東出昌大・唐田えりかの不倫、匂わせをこえた “お花畑” 投稿・発言が絶望的すぎる件

スポンサーリンク

@naoponta0505
●東出昌大 ゲスの極み●
・不倫が始まったとされる2017年、杏は1歳の双子を抱えながら年子の第3子を身ごもっていた
・杏から不倫を疑われた東出は男女関係を否定し、「唐田とは二度と会わない」と約束したが、関係継続
・杏が常の… https://t.co/V23VReRAjR
2020-01-24 12:35:01





@scum_shine_s_t
東出めっちゃ演技が下手くそなのに事務所パワーで売れて有頂天になって不倫してた野めっちゃおもろい、今日も飯がうまい。
2020-01-24 12:34:48

@Doitens
東出昌大・唐田えりかの不倫、匂わせをこえた “お花畑” 投稿・発言が絶望的すぎる
[ネット拡散されてしまったのが、唐田のインスタに投稿されていた東出の写真たち(現在は削除)。彼女がフィルムカメラで撮った写真たちが、完全に「彼女が撮… https://t.co/Y3novOfuJl
2020-01-24 12:34:34

@kyasarin2rd
東出関係のツイートうるさい。しつこい。興味無い
他人の恋愛、不倫どうでもいいし、正義感気取ってツイートするな
2020-01-24 12:34:33

@koji_09106
ただの捏造報道だよねー。
東出昌大さんの不倫騒動、その代償は? 杏さんに「慰謝料●億円」とならない理由(弁護士ドットコム) – Yahoo!ニュース https://t.co/tfLQUIWsLB
2020-01-24 12:34:29

@araie02
東出昌大さんの不倫騒動、その代償は? 杏さんに「慰謝料●億円」とならない理由 https://t.co/6Jze3zxPEY #Yahooニュースアプリ
2020-01-24 12:31:24

@meme_ri
東出くんの不倫ひどすぎー。結婚生活5年のうち3年不倫て本当ですか。気づかないのかな、それとも気づいてたのかな😭こども3人もいて不倫もしてすごいわ。こわい。
2020-01-24 12:34:02

@YzhN2ZXBm6lUryJ
東出昌大主演の「ケイジとケンジ」公式ツイッターに厳しい意見が集中「検事が不倫で別居中の俳優って、もう見る気しない」(スポーツ報知) https://t.co/KfAn6ojaGt
2020-01-24 12:33:48

@m_techi_46
東出と唐田の不倫の件も、日向坂のMV公開も、与田祐希の2nd写真集も、なんなら鈴本織田の卒業も、全部平手の脱退によって薄まった。。
2020-01-24 12:33:42

@66Renk
東出昌大と唐田えりかの不倫で
浮気に対するポエマーがありえん増えた
2020-01-24 12:33:39

@8chan_com
東出昌大の不倫でドラマの視聴率ダウンという記事だけどドラマっ子の僕からしたらこんなもんだと思う。初回12%で2話目のが9.7%くらいのドラマ内容なんだけどなぁ。#東出昌大 #東出不倫 #唐田えりか
https://t.co/IHl771h9Ke
2020-01-24 12:33:34

@ShiningSun83
不倫報道の東出昌大ドラマ、視聴率は大幅ダウン(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース
桐谷健太さんに比嘉愛美さん、とばっちりやん💦 https://t.co/mHcK1rdksB
2020-01-24 12:33:29

@roadster_m
下がると思ってたよね。見たけど。杏ちゃん無しじゃ、やっていけなそーな人。
不倫報道の東出昌大ドラマ、視聴率は大幅ダウン(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース https://t.co/Dv0qFESr9N
2020-01-24 12:30:56

@seisyou5564
一度叩かれ始めると、次から次にネガティブな情報が出てきて、ポジティブな情報も全部かき消されて『極悪人』のレッテルを貼られる。
もうこうなると誰にも止められない。
木下優樹菜と同じ流れ。
おそらく復帰は無理だろう。
東出は不倫しただ… https://t.co/8rPZJPpi3C
2020-01-24 12:33:20

@vip_5chmap2
【東出不倫】唐田えりかさん、まったく動揺していない件・・・・|ミーハー総研(ミーハー総合研究所)
https://t.co/W70CX4IXqj vip2
2020-01-24 12:33:06

@watashiwamichan
東出くん好きだったからショックでかすぎる。誠実そうに見える男性でも不倫する世の中だよ。結婚願望一気に引いた〜。
2020-01-24 12:33:04

@sakisso
東出&唐田の不倫を聞き、杏ちゃんのワンオペ育児と温かいご飯の件を聞いた時の私。
#もうこれで不倫のこと呟くのやめる
#しつこくてごめん
#怒りがおさまらなすぎて
#無関係なのに
#杏さんずっと応援してます https://t.co/ZAsSjcXeYS
2020-01-24 12:32:56

@Raita15682570
東出と唐田のクズ不倫で
「杏さん綺麗なのに」「つらい思いを」等を見て、演劇で見た”百夜通い”を思い出しました
老いた小野小町にある男性が
「綺麗だから色々な経験があったんじゃないか」
みたいな意味の発言がありました
困難を乗り… https://t.co/jnqZ2BE3AN
2020-01-24 12:32:51

@ga_ma_n
妻との会話で東出昌大の不倫をあえて話題にあげた方がいいのか、あげない方がいいのか、今不倫してる男性みんな悩んでそう。
2020-01-24 12:32:45

@__oO0chan__
東出が不倫といいご飯の件といい完全にうちのパパと重なりすぎてウケる17年振りに娘に会って不倫の言い訳として「帰ってすぐご飯が用意されてなかったりお惣菜だったりで寂しかった」とか言ってるけど、ママも仕事してるから!子育てもしてるから!不倫の理由にはならねえし!
2020-01-24 12:32:43

@osausachan
杏が大変なときに…っていうのはもちろん、東出に嫌悪感を抱くのは危機感もなく2ショット撮っていたり、公の場で異性と距離が保てなかったり、不倫デートで顔が映らないとしてもその時の写真を撮らせてしまうところ、冗談でも不倫願望とかアホなタイトルつけてしまうところ。もう救いようがない。
2020-01-24 12:32:41

@zen33060410
東出の不倫相手申し訳ないが、ないだろ。杏のが100倍綺麗だわ。
2020-01-24 12:32:35

@TATAPIGA
え、東出昌大って3年前くらいに奥さん役の波留ちゃんが不倫するストーリー?のあなたはそれほどってドラマ出てたけど現実ではおまえが不倫してんのかよって笑った
2020-01-24 12:32:32

@kaibasilove
東出と唐田えりかの不倫のきっかけ、「寝ても覚めても」なのかぁ
ヒロインの煮え切らなさとか雰囲気が好きな映画だったなぁと久々に思い出した
2020-01-24 12:32:08

@Cosmos_726
東出昌大さんは、正直言って演技が上手とは言えないから、杏さんと結婚した時「いい人なんだね😊」と思ったけど、そんとき思った気持ち返せ😡💢妊娠や育児で大変な時に不倫って何しとんねん。普通なら奥さん支えるんだよ💢なに年下の女の子といちゃついてるんねん。頭おかしいとか言ってたみたいだけど
2020-01-24 12:32:07

@IvanNikulin6087
【狂気】東出昌大と不倫、唐田えりかがとんでもない行動wwwww https://t.co/amE8NDHZHs https://t.co/1rNA9omwSP
2020-01-24 12:32:03

@kzooooo
CM降板も…東出昌大「引退危機」不倫疑惑で視聴者総スカン https://t.co/MEMNm1YP9U #日刊ゲンダイDIGITAL
2020-01-24 12:32:00

@r_doglove
わたし、杏ちゃん好きだから、東出昌大と唐田えりかきらい
不倫ってわかっててやってるの嫌だわ〜
#東出昌大 #唐田えりか #不倫
2020-01-24 12:31:58

@osakatarouzema
東出いう奴最低やん、嫁が妊娠中に不倫するとかどんな神経してんねん。
2020-01-24 12:31:54

@pocochan1226
Pocochan通信 : 不倫報道の東出昌大ドラマ「ケイジとケンジ」視聴率は大幅ダウン9・7%
https://t.co/OEI8TJiwiJ
2020-01-24 12:31:52

@kazz_kazz_kazz
でも、それがあなたの行為を正当化するための論理なら、それはおかしいと言いたい。/東国原 東出不倫報道に「おしどりの雄は、交尾終わるとどっかに行く」生物学的に合理的(デイリースポーツ) https://t.co/3Or3ixGaqK
2020-01-24 12:31:51

@gukky_
東出不倫の件で冗談ぽく「お前大丈夫?」と旦那に聞いたら、「東出昌大のせいで世の中の旦那がみんな疑われてるみたいで辛い、頑張ってる男に対して東出昌大に謝罪して欲しい」と嘆いてた😳なんでも同僚のひとも奥さんに心配されたそうで…
2020-01-24 12:31:43

@sn3_5cl
なんでやろ ファンでもないのに東出不倫ゴシップの行方が気になりすぎるw
バレながらも3年もやってたんなら それは浮気じゃなくて本気に変わっちゃったんでしょー
ってか まー出会った時から本気やったんやろ
それもだけど杏ちゃんの心痛が心配。もう前しか向いてないだろうけど
2020-01-24 12:31:42

@reinyan7427
寝かしつけの後に家事?
なんでこの時点で東出が先にやってくれてて〜とか出ないのかと思ったらゲームも1人。
つまり家に大人1人。
この時点で家に帰ってないってことは既に不倫か別居はしてたってことか…
杏ちゃんかわいそう… https://t.co/yfdEzJTj1I
2020-01-24 12:31:31

@kadensaikyo
3年も不倫しといて、軽率な行動ってコメント出せるな。笑
まあ不倫しても活躍できる場か芸能界やからな。不倫した方が後の話題になって活躍出来るのが日本の芸能界。
良かったな。東出昌大、唐田えりか。
唐田えりかは特に有名じゃないから、干されて消えるかもやけど
2020-01-24 12:31:26

@sirabee_news
不倫の代償はあまりに大きい
東出昌大、イメージ崩壊でテレビCM降板か 「実際にはすでに…」 | ニュースサイトしらべぇ
https://t.co/4xhdplKQ12
@sirabee_news #東出昌大 #唐田えりか #CM
2020-01-24 12:31:25

@9_metalcore_lv
なんで沢尻エリカん時あんま燃えなかったのに東出昌大の不倫こんな燃えてんの
2020-01-24 12:31:24

@mottii
もう飽きた。この言葉。 / “三浦瑠麗氏、東出不倫報道に「妻としかセックスはしてはいけないというスタンダードを私達は置きたいんですか?」 – Togetter” https://t.co/TJB8wC0SaU
2020-01-24 12:31:20

@SweetSeasonJ
東出昌大と唐田えりかの不倫…。悪いのは男だよ!まだ唐田えりかって子供だよ!「嫁と上手くいってない」とか言って口説いたかもじゃない?『いつか…いつかきっと私だけの人になってくれるかも?』って思っていたかも?そう考えたら少し可哀想。もちろん嫁と子供が1番可哀想だけどね。
2020-01-24 12:31:08

@Yukichi_ioooo
東出氏の不倫報道を見た父(不倫歴あり)
“男はそういう生き物だから”
“男は何も考えてないから”
“女が悪いんでしょ”という爆弾発言を放ちました。
よって浮気をするような男は、
なおりませんので一度されて迷ってる方は直ちに逃げてく… https://t.co/SmLFnxhJl3
2020-01-24 12:31:04

@0707Lico
東出はすごいな。そこそこの地位まで上り詰めた会社の社長令嬢と結婚して子供までいるのに、新入社員と不倫してバレた、みたいな感じでしょ?
2020-01-24 12:30:57

@tak00241
東出CM打ち切りへ 「よきパパ」イメージ崩壊 不倫の大きすぎる代償(スポニチアネックス) https://t.co/OzDEvsaRxV
終わったよね。
2020-01-24 12:30:54

@monieyukie
東出の不倫騒動で思ったのは杏めっちゃ好感度高いなということ
2020-01-24 12:30:48

@___envy______
pretenderが東出とか不倫とか失恋とか騒ぐやつぶん殴りたい。
あれはシュタゲの裏主題歌だから、
2020-01-24 12:30:45

@tat_0710
不倫とか3人の問題なんだから別にどうでもいいんだけど、
世間の誰もが顔を知ってる芸能人が3年間不倫するのって一般人が3年間全裸で生活して誰にもバレないようにするのと同じくらいリスキーじゃね?と思うのですが。逆によく3年やったな。
憎いね東出。
2020-01-24 12:30:41

@garyo_koumei
金子恵美氏、東出昌大の不倫報道で問題の「妊娠中の不倫」に「男は勝手だな」(スポーツ報知) https://t.co/vddhhEE4in
妊娠中の不倫もひどいが、夫を働かせて得たお金で、夫が働いている最中に不倫するのも鬼畜の所業やからな
2020-01-24 12:30:40

@br_tr_dp
東出さんのやつ特になんて思ってなかったけど相手が10代だと知ってぞっとした
よく10代の子を不倫に巻き込んだな…
2020-01-24 12:30:38

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント