センター試験 旧課程と新課程 ゆとりと脱ゆとりに明らかな差をつけた件

スポンサーリンク

@blue_mooon1
世代によってセンター試験の問題が違うって、すげー不公平感があると思うが、誰も文句言わないのだろうか? #クロス
2015-01-19 07:35:54





@gbkstmy
みんなさ、センター試験とか騒がないでてきとーに生きようぜ。
2015-01-19 07:35:41

@ankoromochi0531
(いきなりラッスン言ってみるww)
「今年のセンター(試験)、スパイダーフラッシュローリングサンダー!!!」
「ちょー、ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとまて、おにさんww!!」
#ラッスンゴレライ
2015-01-19 07:35:32

@Dr_Beagle
新聞掲載のセンター試験問題やってみた。
英語(筆記) 182点、世界史B 46点、国語 154点…
これじゃ自分の大学入れません(T_T)
2015-01-19 07:35:19

@kkkdrz
今日はジャンカラ半額の日ですがセンター試験終わりで重圧から解放された受験生達で溢れかえる恐れがあるのでそれ以外の人達でカラオケに行きたい人達、特にヒトカラを考えている人は十分に注意しましょう
受験生の皆さんお疲れ様です
2015-01-19 07:35:15

@HMmidnight
お父さんに具合が良くなったらセンター試験の問題でもやってみたら?って
言われたけど、そんなこと言われたら具合よくなるわけないよね(^_^;)
2015-01-19 07:34:11

@bannigs
昨日行われたセンター試験。そのうち、新潟大学ではある一室で受験生の時計のアラームが鳴り、その受験室のみ一分半ほど延長になったとか。確信犯なのか偶然なのか…。非常識なのは間違いがなく、切っておくというのは当たり前では?
2015-01-19 07:34:07

@mei_kai_0927
センター試験国語に「クソリプ」問題出題で反響 → 著者「このままだとクソリプの本てことになっちゃう(泣笑)」 | ニコニコニュース http://t.co/IoNHwLKNAb #niconews
2015-01-19 07:33:35

@nanae0214
おはようございます。今日の高3男子弁当はシャケ、唐揚げ弁当です。センター試験も終わり、とりあえずひと息。今日も寒いですが一日頑張りましょう。 http://t.co/CjxNVYEIWq #miil
2015-01-19 07:33:28

@ette_64
なんか各駅なのにめっちゃ混んでるなと思ったらうちの大学でセンター試験やってんだった そりゃ各駅に乗らなきゃな
2015-01-19 07:33:13

@nono_reds
おはようございます!( ^-^)ノ
寒い寒~ぃ週明け月曜日。
センター試験受験者の皆さん手応えはどうでしたか?
関東地方は今週半ばからお天気荒れるとか?
全国的には積雪などの地方もあり注意が必要ですね。
寒さに負けずに仕事に学業に頑張りましょう。
今週も宜しくお願い致しま~す!
2015-01-19 07:32:57

@negitakurou
昨日駐輪場で高3と間違えられたからセンター試験頑張ります!って言ってきた
2015-01-19 07:32:25

@T_JILL_airo
受験生…センター試験お疲れ様…
さあこれから世にも恐ろしい採点と二次試験だよ…頑張れ、あともう少し…諦めるな…
2015-01-19 07:31:43

@wakadreams
センター試験『数2B』が超難しかったと話題に 「俺の知ってる数2Bじゃなかった」「過去最高難易度」 : はちま起稿 http://t.co/m11Prxhk1n
そんなに難しいなら実物を解いてみたいわ
2015-01-19 07:31:20

@unchan555
今回のセンター試験、旧課程と新課程があって、ゆとりと脱ゆとりに明らかな差をつけた。浪人して、ひとつ年下の子達より出題範囲の狭い旧課程で受験しなければならない『最後のゆとり世代』がかわいそうに思えた。すべては公明党の世間知らずがもたらした歪みだということ、忘れるな。
2015-01-19 07:31:06

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント