「耳つぶ」耳元で優しくつぶやくとか・・・イケメンしか通用しなかった件

スポンサーリンク

@darkness9763
耳つぶとか耳につぶあんでもついてんじゃねーの
2015-03-04 12:23:52





@xyuyuyu19
耳つぶ?あめーあめー
今の流行りは耳どんな、
2015-03-04 12:23:40

@RinaRina2577
ジュノン読んで思ったけど『壁ドン』『顎クイ』とかは まだ私にもわかったんだけど『耳つぶ』とか『俺コス』とか『俺ぬく』とか 何するの?って感じだったから もう私 時代にのれてない。
2015-03-04 12:23:06

@Act__429
「壁ドン」ブームの次に来るものが発表! 今度は男子が女子の耳元で甘い言葉をささやく「耳つぶ」が流行るぞ!! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/LUMNLkLMFu
された女子の反応ヾ(⌒(_’ω’)_ http://t.co/3ZxQBPz3lh
2015-03-04 12:22:47

@aimix06LJ
昨日、Rの法則以外の番組でも耳つぶ特集的なのやってたのかなー??
それとも会社の人がRの法則見てたのかなー??
てか、ヲタクばれるから聞くに聞けないw
まあいっか、終わったことだしw
2015-03-04 12:22:12

@yukinonhotaru
そして壁ドンの次は耳つぶ…耳元で優しくつぶやくとか…うーん、この…
2015-03-04 12:20:11

@8O_Q8
はっきり言って壁ドンはイケメンしか通用しないし耳つぶはイケボしか通用しないんだよなーwww
2015-03-04 12:20:04

@Akakuro6
そもそも耳元でささやくでは?
耳元でつぶやくってあれか「耳つぶなう」とかツイートすんのか
2015-03-04 12:18:54

@mutsuki00
だからなんで耳ささとか耳さやじゃなくて耳つぶんだろうって思うと先ほどイメージを踏まえて相手に聞かせてる意識が無いだけというとこに着地。
2015-03-04 12:18:31

@gashoue
今度は耳つぶなるものが流行ってる(?)らしいね
ところで今朝、地下鉄で満員の列車から駅に降りる時に目の前のオッサンの耳元で「おりま~す」って言って降りたんだけどこれも耳つぶなの?恋が始まるの??(´^ω^`)
2015-03-04 12:14:56

@ssno922
耳つぶされたい
○「耳つぶ(耳元で呟く)」されたい
× 耳潰されたい
2015-03-04 12:14:39

@sano_yanasan
壁ドンも耳つぶも鬱陶しいだけだと思う( )
2015-03-04 12:12:47

@kugatakamiti
でも女子校の「お姉さま」が下級生に耳つぶするのはアリやな
2015-03-04 12:12:38

@catteel0413
耳つぶは腰にくる声持ってないと鳥肌立つだけって友人様が言ってた
2015-03-04 12:12:07

@Rummy_ll2
耳つぶwwこのネーミングセンス!!いいね!w
2015-03-04 12:11:55

@Mackholz
壁ドンの次は耳つぶが流行る? もっと他に名称なかったのかっ! 潰されるのかと思ったw
2015-03-04 12:07:50

@ryou8b
耳つぶ??儂が小早川秀秋に対して『関白にしてやるよ』という最高級に甘い言葉つぶやいたのにも関わらず寝… |石田三成さんの画像 #twitr http://t.co/foYgZLZgqj
昇進を餌にしたパワハラだからじゃね?
2015-03-04 12:00:33

@BK1964
壁ドンの次は耳つぶ!(耳もとで甘い言葉を呟く)!
なんかデキモンみてーな言葉だなwww耳つぶ→デキモンみたい→邪魔くさい変なもの。なるほど深いな
2015-03-04 11:58:45

@aimix06LJ
耳つぶは好きな人にやってもらいたかった(ToT)/~~~
2015-03-04 11:54:26

@aimix06LJ
朝から会社の人に耳元で『耳つぶって知ってる?』って囁かれて、、、、
、、、、、ってそれが『耳つぶ』だからああああああ!!!!!!!!(ToT)/~~~
2015-03-04 11:53:32

@aimix06LJ
耳つぶ…私の耳つぶが…耳つぶがああああああああヽ(;▽;)ノ
2015-03-04 11:51:29

@otasai1224
耳つぶってwwぷぎゃーwww耳つぶが新たなトレンドに!胸キュン画像が話題。壁ドン→顎クイ→次は耳元で呟く『耳つぶ』が若いコの間で流行っているらしい・・・http://t.co/CtHtyPnDzL
2015-03-04 11:51:01

@tanashons
耳つぶ・・・ぷぎゃーーww耳つぶが新たなトレンドに!胸キュン画像が話題。壁ドン→顎クイ→次は耳元で呟く『耳つぶ』が若いコの間で流行っているらしい・・・http://t.co/1SXIPrV6Pp
2015-03-04 11:47:02

@__nkdk
こういうのって誰が仕掛けてるんだ。耳つぶ…ネームセンスゼロベースおばさん。今一番してほしいことは「妻の糠床です。」とイケメン旦那に紹介されること。
2015-03-04 11:47:58

@doya_kise
壁ドンとか耳つぶとか 略語?造語? メディアは好きなんスねぇ
2015-03-04 11:47:32

@_OTZ__
耳つぶにしろ壁ドンにしろ、1番大事なのは(※ただしイケメンに限る)ってことだからな
そこ誤解するとあかん
2015-03-04 11:45:14

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント