いろはすのサイダーが登場!ペットボトルは固くなるのか謎の件

スポンサーリンク
WS000000

@harunakoshizaka
透明な果汁で「シュワッ!!」と一息つきませんか?
サイダーいろはす
#antenna
https://t.co/ZPV1HHnpsF
2016-03-02 06:31:20





@mendou0219
いろはすのサイダーもきになるけど果汁入りファンタも気になる…ライムすぁん…
2016-03-02 05:02:33

@0hi_zzz
いろはす、流石にサイダー版はPET固めなのかなぁ、、、(´・ω・`)
最初の開封の時、ボトルが柔らかすぎていつも時間かかるんですよね、、、
2016-03-02 03:11:57

@Syuntoandseiryu
いろはすのサイダー味が出てくるらしいけど美味しそうだな…
2016-03-02 02:09:35

@oyroh
いろはすからサイダー出るの?いろはす調子乗ってない?水だろお前は。
2016-03-01 23:35:33

@yomogipan63
いろはすのサイダー飲みたい(発売まだだけど)
2016-03-01 23:20:38

@akira_201303
いろはすのサイダーか。ハスカップもまた飲みたいな
2016-03-01 23:18:25

@omntk3_ldh__12
いろはすのサイダー味?っておいしいのかな( ˙-˙ )
炭酸水となにがちゃうん?
2016-03-01 23:17:33

@kk_2_4
いろはすのサイダーって甘い味するの?炭酸水?
2016-03-01 23:09:44

@saz_km
てか、今までいろはすにサイダーなかったんだ?って感じ
2016-03-01 23:05:42

@cherry_B0831
いろはすのサイダーっていろはす炭酸水と何が違うの?( ˙ ꒳ ˙)
2016-03-01 22:57:33

@rururukerokero
いろはすのサイダーは14日発売だったのか
早く飲んでみたいな―
2016-03-01 22:56:33

@yono3014
っな!くそ!てやんでい!いろはすのサイダー買ってみとけば良かったー!スパークリングと違うらしいじゃないか!
2016-03-01 22:54:49

@mizyasai21
いろはすのサイダーより先にレモンサイダーが出てたの謎すぎる
2016-03-01 22:22:27

@SIRO4i8SATO
いろはすの優しい味でサイダー。これは楽しみですね #出るんだーいろはすサイダー
2016-03-01 21:50:02

@Tsuru_6438
そのなにかが知りたかった()
いろはすのサイダー味?が出るってこと?
2016-03-01 21:46:24

@non_ktk730
いろはすのサイダー飲んでみたいけど、あれって普通の炭酸水なのかな?
炭酸水だったら、飲まなくていいんだけどな。
2016-03-01 21:44:56

@kakipy_kanade
『いろはす』のサイダーが新発売!これは絶対に美味いやつだwwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/zn0ukDkbbg @Jin115さんから
2016-03-01 21:43:40

@tomato_Rita
買おう
『いろはす』のサイダーが新発売!これは絶対に美味いやつだwwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/57dxfR37ac @Jin115さんから
2016-03-01 13:44:59

@kikitokiki
いろはすとサイダーのコラボ、絶対美味しい!これからの季節にぴったりですね♪ https://t.co/k9RY641CWv
2016-03-01 21:42:17

@sinmai223
いろはすのサイダー出たらすぐ飲みたいなーやばい!リボーン見返したらハマったw https://t.co/92XEOLRC7m
2016-03-01 21:22:15

@kita0228
いろはす…
なんやかんやでお世話になってるな笑
おいしいよね、
そんないろはすからサイダー出るとか
買うしかないな、
2016-03-01 21:13:40

@umee0606
シュワシュワのいろはすだめぇ(σ・∀・)σ
どんなサイダーなんだろうめぇ(≧∇≦)楽しみだめぇ(^ー^* )
#出るんだーいろはすサイダー
2016-03-01 21:01:50

@_nachi_
(´-`).。oO(そもそもいろはすのめないけど…三ツ矢サイダーとか響きだけで幸せ案件)
2016-03-01 20:46:45

@_nachi_
ほんとだ…いろはす…サイダー…すてきなひびき…(*‘ω‘*)
2016-03-01 20:45:25

@0426On
いろはすサイダーヽ(°д° )ノ
いろは…すサイダー…
一色いろはですね。わかります。
2016-03-01 20:35:01

@satsuki_kurobas
いろはす・・・レモンサイダー的なやつが一番すきだなぁ
サイダー気になる∩(´౪`)∩
#出るんだーいろはすサイダー
2016-03-01 20:22:58

@ImpactWalk
いろはすのサイダーとか、信じられないんだが。
2016-03-01 20:06:10

@Mg_teh
いろはすサイダー、炭酸水もうあるじゃん…?サイダーて、いろはすから出す必要あるの…
2016-03-01 19:53:47

@kamaneco
地元生産が始まったので最近いろはすしか飲んでない。サイダー楽しみ
#出るんだーいろはすサイダー
2016-03-01 19:40:14

@okirakudarako
いろはすのサイダーも気になるがアロエも気になる
2016-03-01 19:03:03

@Tiguhachi
トレンドにいろはすのプロモーションがあるけど、「サイダー」って単語見るだけでめちゃくちゃ動揺するんですけどー
2016-03-01 19:00:40

@ocd_1122
いろはすのサイダーとか意味不明www
水をサイダーにする意味wwww
普通に三ツ矢サイダー買うわwwww https://t.co/eiZvfONoaj
2016-03-01 18:49:15

@teara456
最近いろはすにハマってますわ。炭酸レモン好きだな( ^ω^ )サイダー出たら買おう( ^ω^ )
2016-03-01 18:49:11

@monokahime_osya
いろはすに新しいのでるのか
生憎だがサイダーは嫌いでな・・・
2016-03-01 18:44:35

@Lightpenpen
いろはすにサイダー出るのか(`・ω・´)これは買いだな。 https://t.co/7EZX6sugpx
2016-03-01 18:32:59

@er_prologue
いろはすのサイダー出るんだって!!
飲んでみたいっっ https://t.co/Zd7FM0rwM1
2016-03-01 14:35:55

@aoisora_c
いろはすのサイダー!?
飲んでみたい…
甘いのかな?
2016-03-01 18:05:05

@orion9646
いろはすがサイダーを出すのか
いつか色つきのジュースでて
普通のジュースになるんじゃねぇかなw
2016-03-01 17:46:54

@ayumikame0223
いろはすのサイダー味出るって!!
早く飲んでみたい、楽しみだなぁ
2016-03-01 17:19:31

@urananomil
いろはす千家(トマト)、いろはすミサキ(もも)に続いていろはす時雨(サイダー)か…
2016-03-01 17:15:54

@The_Narusan
3/14日にいろはすのサイダーが出るらしい! #出るんだーいろはすサイダー
2016-03-01 16:09:45

@marukomu
【再ツイート】 『『いろはす』に初のサイダーが発売へという記事』が掲載中。 https://t.co/6d9Eavl9Yy
2016-03-01 16:01:50

@yorozuyat3k0
りんご、サイダー、普通のいろはす、ハスカップ、レモン、もも。ほら六色いろはす。早くサイダー発売しろ。
2016-03-01 15:52:33

@yorozuyat3k0
いろはすのサイダー!!パッケージ青い!!これで6色揃うね!紫は北海道限定の「ハスカップ」でできるよ!みんな六つ子に持たせて!!
2016-03-01 15:50:31

@ruttakn
プロモーションでいろはすのサイダーが出るよ!って流れてきたけどそれってただの炭酸水と違うんか……?
2016-03-01 15:46:30

@bito_oudon
いろはすのサイダー楽しみすぎるんだが。。。!!!!
2016-03-01 15:38:03

@mesikueyo
サイダーってくらいだからお砂糖とか入るのかの
それっていろはすじゃなくね?
2016-03-01 14:12:11

@tatsu03271
いろはすからサイダーが出るんか!
飲みたい!(炭酸苦手)
2016-03-01 14:04:50

@choco_shasa33
いろはすのサイダー飲みたい! >RT
2016-03-01 13:42:59

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント