今日はいんげん豆の日って朝から吹いた件

スポンサーリンク

@yamamomijin
「4月3日金曜日 きょうはインゲン豆の日です」と、トヨタの わナンバー。朝から和みました。
2015-04-03 07:17:20





@brasilstore2
黒インゲン豆、ソーセージ、牛肉、香辛料などを煮込んだブラジルの代表的な家庭料理です。
フェジョアーダ オーロ
http://t.co/igKzceqlbP
2015-04-03 07:08:36

@mizune2424
おはようございます(^^)4月3日金曜日。1911(明治44)年日本橋が木橋から石橋に架け替えられた日本橋開通記念日、インゲン豆の日、清水寺・みずの日、シーサーの日、ペルー日本友好の日、愛林日です。今日も良い一日を過ごせますように☆よろしくお願いします(*^-‘)ノ
2015-04-03 07:05:20

@chama_792
車のナビが”今日ゎインゲン豆の日です”
ってゆっとって爆死wwwwwwwwwwww
2015-04-03 06:49:39

@gunchanman
今日はインゲン豆の日なのか~(@_@)隠元さんの命日なんだって~へえ~(@_@)
2015-04-03 06:46:47

@Wing7300
今日4月3日はインゲン豆の日です。
インゲン豆を食べましょう
2015-04-03 06:42:48

@megurin007
4月3日…インゲン豆の日
 1673年のこの日、インゲン豆を中国から持ってきたとされる隠元禅師が亡くなりました。
  隠元禅師は長崎の興福寺に招かれて来日した際、インゲン豆を禅の普茶料理(精進料理)の材料として普及させました。 http://t.co/BJAdWRMYRe
2015-04-03 06:04:31

@k2yamanishi
今日はインゲン豆の日だそうだ。
通常出勤行きまーす(*^^*)
外気温11度 雨降ってます
昨日は、私用で有給頂きました
2015-04-03 05:44:18

@gaya_ajin
4月3日 今日の記念日
インゲン豆の日。
日本橋開通記念日。
清水寺・みずの日「し(4)み(3)ず」(清水)の語呂合せ。
シーサーの日「シー(4)サー(3)」の語呂合せ。
ペルー日本友好の日。
愛林日。
悪天の特異日。
#azuminofm
2015-04-03 05:12:22

@kame1465
おはようござインゲン豆の日 。#おはよう駄洒落
お花見楽しみで興奮して寝ていられず、さっきから起きちゃってます。 http://t.co/d6u0zQOBJV
2015-04-03 05:02:33

@homegarden_jp
インゲン豆の種を蒔こうと思いますが、まだ早いですか? http://t.co/gZVVlciKai
2015-04-03 02:25:01

@namikko859
今日はインゲン豆の日なんだって。
カーナビより。
2015-04-03 01:07:40

@cieler6
今日はうーちゃんのナビによるとインゲン豆の日らしいですよ
2015-04-03 00:55:04

@Canuuun
プリウスがおうちに来たよ\(^o^)/
きょうはインゲン豆の日らしいよ\(^o^)/
わろたーっ\(^o^)/
2015-04-03 00:27:31

@0408mm_m
本日4月3日は
インゲン豆の日
シーサーの日
ペルー日本友好の日
城谷芽生17歳の誕生日🎂
伝えたいことはいろんな所で言った!✌️
素敵な一年にしよう〜*\(^o^)/*
HAPPY BIRTHDAY ☞@0822olive http://t.co/mrmTP7yOlm
2015-04-03 00:00:05

@155185
豆は枝豆とインゲンとかは好きやけど、他の豆は食感が嫌い。
2015-04-02 23:26:21

@dofooooooo
インケンとインゲン豆似てるね、扉間らぶゆー
2015-04-02 23:13:57

@ren20005111
4/3ってインゲン豆の日じゃないの?wwwww
2015-04-02 22:44:03

@tubaki01
寒い時期に撒いてしまって、かつ水やりサボったからもうダメかなと思ってたつる無しインゲンの芽がでていた。植物すげー。もうどこに撒いたかも覚えてないけどツルっぽいのあるしおそらくあれは豆。
2015-04-02 18:16:58

@richmikan
がーん、ホワイトおしること名付けられたレシピが既にあった。しかも材料に豆乳。しかもエンドウ豆かインゲン豆かの違いはあれど甘煮という点まで同じ……。http://t.co/SlCZpH3bEP
2015-04-02 17:34:01

@nomikui_bar
『お豆のサラダ…アイヨリソース』
春の緑の豆達と、ひよこ豆や白インゲン豆などをニンニクとオリーブオイルのソースでまとめました(^^♪ http://t.co/ziuVq64ReZ
2015-04-02 17:10:01

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント