しぇしぇしぇ男の初公判!やっぱりしぇしぇしぇだった件

スポンサーリンク

@nobrand91
「しぇしぇしぇ男」って…薬物中毒の男に切りつけられるという恐ろしい被害にあった女性や家族の心情を考えたら、この表現はちょっとふざけすぎなんじゃないの?全く笑えない恐ろしい事件だよこれ。ありえん。
2015-05-26 07:27:15





@ippannzin
しぇしぇしぇ男が初公判で「覚えてない」 責任能力を争う姿勢 #ldnews http://t.co/arPAnfFvU1
※責任能力なさそうに演じているね。
2015-05-26 07:14:57

@ikuma_hama
こんなもんニュースにするから話題になっちゃうんだよ。
死刑だよ死刑。
しぇしぇしぇ男が初公判で「覚えてない」 責任能力を争う姿勢 #ldnews http://t.co/Hy7qG54eet
2015-05-26 04:27:35

@2c_an_b
しぇしぇしぇ男が初公判!「やったと思うけど、覚えていないんだしぇ〜」 http://t.co/MsSsoCjZWW
2015-05-26 06:45:40

@shalalale259
15歳くらいから大麻など薬物やってるとみんな しぇしぇしぇ になるよ。だから若い衆、やっちゃダメだぞ!
2015-05-26 06:36:29

@StraightNiko
ZIPみてたら
しぇしぇしぇ男初公判
腹筋崩壊しました
2015-05-26 06:34:01

@jB197511jB
しぇしぇしぇ男って、、ニュースの字幕スーパーもウケる
2015-05-26 06:33:23

@LeviLvfa
マスコミもしぇしぇしぇ男って呼んでるんだね、少し不謹慎だと思うけど
2015-05-26 06:32:39

@morimori206
「しぇしぇしぇ男 初公判」のすごい電車男感
2015-05-26 06:32:35

@nss91046
しぇしぇしぇ男wwwwwwwwwwwww朝から笑ったわ
2015-05-26 06:32:24

@funaq
しぇしぇしぇ男は切りつけただけで殺してはいないから、しぇしぇしぇ発言とカメラの前でのあのはしゃぎぶりがなければ、こんなに初公判がニュースになることはなかったろう。
2015-05-26 04:30:00

@Bozu1975
“しぇしぇしぇ危険ドラッグ男”裁判の件、被害者女性の体臭が云々…とか、完全にセカンドレイプ裁判だな…
2015-05-26 04:28:32

事件
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント