ガキ使 山崎邦正が蝶野正洋にビンタされる予定が犬の気まぐれのせいで松本がビンタされる事になったのか?件

スポンサーリンク

@take2301
桑田佳祐の方、見てたけど、今年のビンタは松本なのかwww
2017-12-31 23:28:58





@fluff_q
このまま松本がビンタされてしまうのか、それとも一転攻勢あるのか
2017-12-31 23:28:57

@Myumyu4274Un
今年のビンタは松本かぁーwwwwwwwwwwww
2017-12-31 23:28:56

@4179g
タイキックされてビンタもされる松本可愛そう笑
#ガキ使
2017-12-31 23:28:55

@_______30730
月亭方正 かわいすぎやろ😹
今年のビンタ松本やからめっちゃ喜んではる😹
2017-12-31 23:28:54

@love_aki225
松本さんビンタの前に他の人がOUTの巻き添えに(笑)。#ガキ使
2017-12-31 23:28:53

@Hs___fooo
まって
まさかの松本ビンタはうける😂😂😂😂つぼ
2017-12-31 23:28:52

@RaHaL868
ほんとにこのまま松本がビンタされるのかな?
2017-12-31 23:28:51

@Benzene_DCB
今年のビンタは松本にwww
方正は回避できて超嬉しそうwww
#ガキ使 https://t.co/yqi1YBIeLi
2017-12-31 23:28:50

@OmohuWare
つかあのガキ使で想定外の事態で方正にビンタの流れが松本になってて草(笑)
それ見てすげー喜んでんの更に草生えますよえぇ(笑)
2017-12-31 23:28:45

@mdr_mck
松本にビンタ\( ‘ω’)/
僕はモンブランプリン! https://t.co/ixWbDRnTwq
2017-12-31 23:28:44

@ruka20010218
今年はビンタ松本なのか〜。
方正の顔腹立つな笑
2017-12-31 23:28:42

@ClariS0731
今年のビンタは松本なのかよwwwwwwwww
2017-12-31 23:28:41

@1000000_lion
山崎邦正が蝶野正洋にビンタされる予定が、犬の気まぐれのせいで松本がビンタされる事にwww #ガキ使
2017-12-31 23:28:40

@chou_meg
松本さんがビンタされちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。
最近出産した前々の職場の人が名字Famって書いてて謎にうけてる😂
いやそりゃファミリーだろうけどさ😂
高校んとき付き合いたてのカップルが言ってたやつじゃん😂
年末にわっけえこと言ってんな😂
2017-12-31 23:28:39

@lREjptXvgCpukKI
ドルフィンちゃんかわいい😌
今年は松本がビンタやし方正めっちゃ笑っとるやん!わら
2017-12-31 23:28:38

@Foorin_
ビンタが方正さんじゃなくて松本さんとは…( ͡ ͜ ͡ )
2017-12-31 23:28:36

@Ice_porusu_Ni
ビンタは方正じゃないと…
こんなのはおかしい…松本じゃない…
2017-12-31 23:28:35

@muzin_ui
蝶野さんのビンタがまさかの松本さん!?w #ガキ使
2017-12-31 23:28:33

@MiU_light
蝶野のビンタの対象が松本。
いじめっ子が自分が被害者になった時の反応を見てるみたい。
2017-12-31 23:28:32

@corteo63
今年の蝶野ビンタは松本さんwwwwwwwwwww
2017-12-31 23:28:30

@WFL_SYTF
不測の事態wwwww
松本ビンタとか可哀想すぎるwww
2017-12-31 23:28:29

@montrain91302
まさかの松本がガルパンおじさんにビンタ食らっててwwwww
2017-12-31 23:28:28

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント