ベジブロスってモンハンぽいな!野菜竜てきな・・・末期的な件

スポンサーリンク

@ycplaine
【速報】あさチャンで紹介!ベジブロスの威力がヤバいと話題に!写真はこちら ⇒http://t.co/MCdRmVIK3F ベジブロスみたいなの、私の母も祖母に教わって離乳食にやってたって。
2015-03-03 12:01:17

@ycplaine
【閲覧注意】あさチャン特集された野菜の出汁「ベジブロス」が超絶ヤバい!写真はこちら ⇒http://t.co/MCdRmVIK3F   ベジブロスってモンハンぽいと思った。
2015-03-03 12:00:15





@net_magazine1
【えっ!ほんとう?】野菜くずがお宝に 栄養満載のだし「ベジブロス」 http://t.co/Dbvd8Kn5El
2015-03-03 11:20:53

@Bijo_vision
野菜くずで作る出汁「ベジブロス」がじわじわきてる
http://t.co/yxgB9TP4Gs http://t.co/2o7kfvgif8
2015-03-03 11:18:24

@akaruiashita2
興味ありあり♡→野菜くずがお宝に 栄養満載のだし「ベジブロス」  :日本経済新聞 http://t.co/BY7GWvD0hp
2015-03-03 11:08:16

@gachiku_Be02
野菜くずがお宝に 栄養満載のだし「ベジブロス」 http://t.co/fVP8jLRgKb
(モノブロス的なアレだと思ったとは言えない)
2015-03-03 09:45:32

@e_compe
我が家では、猫の額ほどの庭先を『お父さんここ掘って』って頼まれて
そこに野菜くずを埋め、土に返ったところでプランターに植え替えたりしてましたが、今朝TVで知った『ベジブロス』早速実践してみます。… http://t.co/XVmP37T71Y
2015-03-03 08:27:48

@kobta
無農薬ならきっと良いでしょうね→ 野菜くずがお宝に 栄養満載のだし「ベジブロス」 http://t.co/c8mdOfmP1b
2015-03-03 08:22:33

@neoryokun
ベジブロスか~。作るのめんどいのは苦手だな~(^-^;
でもカラダに良さそう。
野菜くずがお宝に 栄養満載のだし「ベジブロス」 http://t.co/Q2niC4AqyJ
2015-03-03 08:21:43

@macchim12
へ〜😱玉ねぎの皮がスープになるんだ。試してみよ?
野菜くずがお宝に 栄養満載のだし「ベジブロス」 http://t.co/0ZdtXZFVCd
2015-03-03 08:03:38

@mirumono
へぇ~。ベジブロスで野菜スープって、どうなんかな。
やってみようかな~。
2015-03-03 10:11:02

@ACbukuro
ベジブロスってモンハンぽいと思った。野菜竜てきな。
2015-03-03 08:59:27

@Perfect_Cosme
野菜のゴミが美肌スープを作る?話題の”ベジブロス”の効果がスゴい! deppkun1113さんが更新しました。 http://t.co/RpWh7Lij8U
2015-03-03 08:30:54

@I_like_cook
必要なのは両手いっぱいの野菜くずに酒と水だけ!野菜くずから栄養満点スープが作れる「ベジブロス」。「だし」として活躍できるし有効活用できるだけでなく免疫力や抗酸化力がUP、抗がん作用も期待できるそうです◎姪が帰ってくるまでにこつこつと野菜くず集めてかぼちゃスープでも作ってあげよう♫
2015-03-03 08:12:03

@umi14umi
ベジブロスやろうかなと思ったけど
皮やヘタって農薬もいっぱい詰まってるイメージがある。
2015-03-03 08:10:28

@nao_haru6002
ベジブロス、前々からやりたかったんだけど時間かかるんだよな〜w
2015-03-03 08:04:02

@pianonpu
ベジブロスかぁ~!いいね!作ってみよう(^-^)
2015-03-03 07:59:06

@ca8p__q
ベジブロスめっちゃ興味ある!今度やってみよう🙆🙆
2015-03-03 07:58:17

@o_okashi
ベジブロス!
ひとり暮らしのとき知りたかった~!
もったいないって思ってたもん!
いつかやってみよー!!
2015-03-03 07:58:08

@mimivoice5
テレビでベジブロスやってる。野菜の皮や芯など、捨てるところだけで作るスープのこと。残留農薬に気をつけて野菜を選ばないとね。
2015-03-03 07:57:13

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント