰金でも科した方が良い。
2014-12-23 15:59:26

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント