寒の戻りで4月に雪!なんてこったいとあたふたしている件

スポンサーリンク

@11ma05yu
今日寒すぎるでしょ?
しかも関東でも雪の可能性が。っとか言ってるしね。
もう4月だけど?!
2015-04-08 07:15:00





@hello2halove
はぁ~今日の仕事暇そうだったし休みにして良かった~💦4月に雪とか何事ー!#夏はどこ?
\えっ!雪なの?/ http://t.co/LSlYb5paUS
2015-04-08 07:14:57

@tamantan_ginza
雪じゃねーか!4月ですよね!
チャリこえーよ!
2015-04-08 07:14:56

@55MTHmirraz
今って4月ですよね….
なんで雪降ってるの?
ノーマルタイヤに変えちゃったんですけど….
2015-04-08 07:14:50

@jwttgsdamztann
雪ですねぇ~、それに少しツモッテル…
4月ですが。
2015-04-08 07:14:46

@BMAPLE1710
入学式に雪とか、てか4月に雪とか生まれて初めてなんだけども
2015-04-08 07:14:45

@naon2000
4月でこの気温は…。雪でないだけましかもしれないけれど。
2015-04-08 07:14:44

@you_kai1
てか、雪になってきたんだが。もう4月だよな?
2015-04-08 07:14:36

@mxgx_22
朝からにやにや♡
そして茨城 雪❄!なに!
4月なんですけど。ばか?
2015-04-08 07:14:35

@kanesan37
雪マークついてるし(´・ω・`)
4月なのに冬の気温だし……。
2015-04-08 07:14:30

@latte_5717
おはようございます♪
寒いさむいと思っていたら4月なのに雪です(。>д<) 桜の時期はまだまだですね (╥╯﹏╰╥)ง 魂リク、昨日は届かなかったので今日かな?お仕事頑張りましょ!
2015-04-08 07:14:29

@tgsaibou
4月に降る雪、うーん文学…じゃねぇよ寒いよ降んなよ
2015-04-08 07:14:24

@miyasitakatsuya
なんか雪降ってるんすけど・・・・・・・・・・今4月だよね?春だよね?桜の季節だよね?ねぇ・・・・・・・・・・何で桜が降る前に雪降るの?一年に2回も冬ないよ?
2015-04-08 07:14:23

@icendesu
なんで雪降ってるの(。´Д⊂)?
4月だよ~っ(`Δ´)❕
2015-04-08 07:14:16

@YJ_SRTM
東京雪降ってきたワン…4月に雪とか北の大地かワン…?
2015-04-08 07:14:13

@okstapple
4月に雪とか(´;ω;`)
バス停まで歩いただけですでにびしょ濡れ
2015-04-08 07:14:09

@kanzaburo464
今日、寒くすぎる!!!
雪降るとか、本当に4月なのか( ̄▽ ̄)
2015-04-08 07:14:06

@AaaluvJ
ねぇー、なんで雪降ってるの~?
4月だよー
お花見してないよー
2015-04-08 07:14:04

@hisa_chiyo
雪降ってるwww今もう4月じゃなかったっけwww
2015-04-08 07:14:02

@lovex2_vv
え、まって、今4月だよね?
なんで雪降ってんの?
頭おかしいの?
2015-04-08 07:13:59

@br_you
なんで4月なのに雪降ってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/C6HuTR96Qp
2015-04-08 07:13:54

@zorosca
今日雪マークとか笑えないですよ……
今4月だよね!?エイプリルだよね!?おかしくない??春だよ?
隣の人のカバーが可愛かった
2015-04-08 07:13:52

@miku_mogu
4月なのに雪ちらつくとか
おてんとさまどうしちゃったの
2015-04-08 07:13:47

@1uvl13sma
寒いと思ったら天気予報が雪マークになってる(●´・ω・) 4月なのに衝撃!! きのーに引き続き冬眠しょ笑
2015-04-08 07:13:45

@Hidsume_key
4月に雪、って言われてますけど、つい去年の4月も雪降ったじゃないですか……
2015-04-08 07:13:36

@Riiinrei
はっ今日4月だよねなんで雪降ってるのwwwwなんでwwwww
2015-04-08 07:13:34

@chieighter51244
5年ぶりに4月に雪と!!起きたら雪降ってる₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎ http://t.co/ywVYHydSUV
2015-04-08 07:13:26

@chanyu1111
起きたらめっちゃ寒くて死ぬかと思って外でたら雪www今4月なんだけど!4月まで雪ふるの?それとも異常気象?とりあえず起きれて良かった😴💬✋
2015-04-08 07:13:21

@massa05071998
茨城はバグってるので
4月っでも雪が降ります(笑)
2015-04-08 07:13:16

@kyomyunon
えっ、朝起きてびっくり!4月に雪ですかっw人生初めてだわ(゚O゚)タイヤノーマルですけどー( ´∵`)w
2015-04-08 07:13:07

@goldkarasu10
茨城で朝っぱらから雪降ってるーー。
どーりで寒いわけだ!!
4月に雪って💦!!!
2015-04-08 07:13:06

自然
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント