おかんメール… しょっちゅうやらかしている件

スポンサーリンク

@necochan234
爆笑『おかんメール』
コレだ!!( ´艸`)ムププ
20万部ってwww
皆同じなんだ(*^^)v
変な変換(笑)
勇気をありがとう~♡
負けずに生きて行けそう
(*^^)v~☆*。 http://t.co/nWo2Hc8VAJ
2015-04-02 12:17:01





@mail_omoshiro
おかんは怒ると無愛想なメールになる
自分:遅くなるからご飯いらないっす
母:そ。
おかんは嬉しいときには同じ言葉を繰り返す。
自分:お土産に栗饅頭買ったよ
母:やた!やた!
くりくり!まんまん!はやく!はやく!
2015-04-02 12:13:07

@mashupplus
本日更新した “おかんメール”ってなんだっけ? http://t.co/jY0dXuc2zm #MashUpplus #おかんメール
2015-04-02 12:02:58

@gossipantena
気になったらファボ: おかんメール、とくダネで特集の母親の傑作メールまとめがやばいwww【画像】 http://t.co/mwAJ2fdlA8 #独女ちゃんねる #ゴシップアンテナ
2015-04-02 11:50:52

@a3_hal
本屋でおかんメールの本見つけたから立ち読みするつもりが全部読んでしまった。
一人で笑ってて怪しい人に見られなかったか心配。
2015-04-02 11:49:50

@real_time_words
【RT0FA14】おかんからメールでパパ仕事辞めた
メールきて、ガチで焦ってたら
今日エイプリルフールやった。笑
おかん。寝起きからどぎつい嘘は
やめてくださいよね。 http://t.co/SRQB32Jwoy http://t.co/IIIuOGfXui
2015-04-02 11:34:50

@goodmother_2
「もう風俗には行かないって約束して 」っておかんからメールきた。
風俗なんて行ってないんですけど
お父さんへのメールの送信間違いだそうですが、ある意味笑えない。
2015-04-02 11:29:37

@shogekiokan
おかんからのメール 「投票に行った?風船がもらえるよ!」 どーでもいい情報w
2015-04-02 11:24:12

@mother_mails
おかんに「今日のごはんなに?」
とメールしようとしたら予測変換が荒ぶって
「今日のゴリラ!!!!!!!」
と送信してしまった。
慌てて訂正のメールを送った次のおかんからのメールが
「バナナウホ」とだけ書いてあって
会社のデスクでバナナ吹いた  
ナイス!おかん♪
2015-04-02 11:16:31

@Maraiy23
ひまー( ???) おかんからのメール(笑) http://t.co/z92UNzLOyK
2015-04-02 11:15:44

@tomisho333
おかんから、「思いはわからんけど思いやりはわかるんやで!」っていう、今それ?っていうタイミングのメールが来ました。テレビ見て、何か思う事あったんやろな。数千円のお土産あげた時泣いたおかんは、数十万円の現金あげた時は泣かなかった。全部バレてる。全部わかってくれている【ブラマヨ吉田】
2015-04-02 11:13:26

@dokujochnnel
が~るズ通信 : おかんメール(画像あり)とくダネで特集の母親の傑作メールまとめ http://t.co/mFdb3pGJ5U http://t.co/3xTBZrTidr
2015-04-02 11:10:01

@katsuragi_ayuyu
あさままから最近おかんメールってはやってるの?\(^o^)/ってlineきた笑
2015-04-02 11:04:03

@Naoto_Nishino
おかんメールってあるんだね。確か本にもなっていたはず。無意識の母性を感じて、大人になってからわかる母への感謝。いや、父親にも感謝しているけど、話す機会が圧倒的に母親が多いから、母親への意識が強くなるんだろうな。
2015-04-02 10:39:11

@oka3111
ふと携帯を見るとおかんからメールが。「部屋の床に普通にホモの本おいときな。ちゃんとベッドの下に隠しなさい」躾の仕方が可笑しい件について。
2015-04-02 09:50:49

@2001kotono
さっきさ、とくダネで《爆笑 おかんメール》てやってたけどまみたすのお母さんしか思い浮かばないよねwww
2015-04-02 09:46:32

@atomubanana
話題のおかんメール
題名=さがさないでください。
突然いなくなってごめんね。
母さん頭をひやそうと思います。
しばらくフランスのロンドンへ渡米します。
これって結局どこに行ったか分からなくする為か????
2015-04-02 09:46:12

@tamarin317
あ~今おかんメールとか本のことやってたけど~人のこと笑ってられない事実!!朝起きたら…スマホの待ち受け画面がぜーんぶ北斗くんから風景画に変わってて…(  ̄▽ ̄)昨日何をやらかしたのか?!寝ぼけてどこか触ったのか?記憶ないwwwもう!ショック!!(T▽T)北斗くーんどこ行った???
2015-04-02 09:38:32

@yuhei205
おかんメールうけるw
「いま学校占領してるからおいでよ」
占領❌→選挙⭕
「かつあげはじめていい?」
かつあげ❌→カツ揚げ⭕
「買ってきて、猛反発まくら」
猛反発❌→低反発⭕
猛反発とか…寝られねーよw
2015-04-02 09:36:24

@sawanuts
めざましテレビで書き間違いのおかんメールが話題になってる事を言ってる。
ど、どうしよう?うちの母の言い間違いが話題になってブログが書籍化しちゃうかも!?
2015-04-02 09:36:00

@Benigoma46
おかんメールおもろいなぁ~♫ww 「あれ買ってきてよ!(猛)反発枕♪」て、、硬い箱なら多分100均でも売ってます。(^ω^)
2015-04-02 09:35:12

@GAKOSAMADA
おかんメールで大爆笑!(o⌒∇⌒o)こんな楽しいおかんメールは、もうもらえませんが…(^◇^;)
2015-04-02 09:34:20

@antoplove
🌸おかんメール🌸とくダネTV
こないだの上野花見でのけんごのインタビュー
まったく使われずww
なぜかゆーじとめぐちゃんだけww
映ってるww ウケるww
#とくダネ #上野公園 #お花見 #BBN https://t.co/C5Evm1lypq
2015-04-02 09:33:18

@nyaninyunyenyo
おかんメールかわいくて親分がロマに送ってたらいいなって勝手に変換してたヽ(・∀・)ノw
2015-04-02 09:31:19

@tallfetish
おかんからのおもしろメール 「フランスのロンドンへ渡米します。」
結局どこへ行くの?
2015-04-02 09:30:32

@rieeeen24
おかんメール…
しょっちゅうやらかしてますわ…(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) w
2015-04-02 09:30:10

@Diggy9772
なんかのニュースでおかんからのメールを紹介してるんだけどフランスのロンドンに渡米しますも猛反発枕も2ちゃんのコピペじゃねーの
2015-04-02 09:30:06

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント