SMAP解散でロスする人が続出!1つの時代が終わりを告げている件

スポンサーリンク

@rinacho_0104
SMAP解散悲しすぎるけどやっぱりねって気持ちもある…ライブも行ったことないし、CDもそんなに買ってないけどSMAP大好きやけん。ソロ活動になってもジャニーズ残ってくれるのはよかった。
2016-08-14 12:25:22





@sksjm0105
5人旅とか見て、仲良くなったんやなって思ってたのに…。
SMAP解散はやっぱり寂しい…。
2016-08-14 12:25:21

@akatsuki_reon
そういえば今更だけどSMAP解散か
やっぱりあの時の溝は埋まらなかったか…
2016-08-14 12:25:11

@405smmmap
SMAP+やっぱり
で検索したらどれもSMAP愛な溢れた内容だった!
・SMAPはやっぱりSMAP
・やっぱりSMAPの解散なんてありえない
とかね🌟
2016-08-14 12:24:40

@ri_kty1610
SMAP、、、、( ;o; )やっぱり解散はショックだな、、、
2016-08-14 12:24:33

@monsterrock12ak
。oO (やっぱりSMAP解散しちゃうのか…。スネさん、何とかして~!)
2016-08-14 12:24:26

@SunSmile415265
SMAP解散ときいて大きな驚きとともにぽっかりと穴が空いてしまったようなそんな気持ちに…
やっぱり小さい時からTVで見ていたし、たくさんお茶の間を賑わせてくれた方々なので寂しいな
2016-08-14 12:24:14

@kj8_Ai_ars
SMAP解散、ないと思ってたな。危ない時期は超えたと思ってた。けど人と人だからやっぱり復元は難しかったのかな。副社長のこととかよくわからんけど、。 ジャニーズっていう会社の問題点も結構浮き彫りになってて、それに対してありえないって思う人もわかるけど、
2016-08-14 12:23:57

@robotba
KAT-TUN「SMAPのみなさんは解散騒動があってからのゴタゴタが残念でしたね。やっぱりグループは引き際が肝心ですよ」
2016-08-14 12:23:27

@cmZuMcw8SUqOMmN
SMAP解散って今知った👀
やっぱり解散かぁ〜ってなる
結構ショック😢
2016-08-14 12:23:14

@ki_mitsu_melon
本人たちが決めたなら仕方ないけどやっぱり納得できない。
SMAPがあったから今のキスマイがあると思う。
あんなに可愛いがってくれて、番組にも出してもらって、舞祭組まで作ってもらって感謝!
だけどまだ解散はやめてほしい。
2016-08-14 12:23:09

@yaeyann
木村拓哉1人が既婚者だから、やっぱり簡単に事務所を辞める事は出来ないでしょう。
他は独身者だからねぇ〜
SMAP解散へ メンバー5人がコメント発表 | NHKニュース https://t.co/t4PvxpUHLE
2016-08-14 12:22:54

@narimi19830309
やっぱり(>_<) SMAP解散、本当に残念です… SMAP解散へ メンバー5人がコメント発表 | NHKニュース https://t.co/9GTk30QuAZ
2016-08-14 12:21:11

@fairy_of_unk
SMAP解散、やっぱりね…ってまず思ってしまった。もともとキムタクはあんまり好きじゃないのでネットのうわさ話ソース一方的に信じるね。
2016-08-14 12:22:39

@senna_aimer
SMAP解散ってそんなに世間を賑わすことなんだねやっぱり
2016-08-14 12:22:28

@mirekku3
「SMAP解散➕やっぱり」
とツイートするのは一般人だろ。
ファンならそうは思わない。
2016-08-14 12:22:13

@oyY4ElasUUyw3UP
SMAPやっぱり解散になっちゃったかぁ…悲しいね…#SMAP解散
2016-08-14 12:21:34

@tacky_o64o
テレビ「『SMAP解散+やっぱり』の呟きがなんと5000件!!!」
ワイ「少なくね?」
2016-08-14 12:21:29

@sakuru_honnyo
SMAPの解散報道を聴いてやっぱりそう簡単に人間の溝は埋まらないのだなぁと再確認。溝を作らないようにする努力は必要ね…
2016-08-14 12:20:42

@_JINtwt
SJとかSMAPのようなアイドル目指して頑張ってきたのに、やっぱり解散ってなると悲しいね〜アイドルの解散ってやっぱり辛いよ
2016-08-14 12:20:40

@ayu_ya29
やっぱりSMAP解散か…本当にショック…昔からSMAPだけは絶対に解散しないと思ってた…個々でも活躍してたけど、5人集まった時のオーラや空気感が大好きだった。あの空気感はSMAPにしか出せない。やっぱり永遠に続くものなんてないんだね…今この瞬間を大切に楽しく生きないと!!
2016-08-14 12:20:39

@rurururururu
SMAP解散でなんでそんなに騒いでるの?今年になって騒ぎが起きたんだからやっぱりね、じゃないの?数年前から何度となく某グループ解散って週刊誌に書かれていて、みんな薄々気づいてたんじゃないのー?
2016-08-14 12:20:34

@snnnnn5
SMAP解散+やっぱり=やっぱり事務所の闇か〜〜のパターンあるでしょ!ちゃんと細かく分類して!!!!
2016-08-14 12:20:26

@Omi_Gun_love
SMAPが解散とか考えれん。ファンってわけじゃなくてもやっぱりいて当たり前レベルの人達でそれがいなくなるって何か違和感。
解散以外の方法絶対あるはずなのにね。あの頃から事務所好きじゃないんだよね。
2016-08-14 12:20:14

@BOVBA
そしてSMAP解散とかなんか…辛い…あの事務所やっぱりタレンてくれない。
2016-08-14 12:20:01

@Miyucats1208
起きたらSMAP解散のニュース
びっくり(゚o゚;;
やっぱり溝は相当深かったのね。
2016-08-14 12:19:52

@umi_neko_xx
昨日のうちに明日はSMAP解散報道かもみたいなこと言われてたけど、幼稚園の頃から世界に一つだけの花好きだったからやっぱり解散やだね。
2016-08-14 12:19:40

@ARASHI0915_5
アッコにおまかせで、
SMAPの解散の事やってて、
びっくりすることが多い。
2ヵ月撮影されてないって💦
嵐とSMAPの絡みがまた見たかった。
やっぱり悲しい。
SMAPは本当に大きな存在。
#SMAP #アッコにおまかせ
#SMAP解散しないで
#SMAPありがとう
2016-08-14 12:19:16

@takamiyu_025
今日はSMAPの解散報道でもちきりだね📺
SMAPロスかぁ
やっぱりあるんだろうねぇ😢
2016-08-14 12:19:14

@pipi1go
SMAPもいずれは解散する時期が来るだろうとは思ってたけどやっぱり円満解散じゃなかったね、特にファンではないけど残念
2016-08-14 12:19:12

@kaname0452
なんか複雑と言うかなんでこうなってしまったんかな?
やっぱり解散して欲しくない
SMAP、12月31日をもって解散へ https://t.co/br67cKGWvG
2016-08-14 12:18:59

@__6v6y__oO
解散かあ〜〜
とかいままでSMAPについてつぶやいたこともない人がこーゆーときに限って言うのもミーハーだけどやっぱりなんかこう…心がしんどい
2016-08-14 12:18:54

@Entabho
やっぱり結末は解散でしたね。
香取が「SMAP解散」強く望む(2016年8月14日(日)掲載) – Yahoo!ニュース
https://t.co/BdAoFWsCbK
2016-08-14 12:18:52

@rijena
SMAP解散。やっぱり1つの時代が終わりを告げているんだと感じる。平成はそろそろ終わるね。天皇陛下の生前退位が出来ることになれば元号も変わるだろうし。そしてテレビの時代も終わるというか既にある意味終わっていると思う。
2016-08-14 12:17:52

@hibiki6202
別にファンとかそういう訳でもないからショックとかはないんだけど、子供の頃からSMAPを見続けてきて何の根拠もなくこれからもずっとSMAPなんだろうと思ってたからやっぱり解散するって聞くとちょっと寂しい。
2016-08-14 12:17:49

@tvx9yusu
グループとして機能してなかったんだとしても、SMAP解散はやっぱり衝撃。
2016-08-14 12:17:09

@chiakiiro
ゆかりとひとみのツイートでSMAPの解散知ったwwwやっぱりそうか…
2016-08-14 12:17:02

@UtanoMiyako
起きた。
SMAP解散は寝る前に流れてきてたけど、やっぱりかーという感想なので以下略。
2016-08-14 12:16:52

@maipeesu51_t
SMAP解散は予想できたよねー
やっぱり1月に決まってたんじゃないの
2016-08-14 12:16:36

@hika6010
SMAP、やっぱり解散か。朝、Yahoo!ニュース見てビックリした。
メリー副社長、色々とひどいと思う。
もう少し、考えてものを言えばいいのに。
最低だ。ほんとに。
拾い画です、すいません。 https://t.co/wyARQNUzXj
2016-08-14 12:16:29

@yasumt
今日は、朝4時半起きで眠い所をSMAP解散のニュースで、バッチリ目が覚めた。やっぱりなあって感じ。
2016-08-14 12:16:06

@Iduru_Luna
あれま…SMAPやっぱり解散しちゃうのか…。
存続で落ち着いたはずなのに何でまた騒いでんだろって思ったら…(´・ω・`)
2016-08-14 12:16:00

@ki_mitsu_melon
ほんとに解散なんだね…。
なんかもう、わからない。
ミになる図書館とかMommとか舞祭組とかどうなるの?
やっぱりSMAPがいないとダメだよ
2016-08-14 12:15:54

@bz_sakura
やっぱりSMAP解散なんだ
今知ったわ(~_~;)
2016-08-14 12:15:51

@star_moonave
SMAP解散 パラ五輪にも衝撃 – Y!ニュース #Yahooニュースアプリ
あらら、、やっぱりそうなったのね。。 https://t.co/Zgb4j2zjxs
2016-08-14 12:15:41

@kasi_sindensetu
やっぱり、SMAP解散しちゃうのか……
小さい頃からSMAPをしってて、
SMAP嫌いじゃなかったから、
寂しいな……
スマスマも見れなくるのも心細い。
今までお疲れ様でした。
これからソロでも
陰ながら応援してます。
2016-08-14 12:15:25

@akebonochanko
ショックだなぁー。ものまね関係なくやっぱりSMAP解散はショック。
2016-08-14 12:15:24

@tomomin_
SMAP本当に解散しちゃうんだね。
すごいファンとかではないけど、やっぱり国民的スターグループだなー。
さみしいねぇ(T_T)
2016-08-14 12:15:11

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント