信玄餅のクレープ版?いま信玄餅クレープが来ている件

スポンサーリンク

@malibu_m
なに、信玄餅クレープ?(・∀・)
アウェイ甲府遠征行ったら信玄餅パフェも食べたい
2015-03-04 12:10:00





@millie_lanfrnc
信玄餅クレープだのロールだのなんだのみんな食べ過ぎ
わしも食べたい!!!^p^ムー
2015-03-04 12:05:37

@pumabobo
そいや広島のドンキでも信玄餅クレープ見たような…
2015-03-04 11:59:30

@margueriittte
桔梗信玄餅 -山梨の代表銘菓- 桔梗屋のお菓子 [銘菓(通年菓子):桔梗信玄餅クレープ]
なるほどーこれならボロボロしないね✧ http://t.co/R0UiPEC4ss
2015-03-04 11:51:38

@ichi_hachi
トレンドに信玄餅クレープってあるから何だろうって思ったけどこれなのね!食べたい(^ω^)
http://t.co/A7tlgDTOwq
2015-03-04 09:07:30

@joo1m
東京駅で信玄餅クレープ等を購入ナウ(^○^) http://t.co/K1nccGWIS9
2015-03-04 11:48:34

@yamanassyi
トレンドに信玄餅クレープが入っているから何事かと思ったけど、テレビで特集されていたのね♪
2015-03-04 11:47:35

@YUKO710LOVERS
信玄餅クレープなるものが?
食べたい!!!!!
2015-03-04 11:31:57

@PELYTON
やまなっしぃさんのリツイート見てたら信玄餅クレープなるものを見つけた
うまそうなんだけど、高速のサービスエリアにあるかな
2015-03-04 10:57:24

@snowxdrops
信玄餅クレープ美味しそう(^q^)ジュルリ
2015-03-04 10:56:29

@saikihijiri
信玄餅クレープがトレンドに乗っててびっくりした…。みんな、お近くのドンキーに売ってる可能性あるよ!
2015-03-04 10:13:01

@aya_kyoto23
信玄餅クレープ 取り寄せ?とくダネでやってた信玄餅クレープ食べたい http://t.co/vaUZtDtmt7
2015-03-04 09:58:26

@hoshigataokura
どうもテレビで信玄餅クレープなるものが紹介されたらしく桔梗屋さん http://t.co/QAcuY0MFVc のサイト見に行ったら色々お菓子作ってるのな。信玄餅と信玄桃しか知らなかった。ここ山梨から出ないんだよね。くっ。良い商法だと思うけどさ。そして通販サイトが繋がらない。
2015-03-04 09:48:01

@machizo330
信玄餅クレープがトレンドに上ってるけど、新宿御苑で食べられることを知っている人は多くないと思う。
2015-03-04 09:46:07

@616_megmilk
信玄餅流行ってますな。
信玄餅クレープ食べてみたい。 http://t.co/kA8QLsd7km
2015-03-04 09:14:40

@89haul
信玄餅クレープ食べに山梨のパーキング行きたい*\(^o^)/*
免許と車ほしい*\(^o^)/*
気持ちだけはあるんだけどなー
2015-03-04 09:11:38

@hisagi96
信玄餅クレープか…信玄餅の会社の新製品開発意欲がすごい。プリンとキャラメルと食べたことあるけどアイスも人気だし結構色々でてて話題になるなあ…クレープ気になる!
2015-03-04 09:11:32

@kiyu0702
信玄餅クレープなる物があるらしい…
山梨からの情報が欲しい
2015-03-04 09:10:05

@fu_fu_oniichan
信玄餅クレープ!!!!!食ってみたい!!!!! #甲府行くか http://t.co/aTfRpji8zn
2015-03-04 09:08:33

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント