いきなり「おしりコイン」って・・・だった件

スポンサーリンク

@lepjeikn
いいなぁ、おしりコイン。俺も葉書読まれたい・・・
2015-02-17 06:42:02





@Year2000Dragon
おしりコイン?おしりおみくじ殺人事件なら知ってる
2015-02-17 03:43:49

@otetetsunaide
「深夜の馬鹿力」でハガキ職人をしていて、おしりコインを山ほど持ってて未だにチャート1枚目の僕「お手てつないで」が、「オオギリダイバー」という大喜利イベントを主催してます。
3月29日(日)には大阪で開催します。参加者も受付中です!
http://t.co/UubHXaNOzC
2015-02-17 03:41:25

@yun_kotosaka
今度実家帰った時におしりコインまだあったか探してみよう
2015-02-17 03:22:36

@hiro19830125
おしりコインのコンプリート画像出してる垢、よく見たらお手てつないでさんじゃないですかーっ!!!
2015-02-17 03:21:44

@matsumoto_p
おしりコイン欲しいなあ。馬鹿力カードは何枚か持ってるよ!
とりあえずポストカード応募した! >深夜の馬鹿力
2015-02-17 03:13:05

@otetetsunaide
本当に10年ぶりくらいに、最初から最後まで生で聞きました。明朝、おしりコインの画像、1000リツイートとかなってるのかな。改めて深夜ラジオの、まさに“馬鹿力”を感じました。#ijuin
2015-02-17 03:01:56

@hmizuki
放送中ずっとおしりコイン探してたけど見つからなかった。どこにしまったっけなあ(^^;)
2015-02-17 02:59:55

@Maltese929
おしりコイン初めてみた(☆∀☆)
電波うた懐かしいし! 歴史感じるなぁ〜
2015-02-17 02:48:20

@rvs1980
最後におしりコインもらったのいつだっけ、もう10年以上前だな。
2015-02-17 02:30:01

@konpojuta
たまごっち欲しいとか言っちゃったけど、やっぱおしりコインてやつのほうが欲しいわ。オシャレだ #ijuin
2015-02-17 02:26:32

@f6_rom
ぐぐってなんなのかは把握したけどなぜトレンドなのかは分からなくて、もうおしりコインの呪縛から解き放たれたい
2015-02-17 02:25:09

@momikitchen
おしりコインの山アップしてみようと一瞬思ったけど、貯金箱見当たらないし、ジャラジャラして奥さん起こしたら怖い。
とかなんとかやってるうちに旬は過ぎた。
2015-02-17 02:22:56

@f6_rom
トレンドのおしりコインなんなの?って思ってたらおしりコインの画像が回ってきたけど、ますます謎が深まっただけだった
2015-02-17 02:22:13

@Duka3
なんだろう、おしりコインの画像がいっぱい流れてきて、これ、ネットを上手く使えば流通させれるんじゃないかね? #ijuin
2015-02-17 02:18:00

@daidai_ningen
おしりコイン、2おしり持ってたけど無くしちゃったなぁ。実家漁ったら出てくるかなぁ。
2015-02-17 02:17:07

@pisiinu
おおー、おしりコインってこんな奴やったんかー!
2015-02-17 02:16:42

@imamuraisu
おしりコインもの凄い欲しい! と思ったけど、ちょうど電波の具合で応募方法的なのが聴けなかった…
2015-02-17 02:03:28

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント