上戸彩の妊娠についてあれこれコメントできる街の人すげえなと思う件

スポンサーリンク

@me051108
上戸彩さん妊娠、嬉しすぎです\(^o^)/
何ヵ月か発表されてないのかな?
自分が妊娠してるからか、同じ時期に出産だったら嬉しいな✨と思って気になる♪
2015-04-13 07:13:20





@omozatu
☆ 上戸彩 第1子妊娠「幸せな気持ちでいっぱい」HIROも喜び報告(スポニチアネックス) http://t.co/8BX6QnDT1Z
2015-04-13 07:12:23

@omozatu
☆ 上戸彩妊娠「幸せ」11月出産予定(スポーツ報知) http://t.co/1ZiJiD8Moo
2015-04-13 07:12:17

@nowpie_jpop
EXILE・HIRO、妻・上戸彩の妊娠に喜び「感謝の気持ちでいっぱい」 – ミュージックヴォイス http://t.co/nLqQ7XZ2se
2015-04-13 07:11:32

@f_michiaki
おはよう、昨日と違って雨。
上戸彩さん、妊娠されたそうです。
おめでとうございます。
昨日の地方選挙で大阪維新の会は票が伸びませんでしたね。
大阪都構想の投票はどうなるんでしょうか?
では、行ってきまーす。(^^)/ http://t.co/5aGojKBhXA
2015-04-13 07:11:25

@nowpie_actor
第1子妊娠の上戸彩、周囲に感謝!HIRO「タイミング探して」 – サンケイスポーツ http://t.co/9OpLBpnDgS
2015-04-13 07:11:13

@mr_maruo
上戸彩 第1子妊娠「幸せな気持ちでいっぱい」HIROも喜び報告(スポニチアネックス) http://t.co/dBnMit4d5U
2015-04-13 07:10:59

@kosodate_blog
ちょい寒(´… 『おはようございます(*・∀・*)ノKentaです♪今日は、雨っすねぇ(´・ω・‘)今月、雨多くないですか??困ったもんです(笑)そういえば【上戸彩さん】妊娠しましたね♪おめでとうございます(*´ω`*…』 http://t.co/zVkceNwdI1
2015-04-13 07:10:03

@lovely_baby117
上戸彩妊娠「幸せ」11月出産予定 – スポーツ報知 http://t.co/ljd4gQ23zm
2015-04-13 07:09:34

@aradon_3
上戸彩の妊娠についてあれこれコメントできる街の人すげえなと思う。
2015-04-13 07:09:01

@3jsb_ryuji_gan
HIROさんと上戸彩さん妊娠おめでとうございます💕
2人の子供が羨ましい!!
TRIBEメンバーにかわいがってもらえるなんて!!
2015-04-13 07:08:36

@nikkan_entame
上戸彩妊娠、ビールCM降板には関係ない – 芸能 : 日刊スポーツ http://t.co/j4k61zrVOy
2015-04-13 07:08:11

@maasuke1
上戸彩が妊娠 HIRO「感謝」。ヾ(´ε`;)ゝ
2015-04-13 07:08:03

@akitan1025
上戸彩が妊娠か!
おめでたいね(*^^*)
今3ヶ月ってことは産休入るのは
9月下旬くらいかなー。
初めての妊娠だから無理せず
お仕事頑張って欲しいな。
2015-04-13 07:07:43

@glasscat_ryo
くそー!上戸彩が妊娠させられたぁ~!(泣)
おはようございます(^O^)
2015-04-13 07:07:37

@qyjerupygam
上戸彩が妊娠!旦那HIROの子供出産のためドラマ「アイムホーム」撮影終了後に産休へ?【画像あり】 http://t.co/ytDTxY4Vz0 #まとめ http://t.co/vv33sSJgPm
2015-04-13 07:06:35

@sttik125
朝からHIROさんと上戸彩のニュース見て、自然と微笑んでしまってる😣♪ やっぱり妊娠した。って報告は誰から聞いても嬉しいな!
2015-04-13 07:06:17

@ArisaOmi
ふぁ!?上戸彩ちゃん第一子妊娠したの!?
やばぁぁああ♡♡
HIROさん、上戸彩ちゃんおめでとうございます!!
元気な赤ちゃん産んでください(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
2015-04-13 07:05:55

@ryobacktalk
上戸彩が妊娠。
夜にHIROがChoo Choo TRAINして上戸彩はRISING SUNしてるわけですよ。
2015-04-13 07:05:37

@___yunayuna14
上戸彩さんの 妊娠 分かってから
いつか 広臣 も パパ に
なるのかな ~~ とか考えてた。
2015-04-13 07:05:07

@kobubu620
上戸彩妊娠。おめでとう‼️念願のママに、なるんだね。
2015-04-13 07:04:31

@yuga49226226
HlROと上戸彩結婚してたんや!
しかも妊娠してるし!
2015-04-13 07:04:28

@rilakkuman_five
上戸彩ちゃんが妊娠…なんとめでたい!!念願のママになるんだね~芸能人の妊娠発表で身内でもないのに身内なみに喜べる人初めてだわ(笑)本当よかったね~(´;ω;`)彩ちゃんおめでとぉぉぉお!!
2015-04-13 07:04:04

@XCXgirl30
上戸彩が妊娠したっていうNEWS見て
めっちゃ興奮したの私だけ??
2015-04-13 07:03:33

@sid2_a14
上戸彩妊娠か(ღ˘⌣˘ღ)
実は上戸彩と同じ誕生日なんだぜ(ღ˘⌣˘ღ)
名前同じのにこの違い死にたくなっちゃう(ღ˘⌣˘ღ)
2015-04-13 07:02:51

@yagamiright
上戸彩妊娠か…。私はまだ結婚はチャンスあっても出産はできない人生になりそうだな…。(暗)
2015-04-13 07:02:34

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント