【鉄腕ダッシュ】DASH村って地震がなかったら今頃ホントに村が出来上がっていたのではないかと思う件

スポンサーリンク
bc00e6c7[1]

@kana96no
「DASH村で仕事をして10年」ってその通りだけど最高におかしいぞ😂😂😂
2017-12-24 19:25:48





@You49h
福島DASH村、地震のあともロケしてたんだね。
2017-12-24 19:25:47

@afaaaaad
あきおさんもいてあの頃のDASH村
これはちょっと胸にくるものがあるよね
いつまでも被災地のこと忘れないし接してくれるしその後を届けてくれる
それでいてしんみりしすぎないように放送してくれるんやね
うわ、なんやほ泣けてきた
#鉄腕DASH
2017-12-24 19:25:46

@chocomojas
この福島DASH村で培った水路開発がDASH島で役に立つとは思わなかった(´・ω・`)
#鉄腕DASH
2017-12-24 19:25:45

@ku_yama
6年前はあきおさんもいたし息は真っ白だし、ああ昔見てたDASH村だなぁ…と懐かしかった。「明日になればかわく」とか「やる事たくさんあるね」とか、当たり前のように同じ毎日があると信じてたのを思うと胸が苦しいけど、湿っぽくならずに達也… https://t.co/ygjGEzqJoO
2017-12-24 19:25:43

@shin_soku
震災以降も撮影は続けてたんか・・・DASH村
2017-12-24 19:25:41

@Kana_noir8
生まれも育ちも住んでるのもずっと同じ場所な私に帰省する田舎はない。だから小さな時から見てきたDASH村を見ると、何故だかわからないけど「帰りたいなぁ」って感じてしまう。
でも帰れず逝ってしまった人達はもっともっと、帰りたかったろうな…
#鉄腕DASH
2017-12-24 19:25:38

@jackeyfishing
3.11のDASH村の奴が少しジワッとくる…
2017-12-24 19:25:37

@Kaayo_caseki
DASH村の福島のあのお家の映像見たら泣いてしまう
2017-12-24 19:25:30

@_91n
DASH村でTOKIOが雨樋作ってるのを見た祖父(元大工)「大工さんだ」
2017-12-24 19:25:27

@Bittu_t
dash村がまだあったらどうなってたんだろうなぁ
町位になってたかなぁ
2017-12-24 19:25:24

@makomako_0829
DASH村って改めて見ると本当に凄いよなぁ…。
地震がなかったら今頃ホントに村が出来上がっていたのではないかと思う。
2017-12-24 19:25:23

@forza_emitsun
「まだ揺れてる」「離れて!」
「車から降りて!」
大混乱に陥る福島DASH村の様子が映っている・・・((((;゜Д゜)))
#鉄腕DASH #DASH村 #東日本大震災 https://t.co/MgM0BN4R49
2017-12-24 19:25:22

@knotconan
震災直前のDASH村とか元気な明雄さんとかみてると涙出そうになるわ…
#鉄腕DASH
2017-12-24 19:25:17

@PTF_BS_Yamato
DASH村で仕事をする棟梁達也さん。
本業、なんですか?
#鉄腕DASH
2017-12-24 19:25:15

@suzu_7_23
DASH村の映像見てると懐かしさと切なさ入り交じって泣けてくる(´;ω;`) #鉄腕DASH
2017-12-24 19:25:10

@kohachito0416
福島のDASH村って避難区域から離れてるのか?
2017-12-24 19:25:07

@elfa_myself
DASH村で進行中だったロケが「雨水をろ過して生活用水にしよう」って、どこまで皮肉なんだ。( ノД`)…
#鉄腕DASH
2017-12-24 19:25:04

@ars_longa0523
昭雄さんが元気だ
やっぱりDASH村はいいね
楽しい(*´꒳`*)
2017-12-24 19:25:01

@miraihack
鉄腕DASH、浪江町時代のDASH村の映像を放映してる。 https://t.co/VlLmMtmOgm
2017-12-24 19:24:57

@0000_Arara
福島DASH村の映像を見るたびに懐かしさと寂しさ等の何とも言えない感情が渦巻いてしまいます💦💦
#鉄腕DASH
2017-12-24 19:24:55

@25hito1
鉄腕DASH、DASH村の映像に明雄さんがいて泣けてくる
2017-12-24 19:24:47

@charu_mobile
福島DASH村すごいなぁ。
山形放送【ザ!鉄腕!DASH!!】(07:00pm〜07:58pm)#nhkgtv #tv_bing
2017-12-24 19:24:46

@Yoshizumi1013
DASH村観てるんだけど、「山口が棟梁として腕に磨きをかけていた」ナレーションがあったけどマジでどこ目指してるん・・・
2017-12-24 19:24:43

@kuroe_storm_5
出身福島県民として今回のDASH村は涙無しには見られん…城島リーダーと達也さんが当日村にいたのかと思うだけで胸が苦しくなるし、こうして何度も映像流してくれるの、ありがたみしかない….˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚
2017-12-24 19:24:42

@JinyaS
昭雄さんも北斗もいる…DASH村の映像…(;ω;)
2017-12-24 19:24:40

@trCH03
正直DASH村終わってから番組サイドがアイドルが本業アピールし出したよな
2017-12-24 19:24:39

@nowfor_u
いま「あのDASH村の秘蔵映像…ひまわりタイルの流し台…! 明雄さんんん!」ていう感動と「ぷにぐちさんに釘付け」ていうひどい感傷が自分の中で戦っている。陳謝…したいと…思…
2017-12-24 19:24:33

@freezemoon0408
福島DASH村の映像が… 懐かしくて涙が出る。 #鉄腕dash
2017-12-24 19:24:26

@marimo_1515
DASH村、6年前の映像なのに違和感がないのが面白い!
2017-12-24 19:24:24

@kuronecosan
鉄腕DASHで3.11の時のDASH村の様子が流れて、映像的にはただの地震の映像で、6年も経つのにあの日のことを思い出してドキドキする
2017-12-24 19:24:23

@shoko_aoiinu
まさかクリスマスイブに鉄腕ダッシュ見て涙することになるとは……久しぶりのDASH村だぁ( ; A ; )
2017-12-24 19:24:15

@ikoutarou
DASH島の水路はただ単に船屋への水源確保だけでなく、「DASH村で最後までできなかった事のリベンジ」も含まれていたんだな #鉄腕DASH
2017-12-24 19:24:11

@19_sno
「達也、DASH村で仕事をして10年、棟梁としての腕に磨きをかけていた」
職人さんかな?
2017-12-24 19:24:09

@el88sol
福島DASH村の映像を見るとTOKIOがアイドルだという事を忘れてしまう。 ツナ  #鉄腕DASH
2017-12-24 19:24:05

@TiroriIsao
DASH村で仕事をして10年のアイドル素敵! #DASH
2017-12-24 19:24:04

@sorishio
「DASH村で仕事をして」の一文に違和感を感じさせないジャニーズがいるらしい
#鉄腕DASH
2017-12-24 19:24:02

@ringo__rira
しょうがないことだけどDASH村がこのまま続いてたらなあと思うと
2017-12-24 19:24:01

@piyo_buiyon
DASH村見れるの久しぶりすぎる 懐かしいなぁ
2017-12-24 19:23:59

コメント