トワイライトエクスプレスが引退目前の運休!そのまま引退かも知れない件

スポンサーリンク

@mayupapa00071
引退目前のトワイライト 運休 – Y!ニュース (2015年3月10日(火)掲載) http://t.co/djgup8nEkm #JRグループ
2015-03-11 07:19:03

@softbank_ichiro
あちゃぁ~~… QT: 引退目前のトワイライト 運休 – Y!ニュース (2015年3月10日(火)掲載) http://t.co/ap5U3qvi7S #JRグループ
2015-03-11 06:25:47

@tokino_kakera
引退目前のトワイライト 運休
2015年3月10日(火) 22時40分掲載
http://t.co/fMyPIYrFjP
2015-03-11 01:19:54





@bluefk
トワイライト、2日連続運休へ 引退直前、悪天候受け – 朝日新聞デジタル http://t.co/jjQ7gWPGMN
2015-03-11 07:13:56

@KafkaCity
トワイライト、2日連続運休へ 引退直前、悪天候受け – 朝日新聞 http://t.co/mvJb1MLlLH
2015-03-11 05:01:31

@icewinemimus
廃止直前にしてトワイライト運休か!乗れなかった俺的にはいい気味だ。でもキチガイな鉄に絡まれる駅員はかわいそう。ムーンライトの様に、いつの間にか消えれば静かな最期を迎えられように…
2015-03-11 07:09:45

@Tokyu8632F
あれ?公式からトワイライト12日運休が消えてる。やっぱり間違いだったかな
2015-03-11 07:04:33

@yukie19880118
今日もトワイライト運休だ…明日は動くよね。低気圧明日にはおさまるかな。
2015-03-11 07:01:17

@kanatsuki201
悲報
明日も石川県内強風
トワイライト運休の可能性あり http://t.co/sjpzaMOtE4
2015-03-11 06:52:05

@patternvalley00
「トワイライト」11日も運休 残す運転は最終日のみに(乗りものニュース) – Yahoo!ニュース http://t.co/taqIf9rbO2
2015-03-11 06:46:06

@VVto30krocket
13日以降は天候が安定してくるみたいだから出発して行けるところまでくらいは考えてるのだろうけど。RT「トワイライト」11日も運休 残す運転は最終日のみに(乗りものニュース) – Yahoo!ニュース http://t.co/eCqExT92U0
2015-03-11 06:38:44

@uma_zaru
最終はプラチナチケットらしいし、その直前でもと頑張ってチケットとったファンは阿鼻叫喚だろうな…/「トワイライト」11日も運休 残す運転は最終日のみに – http://t.co/GOnmWXDSzO
2015-03-11 01:23:53

@takahirosanyade
“「トワイライト」11日も運休 残す運転は最終日のみに(乗りものニュース) – Yahoo!ニュース” http://t.co/5V9XJ2Wr2M
2015-03-11 01:19:37

@sainas_jp
チケットを確保できなかったのは個人的に今でも釈然としないけど、確保できてもこの有り様に直面した方がダメージはより大きいのだろうなとも。:「トワイライト」11日も運休 残す運転は最終日のみに(乗りものニュース) – Yahoo!ニュース http://t.co/IDq11SsCFS
2015-03-11 00:57:34

@houzyout1
12日の天気予報では、信越地方は吹雪くようなので3月12日出発分(最終日)も運転取り止めになる可能性も?
苦労して切符を手に入れた方はお気の毒です。
◆「トワイライト」11日も運休 残す運転は最終日のみに
http://t.co/k021nh8Qkm
2015-03-11 00:37:55

@loitac
しかし引退直前に連日運休とは、現役時代頻繁に運休かましてたトワイライトらしいとも言えるな
2015-03-11 06:45:25

@tetsu_fr
おはようございます。
トワイライトは運休となったが、9回2アウトからの同点タイムリーといったところか。 http://t.co/sEPzgeT9Dk
2015-03-11 06:41:28

@takehirochan
あらら、今日もトワイライトは悪天候が見込まれる為運休との事。 http://t.co/i6nSJYZtKg
2015-03-11 06:36:18

@tc201_62
トワイライトの運休払い戻しでC制が話題になってるけど、クレジットカードで買ったものは現金手渡しではなくカードへの(情報としての)払い戻し。だからオークションで買った切符を持って行ったところで「購入時のカードをお出しください」と言われて終了。
2015-03-11 06:29:44

@maeryo628
今日はトワイライト上下ともに運休かな?
昨日撮影しててよかった笑笑
2015-03-11 06:21:23

@hineri2010
連日のトワイライト運休が決定か…(T_T)
2015-03-11 06:21:04

@kumakimi0218
そして、今日発の寝台特急トワイライトエクスプレスが上下とも運休とのこと。残念すぎる。明日のラストランだけなんとか動いて欲しいなと思います。トワイライトは明日で完全廃止だからね。 http://t.co/JhiJihLSIC
2015-03-11 05:36:48

@ap1xkuroko
帰ります!
ありがとう青森
トワイライト運休だったけど弘前楽しかった
これはこれでよかったかな(笑) http://t.co/xmsnqBVCMO
2015-03-11 05:28:43

@kaishin211
北日本大荒れで航空、「トワイライト」に影響 約19万円で落札も運休 | 乗りものニュース http://t.co/BE5Jx6NAfu
2015-03-11 04:03:05

@sakaikazunori
特急「はくたか」もあと数日なのに影響出ていたみたいだし…。→北日本大荒れで航空、「トワイライト」に影響 約19万円で落札も運休 | 乗りものニュース http://t.co/CKovCtEILi
2015-03-11 00:34:26

@anagojpn
トワイライト、予感してたけど今日も、運休かぁ( ´△`)
2015-03-11 03:52:27

@anaana727
JR北海道から3/11と12のトワイライトは運休との発表があったみたいですね。
9日に運転した分がラストランだったか~
切符とれた方が可哀想だが・・・
大阪駅での罵声大会が無くなる
2015-03-11 03:05:18

@moriya0108
トワイライトの為に出勤時間かなり削ったり休暇取得してた俺氏、明日は上下とも運休の為ただただ仕事が夜からの昼間予定のない日に。
2015-03-11 02:00:26

@usui_sabu
俺が起こした天災一覧
関東に爆弾低気圧
北海道に雪害
網走地区暴風雪により陸の孤島、網走〜釧路数日運休
183スラント車、ワイパーぶっこ
広島に爆弾低気圧
雪が恋しい発言のせいで爆弾低気圧来襲、よってトワイライト死亡←New
2015-03-11 01:58:53

@YTKT_Atrain
JR北海道の運行情報ページの提供時間5時から24時なんだけど、こういう時は臨時にやるもんなの?どっちにせよ僕の環境じゃ12日のトワイライト運休とは書いてないんだけども。
2015-03-11 01:46:14

@trm_f
運休を知らずにトワイライトを見に来るやつによるエア罵声大会
2015-03-11 01:43:46

@Fuwaffu100
なんか、トワイライトのラストラン、そのまま運休でもいいんじゃないかと思っている。どうせ、撮り鉄がさっとするんだろうしという偏見的なものから来るものかもしれないけど。
2015-03-11 01:39:43

鉄道
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント