アンドロイド諸君注意したまえ!電池残量で居場所特定 「パワースパイ」 が危険な件

スポンサーリンク

@sizukanarudon
アンドロイドを搭載したスマホの位置を電池残量で居場所特定
「パワースパイ」
バッテリーを抜き取る以外、防御策がない
http://t.co/Tvyxqi6166
2015-02-25 12:04:19





@_KZJS
電池残量で居場所「93%特定」 アンドロイドの無防備さ利用…開発者警告(SankeiBiz) – Yahoo!ニュース http://t.co/TwTECeXH8m
「パワースパイ」と名付けたアプリを相手のスマホに忍び込ませ・・・
それはどうやって???
2015-02-25 11:39:43

@hisa0211
まず、このパワースパイの設置方法を聞こうか。
2015-02-25 11:13:01

@fanybot
パワースパイを回避するためには、通信未使用時は機内モードにするしかないのかね。
2015-02-25 10:38:12

@loxitaki
とり速~ITまとめ~ : 【アンドロイド】電池残量で居場所を93%特定できる技術「パワースパイ」 グーグルOS無防備さ利用 http://t.co/pUqDSamuz9 http://t.co/uMzeApCQzG
2015-02-25 09:28:31

@butabutabut223
アイコクがー、コクボーガー、NSCがー、スパイが-
とかもっともらしく騒ぐが結局腸内細菌の作用なんだって!
腸内細菌を普通の人の腸内細菌に全とっかえしてやりゃ凶暴な人間も突然おとなしい性格にかわるんだそうだ。
「腸内フローラ 解明!驚異の細菌パワー」
NHKスペシャル2月22日
2015-02-23 22:38:25

@iucoma
ほらも~~~~~~~~パワースパイ君 ひどいよ つらいね この憎しみをすべて佐田にぶつけるんだよ
2015-02-23 21:53:42

@ring_bgesta
味方がスパイコールしてるのにパワージャックぶんぶん振ってるだけのパイロはやめようね!
2015-02-22 20:59:16

@curenippori
「ジョーカー・ゲーム」、しかしこと本作においては「昭和スパイ」というケレン味モチーフであるため止め絵のハッタリは大きな魅力になったはずなので、そこで止め絵のパワーを使わなかったのは結構な損失じゃないかと思いました。スーツとかのガジェットはばっちり決まってるのになあ。
2015-02-20 23:49:41

@inaneta
みやびの(雅野麗一)GK 通称『パワースパイ君』GO3では帝国が究極進化の書をドロップするため噛ませキーパー化に拍車がかかる
2015-02-20 11:37:41

コメント