雪・雪・雪 各地で雪が降っている模様!気をつけようの件

スポンサーリンク

@jpnkokunai_news
西・東日本で大雪注意=低気圧が東進−気象庁 http://t.co/oHpXOQ5CCL
2015-01-30 07:14:24





@peach_kagayan
千葉県北西部大雪注意報でてんじゃんなになんなの
2015-01-30 07:14:17

@kobo_apple
大雪の可能性があるので、仕事は早めに切り上げてQaijff行きましょう。
2015-01-30 07:14:13

@chaketoshi
いつもの時間に出社わず。
霞が関も雪が降っています、積もるような雪ではありませんが。
去年の大雪が1/31~2/1の朝にかけてだったから、ちょうど同じ頃でしたね。
2015-01-30 07:13:36

@ninnin916
家を出たらみぞれでした。このまま積もりませんように。県北は大雪みたい。来週山越えで松江に行くから、あまり積もらないで下さい(祈)
2015-01-30 07:13:33

@53_OYAJI
目覚めたら雪が積もってる去年のような大雪にはならないとは思うが。さて雪かきして仕事に行くにかな…
2015-01-30 07:13:24

@Delsie5141
ちょ おまいら大雪注意報 好きすぎるんじゃね? おんなじじゃん  #相互フォロー支援 #フォロバ100%
2015-01-30 07:13:09

@omochi_yk
雪を見るとスノドが聞きたくなります。去年の大雪の日もスノド聞きながら雪の中歩いてたなあ
2015-01-30 07:13:01

@Tobi_Hana_Aruki
羽田空港のライブカメラだとぜんぜん雪ないけど こっちは大雪だっ! 東島アナは無事 横浜市北部に行けるのか!? #happy1242
2015-01-30 07:12:41

@bsk_4791
大雪と着雪警報じゃダメなの⁇
暴風じゃないといけないの⁇
2個出てんだったらはよ連絡くれ🙏🙏🙏
2015-01-30 07:12:35

@rin_tigerP
そうなんです、4thの日は記録的大雪でした。そのため多くの学校が休校になりましたが、我々の学校はフル授業でした。ありがとうございました。
2015-01-30 07:12:25

@mattyon0320
ゆっきだああああああああああああ!!!神奈川全域に大雪注意報でてたああああああ!!!!
2015-01-30 07:12:13

@daluigi_
大雪注意報かあ。注意報のうちはまだいいけど…
2015-01-30 07:12:05

@mochico614
大雪で、電車が止まっちゃえばいいのに中途半端に動くから困る…
2015-01-30 07:11:53

自然
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント