今話題の握らないおにぎりの「おにぎらず」が20年以上経て脚光を浴びている件

スポンサーリンク

@ideguchi0727
なんとなく想像しやすく、かつ「おむすび」との違いもなんなくわかるネーミング/「おにぎらず」人気 「クッキングパパ」発の“握らない”おにぎり、20年以上経て脚光 「今ごろおいしさ伝わった」と作者 (1/3) – ITmedia ニュース http://t.co/U0qHDan0G3
2015-01-28 12:10:13

@otosidama
関係ないけどクッキンパの動画やったわ、、、→「おにぎらず」人気 「クッキングパパ」発の“握らない”おにぎり、20年以上経て脚光 「今ごろおいしさ伝わった」と作者 (1/3) – ITmedia ニュース http://t.co/r7nSWZq7RP
2015-01-28 11:52:01

@inamem9999
あさイチから来ました / “「おにぎらず」人気 「クッキングパパ」発の“握らない”おにぎり、20年以上経て脚光 「今ごろおいしさ伝わった」と作者 (1/3) – ITmedia ニュース” http://t.co/cJtYQRZNdr
2015-01-28 11:24:43

@smeghead
「おにぎらず」人気 「クッキングパパ」発の“握らない”おにぎり、20年以上経て脚光 「今ごろおいしさ伝わった」と作者 (1/3) – ITmedia ニュース http://t.co/a0pbVyVwBh
これ、上海のコンビニで売ってた。
2015-01-28 11:01:26

@xev_ra
「クッキングパパ」スゲーな。ちゃんと食を考えて描いているという事だな。毎号飛ばしてすまんかった。 / “「おにぎらず」人気 「クッキングパパ」発の“握らない”おにぎり、20年以上経て脚光 「今ごろおいしさ伝わった」と作者 (1/3…” http://t.co/wm8jal1aMu
2015-01-28 10:49:35

@goskana1
握らないおにぎり「おにぎらず」が人気を集めている。初登場は20年以上前に発売された「クッキングパパ」22巻 / “「おにぎらず」人気 「クッキングパパ」発の“握らない”おにぎり、20年以上経て脚光 「今ごろおいしさ伝わった」と作者…” http://t.co/93aVHGPMuo
2015-01-28 10:41:36

@goskana1
“「おにぎらず」人気 「クッキングパパ」発の“握らない”おにぎり、20年以上経て脚光 「今ごろおいしさ伝わった」と作者 (1/3) – ITmedia ニュース” http://t.co/93aVHGPMuo
2015-01-28 10:41:34





@tk_e
あさイチで見かけたのでシェア
握らないおにぎり”おにぎらず”が楽ちん♪ – NAVER まとめ http://t.co/4y11KcScEc
2015-01-28 12:09:48

@moonstone_helen
今朝のアサイチで紹介されたおにぎらず。さっそく作った。
2015-01-28 11:59:54

@kanon1003
お昼は焼いたシャケがあるのでおにぎらずにする。のりも溜まっているし消費せねば。
2015-01-28 11:57:56

@GOGO_SANYODO2
【料理本】本日放送のNHKあさイチで紹介されました「おにぎらずレシピ」ご覧になりました?「おにぎらず」って何???「クックパッドみんなのおにぎらず/ 540円(税込)」詳しくはコチラからhttps://t.co/F28TXnjWjm http://t.co/DmDIFIF047
2015-01-28 11:42:56

@ele_mai
おにぎらずとかいう名前でばずってんのか?あれ、うちでは大昔から海苔巻き+おにぎりの変形バージョンとしてふつうにつくってたぞw名前はなかったが。。。
2015-01-28 11:20:30

@kyukyukyu0729
今日はクッキングパパレシピのおにぎらず。サンドイッチと同じ要領で齧りながら作業できるで。中身はツナマヨ〜*\(^o^)/*
2015-01-28 11:17:55

@yuto1039
おにぎりなのに、握らず..?アレンジ自在の進化系メニュー”おにぎらず”が話題 http://t.co/1AB5k1Ykt2 @by_S_meさんから
2015-01-28 11:13:15

@daredemo_ryouri
【握らないおにぎり「おにぎらず」が超便利だと話題に】
元々はズボラ飯らしいんだけど、かわいいし食べやすいし作りやすいし、かじったら中身がすぐに来るというのも絶対良いですよね。
http://t.co/zjV07fW0Gk http://t.co/7ZNZSzNE2g
2015-01-28 11:06:03

@ray_show_i
おにぎらずか~、いいねぇ。長男が食べてみたいって言ったら、今週のお弁当の日にやってみよかな(゚ω゚)あ、てか来週もお弁当の日あるやん…。入れるおかず悩むわ。
2015-01-28 11:03:52

@tiecori
おにぎらず。息子がサッカーでおにぎりを持っていく時、代わりにいいな。
今までは唐揚げをおにぎりの具にする位だったからな。
2015-01-28 10:54:02

@aki_n21
朝、おにぎらずとかいう、おにぎり?がやってたけど、手が汚れず良いとか…おにぎりはラップで包んで握ってるから手は汚れない
2015-01-28 10:51:19

@sivububipihif
「エビマヨおにぎらず】
おにぎらずにおかずがしっかり入っているので、野菜を付け合せるとバランスの取れたお弁当ができますね♪見た目もカラフルでいい感じです♪
2015-01-28 10:46:03

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント