WS000000
@harunakoshizaka
透明な果汁で「シュワッ!!」と一息つきませんか? サイダーいろはす #antenna https://t.co/ZPV1HHnpsF
2016-03-02 06:31:20
@mendou0219
いろはすのサイダーもきになるけど果汁入りファンタも気になる…ライムすぁん…
2016-03-02 05:02:33
@0hi_zzz
いろはす、流石にサイダー版はPET固めなのかなぁ、、、(´・ω・`) 最初の開封の時、ボトルが柔らかすぎていつも時間かかるんですよね、、、
2016-03-02 03:11:57
@Syuntoandseiryu
いろはすのサイダー味が出てくるらしいけど美味しそうだな...
2016-03-02 02:09:35
@oyroh
いろはすからサイダー出るの?いろはす調子乗ってない?水だろお前は。
2016-03-01 23:35:33
@yomogipan63
いろはすのサイダー飲みたい(発売まだだけど)
2016-03-01 23:20:38
@akira_201303
いろはすのサイダーか。ハスカップもまた飲みたいな
2016-03-01 23:18:25
@omntk3_ldh__12
いろはすのサイダー味?っておいしいのかな( ˙-˙ ) 炭酸水となにがちゃうん?
2016-03-01 23:17:33
@kk_2_4
いろはすのサイダーって甘い味するの?炭酸水?
2016-03-01 23:09:44
@saz_km
てか、今までいろはすにサイダーなかったんだ?って感じ
2016-03-01 23:05:42
@cherry_B0831
いろはすのサイダーっていろはす炭酸水と何が違うの?( ˙ ꒳ ˙)
2016-03-01 22:57:33
@rururukerokero
いろはすのサイダーは14日発売だったのか 早く飲んでみたいな―
2016-03-01 22:56:33
@yono3014
っな!くそ!てやんでい!いろはすのサイダー買ってみとけば良かったー!スパークリングと違うらしいじゃないか!
2016-03-01 22:54:49
@mizyasai21
いろはすのサイダーより先にレモンサイダーが出てたの謎すぎる
2016-03-01 22:22:27
@SIRO4i8SATO
いろはすの優しい味でサイダー。これは楽しみですね #出るんだーいろはすサイダー
2016-03-01 21:50:02
@Tsuru_6438
そのなにかが知りたかった() いろはすのサイダー味?が出るってこと?
2016-03-01 21:46:24
@non_ktk730
いろはすのサイダー飲んでみたいけど、あれって普通の炭酸水なのかな? 炭酸水だったら、飲まなくていいんだけどな。
2016-03-01 21:44:56
@kakipy_kanade
『いろはす』のサイダーが新発売!これは絶対に美味いやつだwwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/zn0ukDkbbg @Jin115さんから
2016-03-01 21:43:40
@tomato_Rita
買おう 『いろはす』のサイダーが新発売!これは絶対に美味いやつだwwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/57dxfR37ac @Jin115さんから
2016-03-01 13:44:59
@kikitokiki
いろはすとサイダーのコラボ、絶対美味しい!これからの季節にぴったりですね♪ https://t.co/k9RY641CWv
2016-03-01 21:42:17
@sinmai223
いろはすのサイダー出たらすぐ飲みたいなーやばい!リボーン見返したらハマったw https://t.co/92XEOLRC7m
2016-03-01 21:22:15
@kita0228
いろはす… なんやかんやでお世話になってるな笑 おいしいよね、 そんないろはすからサイダー出るとか 買うしかないな、
2016-03-01 21:13:40
@umee0606
シュワシュワのいろはすだめぇ(σ・∀・)σ どんなサイダーなんだろうめぇ(≧∇≦)楽しみだめぇ(^ー^* ) #出るんだーいろはすサイダー
2016-03-01 21:01:50
@_nachi_
(´-`).。oO(そもそもいろはすのめないけど…三ツ矢サイダーとか響きだけで幸せ案件)
2016-03-01 20:46:45
@_nachi_
ほんとだ…いろはす…サイダー…すてきなひびき…(*‘ω‘*)
2016-03-01 20:45:25
@0426On
いろはすサイダーヽ(°д° )ノ いろは…すサイダー… 一色いろはですね。わかります。
2016-03-01 20:35:01
@satsuki_kurobas
いろはす・・・レモンサイダー的なやつが一番すきだなぁ サイダー気になる∩(´౪`)∩ #出るんだーいろはすサイダー
2016-03-01 20:22:58
@ImpactWalk
いろはすのサイダーとか、信じられないんだが。
2016-03-01 20:06:10
@Mg_teh
いろはすサイダー、炭酸水もうあるじゃん…?サイダーて、いろはすから出す必要あるの…
2016-03-01 19:53:47
@kamaneco
地元生産が始まったので最近いろはすしか飲んでない。サイダー楽しみ #出るんだーいろはすサイダー
2016-03-01 19:40:14
@okirakudarako
いろはすのサイダーも気になるがアロエも気になる
2016-03-01 19:03:03
@Tiguhachi
トレンドにいろはすのプロモーションがあるけど、「サイダー」って単語見るだけでめちゃくちゃ動揺するんですけどー
2016-03-01 19:00:40
@ocd_1122
いろはすのサイダーとか意味不明www 水をサイダーにする意味wwww 普通に三ツ矢サイダー買うわwwww https://t.co/eiZvfONoaj
2016-03-01 18:49:15
@teara456
最近いろはすにハマってますわ。炭酸レモン好きだな( ^ω^ )サイダー出たら買おう( ^ω^ )
2016-03-01 18:49:11
@monokahime_osya
いろはすに新しいのでるのか 生憎だがサイダーは嫌いでな・・・
2016-03-01 18:44:35
@Lightpenpen
いろはすにサイダー出るのか(`・ω・´)これは買いだな。 https://t.co/7EZX6sugpx
2016-03-01 18:32:59
@er_prologue
いろはすのサイダー出るんだって!! 飲んでみたいっっ https://t.co/Zd7FM0rwM1
2016-03-01 14:35:55
@aoisora_c
いろはすのサイダー!? 飲んでみたい… 甘いのかな?
2016-03-01 18:05:05
@orion9646
いろはすがサイダーを出すのか いつか色つきのジュースでて 普通のジュースになるんじゃねぇかなw
2016-03-01 17:46:54
@ayumikame0223
いろはすのサイダー味出るって!! 早く飲んでみたい、楽しみだなぁ
2016-03-01 17:19:31
@urananomil
いろはす千家(トマト)、いろはすミサキ(もも)に続いていろはす時雨(サイダー)か…
2016-03-01 17:15:54
@The_Narusan
3/14日にいろはすのサイダーが出るらしい! #出るんだーいろはすサイダー
2016-03-01 16:09:45
@marukomu
【再ツイート】 『『いろはす』に初のサイダーが発売へという記事』が掲載中。 https://t.co/6d9Eavl9Yy
2016-03-01 16:01:50
@yorozuyat3k0
りんご、サイダー、普通のいろはす、ハスカップ、レモン、もも。ほら六色いろはす。早くサイダー発売しろ。
2016-03-01 15:52:33
@yorozuyat3k0
いろはすのサイダー!!パッケージ青い!!これで6色揃うね!紫は北海道限定の「ハスカップ」でできるよ!みんな六つ子に持たせて!!
2016-03-01 15:50:31
@ruttakn
プロモーションでいろはすのサイダーが出るよ!って流れてきたけどそれってただの炭酸水と違うんか……?
2016-03-01 15:46:30
@bito_oudon
いろはすのサイダー楽しみすぎるんだが。。。!!!!
2016-03-01 15:38:03
@mesikueyo
サイダーってくらいだからお砂糖とか入るのかの それっていろはすじゃなくね?
2016-03-01 14:12:11
@tatsu03271
いろはすからサイダーが出るんか! 飲みたい!(炭酸苦手)
2016-03-01 14:04:50
@choco_shasa33
いろはすのサイダー飲みたい! >RT
2016-03-01 13:42:59