雪・雪・雪・大雪で東京は麻痺だった件

スポンサーリンク

@mcmc_saka
なんだったんだよこれは、こちとら20年生きてきて積もった雪なんて3、4回しか見たこと無いのに期待させんなよ
東京で一人暮らし始めた同級生達めちゃくちゃはしゃいでるぞ https://t.co/Hoiflbu184
2016-01-18 07:53:33





@yuhi031902
東京方面雪慣れてないもんね そりゃあ交通機関麻痺するよね~ お気をつけて~
2016-01-18 07:53:32

@yayalfred
東京で降らなくて良いから、山に降ってよ。
もう一週間早く降れば。。。みんな大会中。雪無くて大変みたいだよ。
2016-01-18 07:53:31

@TakashiShigeta
いや、東京は雪だったかw
やっぱ会社休みにしましょーよw
2016-01-18 07:53:29

@sugikeroyuka
母から東京雪?って連絡きたから
雪だけど雨だ〜って写真送っといた(´・︿・ `)
外からぺちぺちからのどさってもう雪落ちてきてるやん…! https://t.co/piLxwfM7mO
2016-01-18 07:53:28

@151e1115
東京ってほんっと雪に弱いよなぁ。
電車通勤じゃなくてよかったよ。
今日は歩いて行くか(´・_・`)
はぁー仕事行きたくない!
2016-01-18 07:53:27

@xxxyookoo
関東甲信地方では広い範囲で雪が降り、関東地方平野部でも積雪となっている所があります。北の丸公園で6cmの積雪を観測した東京都心部ではみぞれから雨に変わりつつあり雪のピークは過ぎたものと思われますが、関東甲信地方では18日昼過ぎにかけて広い範囲で雪となり大雪となる見込みです。
2016-01-18 07:53:26

@sunflower_msm
おはようございます。
雪が降ってるのが羨ましいです(^o^)/
弟夫婦は今日、東京の自宅に帰るらしく雪の影響で新幹線は大丈夫かな?と心配してる優しいお姉ちゃんです( 。•̀_•́。)←
雨で外遊びもできないので、今日はどうやって過ごそうかな…と思案中ですー
では、行ってきます!
2016-01-18 07:53:25

@phunta
東京は雪のようですが、シクロクロッサー大歓喜じゃないですか
2016-01-18 07:53:24

@candyririn
東京都が雪(°_°)
毎年雪かきでひどい北陸は降ってません( ´ ▽ ` )
2016-01-18 07:53:23

@fteen8Z
東京とかこれっぽちの雪で
わんちゃん休校とかあるけど
こっちじゃ絶対ありえない🌀
雪っ子つよい
2016-01-18 07:53:22

@bb_dosan
おはよんべ。
今日は東京、雪や強風らしいね。そんな中、姉はディズニーへ行ったよお疲れ様です←
2016-01-18 07:53:21

@Cobweb_4
これだから東京は!ちょっとの雪で電車止まらないでくれよ!!ってか休校にして!!
2016-01-18 07:53:20

@naa_sn_
東京はビチャビチャで怖い雪が降りますねぇ、、、
2016-01-18 07:53:19

@sh1215ah
さむいよ
あしが死んでしまうよ
東京の雪は嫌いっ!
2016-01-18 07:53:18

@kimunkamuini
ひかるさんが言った
かまくらも雪合戦もスキーも雪だるまも全部叶いますよってなるくらい
家の前にここ2、3日で雪降って
東京の雪なんて…と思って数年前電車に閉じ込められて帰れなくなった記憶があるので
東京の皆様お気をつけて
2016-01-18 07:53:17

@nachizo44
東京は雪降ってんのか~千葉はただの雨( ´・ω・)∩
2016-01-18 07:53:15

@Diet_1126
何か東京雪凄いみたいやね(∵`)
兵庫は降らなくていいからね😊😊
2016-01-18 07:53:14

@shinonomeren113
東京入った途端雪が!初雪!雪遊びしたい!!
2016-01-18 07:53:13

@m_k_tsuki
東京の高校はなまっちょろい雪で休校になってるそうですが、長野は暴風雪で小学生も中学生もみんなみんな元気に登校してます
2016-01-18 07:53:12

@zonnnya
この程度の雪でwwwwって東京馬鹿にしてる田舎っぺ共を朝の小田急線に乗せてやりたい
2016-01-18 07:53:11

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント