土鍋にプリンという豪快さが魅力な土鍋プリンがいま話題沸騰の件

スポンサーリンク

@tsukineko47
あ!そうそう、土鍋プリン!!TVでやってたけど簡単で美味しそうヽ(*^ω^*)ノ♪皆で一緒に作ると楽しそう(♡ˊ艸ˋ)♬*プリン以外にも色々と作れるっぽいから、いつか皆で土鍋partyやってみたい(((o(♡´ω`♡)o)))
2015-03-25 12:17:47





@chudoku_mk
土鍋プリン? 私の夢はバケツプリン ( ̄¬ ̄).。o0O○《
2015-03-25 12:03:28

@sop_z_mz
アサイチで土鍋プリンやってて、それからずつと土鍋スイーツのレシピ眺めまくってるまじ生産性のかけらもない、、引く、、暇すぎ。作ろうかな。
2015-03-25 11:59:53

@takamasaandou
テレビで話題!夢の「土鍋プリン」を作ってみよう♪ | クックパッド http://t.co/Vh7YqkzXWS
2015-03-25 11:53:28

@akaringo656
ぱぱんが土鍋プリンつくった!!おいしい!!!
2015-03-25 11:35:49

@ksm_94zaka
いただき物の土鍋プリン甘すぎなくて
おいしかった\(˙ ˙*)/
ボリュームあって5人でちょうど! http://t.co/eyHoEEezHR
2015-03-25 11:35:35

@h_eye_
土鍋プリン満喫中♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡あー。幸せ♡
2015-03-25 11:33:20

@pukupiyo3691
土鍋プリンとカラメルソースつくりましたっ!!!!短時間で出来たのでオススメですっ!!!! http://t.co/rYdlexoBtv
2015-03-25 11:21:47

@Kuro_10hz
土銀プリンってなんぞと思って調べても出てこないからなんなんだろうと思ってたら土鍋プリンだった\(^o^)/
2015-03-25 11:21:36

@fusumagoten
土鍋プリン、粥用の1人分土鍋あるから作ってみようかな
2015-03-25 11:18:02

@akautan1
終業式からフランって来たけど土鍋プリンだと!?めちゃくちゃうまそうやん…
2015-03-25 11:11:01

@true5happy
スロークッカーだと2時間半だね。土鍋プリン。
2015-03-25 11:10:26

@gikei_m74
土鍋プリンたる単語をみかけたので自らもしてみたいと思う
2015-03-25 11:09:54

@yokop531
朝あさいちでやってた土鍋プリンが頭から離れない。。
2015-03-25 11:09:30

@TomatoOwn
土鍋プリン美味しそうだったね。材料は卵3個と牛乳が250mlと砂糖50gとバニラエッセンスだね。オープンがあった方がいいみたいだね。来月お誕生日があるから作ってみようと。#あさイチ
うーんもう11時か、お昼はラーメンだな。
http://t.co/6HBdbWNwWC
2015-03-25 11:09:01

@yukiturara
土鍋にプリンという豪快さが魅力! 篠ノ井の洋菓子ではマツキがオススメですよ! : 長野ウラドオリ http://t.co/vPRROVLUSx #Zenback @uradooriさんから
2015-03-25 11:06:32

@pirishi_aarin
土鍋プリンだってw
材料あるみたいだから作ってこよー!
2015-03-25 11:01:19

@julymjulym
眠い…(ρ_-)o 土鍋プリンが食べたい、、、今日はお見舞い担当じゃないので大人しくお仕事しとります。まぁ忙しくなるのは4月からなんでいろいろ整理したりの期間ですが、、、やっぱ気持ち疲れてるのか夜はバタンキュの毎日ですだよ(^^;
2015-03-25 10:55:07

@kurenaimalin
今土鍋プリンが話題だそうだが、うちの土鍋5〜6人前用だからできないよな…
2015-03-25 10:45:22

@duffy020600kazu
情報交流をして友達いっぱい作りたいので、よろしくお願いします♪ : あさイチで大反響!【土鍋プリン】料理研究家の川上文代さんが作る!! http://t.co/qWJr8QcuvV
2015-03-25 10:43:21

@marusimerusi
土鍋レシピ・プリンや焼き料理・アクアパッツァなどなんでも土鍋で!あさチャンやあさイチで紹介 | メディアNOW http://t.co/dnLkGYLKjE
2015-03-25 10:42:38

@fkars1224
あさイチでやってた土鍋プリン
作りたいな。
あんなでっかいプリン食べるの夢だな。
作ろう!!!!🍮💕🍮💕🍮💕🍮💕
2015-03-25 10:39:03

@riri_mini_mo
お腹がかなり空いたと思ったら、朝から何も食べていないことに今気がついた(;;゚;;ё;;゚;;)そういえば、コーヒーだけしか飲んでないや・・・なんか食べたら土鍋プリン作ろう・・・
2015-03-25 10:39:00

@clownsato3104
土鍋プリン!!
ああ、なんと心惹かれる響き(((o(*゚▽゚*)o)))
2015-03-25 10:32:23

@mackey2014
【試してみた】いま話題の「土鍋プリン」を作ってみた! | クックパッド http://t.co/iLP1Ia2EHD
2015-03-25 10:30:11

@azumint
土鍋でプリン作り方。
牛乳 300cc 砂糖 大さじ3卵(Lサイズ)3個バター 適量
1小鍋に牛乳、砂糖を入れ火にかけて、砂糖を溶かす。
※砂糖が溶けたら、火から下ろす。
2ボウルに卵を溶きほぐし、1の牛乳を静かに入れて、泡立てないように混ぜる。
2015-03-25 10:29:22

@yosino3594
(バケツプリンは作っていざ皿に出そうと思ったら崩壊するらしいから土鍋ってちょうどいいサイズ···)
2015-03-25 10:28:15

@glaucaGC
土鍋プリンの何が素晴らしいって、面が広いからケーキやタルトみたいに飾り付けができるというところよ。食べきれるかどうかは知らない。
2015-03-25 10:26:15

@rinshosearch
スゴ技G イヤなやつらを撃退! 【番組冒頭】土鍋プリン|NHK あさイチ http://t.co/NAWyC2JwsM
2015-03-25 10:21:01

@hiro_hiro_kyu_k
今朝のNHK朝イチ!
土鍋プリン🍮
作ってみよぉ〜っと♥️
2015-03-25 10:20:42

@studio_mirai
土鍋プリンのBGMに「ぷりんぷりん物語」を持ってくるのが
NHKというかあさイチというか(笑) ←懐かしくて喜んでる
中村アナ、おはよう日本のまちかど情報局ならキャラクターを活かした報道できそう
活躍を期待してます!
2015-03-25 10:19:02

@yurika4110
土鍋プリン食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))
2015-03-25 10:16:55

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント