これなんや!コーラににんにくが入っている「ジャッツ タッコーラ」が今ホットな件

スポンサーリンク

@rr_classic
にんにくが入ったコーラ「ジャッツ タッコーラ」 青森のにんにくの町・田子が発売 – ねとらぼ http://t.co/82oyxOSOIV
2015-01-30 07:17:28

@lain_hwarini
いいなぁこれ飲んでみたいなあ。生ニンニクの辛味ってかなり刺激的でよさげだと思うんだよね /にんにくが入ったコーラ「ジャッツ タッコーラ」 青森のにんにくの町・田子が発売 – ねとらぼ http://t.co/1vP76DMLgS @itm_nlabさんから
2015-01-30 01:40:20

@komoko
“にんにくが入ったコーラ「ジャッツ タッコーラ」 青森のにんにくの町・田子が発売 – ねとらぼ” http://t.co/0IK6ZjPH3V
2015-01-29 23:29:47

@tabizou
生は全く駄目だから飲めないなぁ・・・ 多分>にんにくが入ったコーラ「ジャッツ タッコーラ」 青森のにんにくの町・田子が発売 – ねとらぼ http://t.co/nZgpOsLCQ0 @itm_nlabさんから
2015-01-29 22:55:54

@moltiplica
飲みたいような、飲みたくないような… にんにくが入ったコーラ「ジャッツ タッコーラ」 青森のにんにくの町・田子が発売 http://t.co/3NzLFjN9kZ #スマートニュース
2015-01-29 22:46:58

@hidenosuke
にんにく価格^^; – にんにくが入ったコーラ「ジャッツ タッコーラ」 青森のにんにくの町・田子が発売 – ねとらぼ http://t.co/aPOlPvMRYN @itm_nlabさんから
2015-01-29 22:21:56

@0318Tomoka
こりゃ、妊活の夫婦にはイイんじゃな〜い?!(笑)にんにくが入ったコーラ「ジャッツ タッコーラ」 青森のにんにくの町・田子が発売 – ねとらぼ http://t.co/O5MfcoHA5j
2015-01-29 22:18:47

@hinatuguri
めっちゃ気になる!
にんにくが入ったコーラ「ジャッツ タッコーラ」 青森のにんにくの町・田子が発売 – ねとらぼ http://t.co/VaYDvv4NCR
2015-01-29 22:16:30

@riy0a0a55
えー!ちょっと気になる
にんにくが入ったコーラ「ジャッツ タッコーラ」 青森のにんにくの町・田子が発売 – ねとらぼ http://t.co/FiQ7tUdovE
2015-01-29 22:10:21





@H27S2
にんにくコーラ?なんかすごいことになってるね!!まとめ記事にまでなってるしYahooにものってるし!!ジャッツ タッコーラww地元パワーすごいね!!! http://t.co/zzFpHYBYws
2015-01-30 02:09:18

@wataru1159
夕食のにんにく&コーヒー&コーラのおかげで目が冴えてるぜ
2015-01-30 00:39:25

@bobopop33
すげー欲しい! 買にいこうかな?! — にんにくが入ったコーラ「ジャッツ タッコーラ」 青森のにんにくの町・田子が発売 http://t.co/YvMkB7kTEa
2015-01-30 00:08:16

@shimagon2006
いやとりあえず1本だけ売ってくださいw ケースは怖い。 — にんにくが入ったコーラ「ジャッツ タッコーラ」 青森のにんにくの町・田子が発売 http://t.co/QwQNFcHOcQ
2015-01-29 23:24:31

@3rei
とりあえず買ってみたw — にんにくが入ったコーラ「ジャッツ タッコーラ」 青森のにんにくの町・田子が発売 http://t.co/yaPzxdcVCW
2015-01-29 23:08:25

@Karius09R2
ぐぇぇ、マズそう…でも色物ドリンク探検家としては飲んでみたい…でも2ダースは多いし高い… — にんにくが入ったコーラ「ジャッツ タッコーラ」 青森のにんにくの町・田子が発売 http://t.co/S6R7FMfqmQ
2015-01-29 22:20:29

@highlandrail
某店の罰ゲームで出したら飲めなくて、戸田恵梨香似の怖いお姉さん系メイドにビンタされる人が続出しそうです。 — にんにくが入ったコーラ「ジャッツ タッコーラ」 青森のにんにくの町・田子が発売 http://t.co/qOXeFUk1Gg
2015-01-29 22:15:31

@Evangeline_MAGI
にんにくが入ったコーラ「ジャッツ タッコーラ」 青森のにんにくの町・田子が発売 http://t.co/ogPeHGBMCN 単品のが安い?
2015-01-29 22:14:28

@Ku_ryan
地元騒然!青森で「にんにく入りコーラ」発売…飲んだ人の感想は「後味がすごい」 – ニュース – Jタウンネット http://t.co/mHeXUR4gd7 @jtown_netさんから なんやこれ・・・
2015-01-29 23:49:18

@mixnb
コーラはまだともかくワインって (- -; にんにくが入ったコーラ「ジャッツ タッコーラ」 青森のにんにくの町・田子が発売 http://t.co/mPssenFnwe
2015-01-29 22:38:06

@828_takachan__
【!?】にんにくが入ったコーラ「ジャッツ タッコーラ」 青森のにんにくの町・田子が発売 http://t.co/1MZIuiA11w
2015-01-29 22:27:20

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント