給与は上がらないけど値上げの春満開の件

スポンサーリンク

@smukai
そうで無くても アホノミクス 円安で 値上げラッシュが続いてるのにさらに増税って 無理ゲーじゃん
【増税】 消費税が2017年4月、10%に引き上げ確定 http://t.co/A3TC4bMUBd
2015-04-01 12:21:21





@IDUFO
食品だけでない、値上げの春 – Y!ニュース (2015年4月1日(水)掲載) http://t.co/b2nM66vIfk #介護サービス
2015-04-01 12:21:11

@PROTOTYPE0518
子育て給付金は子ども1人あたり3000円って中学生のお小遣いやん。
食品だけでない、値上げの春 – Y!ニュース (2015年4月1日(水)掲載) http://t.co/RPUb98Rn53 #子育て #値上げ #給付金
2015-04-01 12:17:41

@sasisosumamamum
消費税増税したくせに、なんで年金も介護保険も値上げして子育て給付金は7000円も下がるんだよ。クソ政権まじつぶれろ。
http://t.co/MgaMnGw15P
2015-04-01 12:15:04

@oitoitnew
食堂は、ここ何年も値上げせずに頑張ってくれて生徒たちに嬉しい値段でごはん食べられます~
2015-04-01 12:21:08

@bigsnow20
今回の値上げ合戦はエイプリルフールであってほしいよ。いや、マジで。
2015-04-01 12:21:07

@change_wecan
コンシューマリズム
生活者にとっての利益を優先させる理念のこと。生活者がより充実した暮らしを送ることを求める理念であり、一般的には値上げに反対するなど経済面における充実を求める消費者運動とは区別される。
2015-04-01 12:20:41

@tenten104nya
今日はエイプリルフール、食品値上げも嘘なんでしょう!?
2015-04-01 12:20:39

@96mako10
今日から、何でも値上げの新年度なんですねー。と、ニュースで聞いた。
2015-04-01 12:20:38

@jasmine_tea_11
値上げ前駆け込みで引換券購入してきた〜👍
行ったのは1時くらい、作成の人の列は長かったけど引換券待ち列は5分ほど!
今のやつ6月に切れちゃうけど多分継続はしないでハロウィンに再更新かな。 http://t.co/yA6webhBsr
2015-04-01 12:20:37

@kibboutz99
東京ディズニー、値上げ後も混雑 「出費大変」の声も http://t.co/f2GYCeS2r0
2015-04-01 12:20:15

@lycoris170
ああ!今日4月!明治乳業の5~8%値上げ!!
2015-04-01 12:20:04

@kazunyom
ケチャップ値上げとかw 神宮のケチャップバスケットも600円に値上げw
2015-04-01 12:19:47

@shupom
値上げだけじゃない!4月の暮らし、こう変わる http://t.co/FPsE1NAhfc
ここ数年、食品や生活用品の値上げばかり。政府は対応したいの?これって庶民を狙い撃ちした経済テロに近いと思う。
2015-04-01 12:19:24

@1nyu24
今日から値上げいろいらしててつらい。:゚(;´∩`;)゚:。
2015-04-01 12:19:18

@pukka_dd
わー💦💦今月のイン予定分は値上げ前eチケしてしもたのに…orz
2015-04-01 12:19:00

@0129Hy
給料上がらないくせに値上げばかりされるのは困る
2015-04-01 12:18:57

@kuronukosan
軽四すら買えない奴等がルサンチマン剥き出しで軽自動車税の値上げごときで騒ぐ奴は車乗るなって喚いてるのウザすぎるので死んで欲しい。
2015-04-01 12:18:47

@nonbjuk
さらに酷いことになったな。
便乗値上げが一番厄介
2015-04-01 12:18:44

@yurice_pnk
値上げ後なのかわからないけど、3月より少し落ち着いてるのかな??アトラクの待ち時間だとそう感じるけどー…
2015-04-01 12:18:39

@renes_
ステージを買うつもりでいて今回の値上げ対象外って知ってたので予定通りではある。5月のマルコとマルオの時でも買おうかな。
2015-04-01 12:18:00

@Goldenmoney7
桜、満開。消費者物価値上げも満開・・・。 http://t.co/79m53R0N33
2015-04-01 12:17:58

@applemint_yuma
遊園地いきたい〜
ディズニー値上げとかアアアア
2015-04-01 12:17:54

@wint_er
今日はエイプリルフールということで、Googleマップがパックマンになったりしてますね。個人的にはネスレのコーヒー値上げが痛いです。ゴールドブレンドをドン・キホーテで398円で買っていたのですが昨夜は春日店で在庫残り3本をゲット。他に残ってるお店ご存知の方お知らせください!
2015-04-01 12:17:44

@guuutalasan
また、電気代が値上げ。全然反省の意識がない九電。
2015-04-01 12:15:35

@tksshu
セブンイレブンのチルド牛丼、お肉増量っていってるけど単純な値上げやないか! http://t.co/sGQ67i4mVh
2015-04-01 12:15:06

@maszone
乳製品、油、軽自動車税も…4月“値上げラッシュ”(テレビ朝日系(ANN)) – Yahoo!ニュース http://t.co/LlacJ7PTXZ
2015-04-01 12:14:57

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント