ウインブルドンはフェデラーを倒しジョコビッチが優勝した件

スポンサーリンク

@norbe51
起きたらジョコビッチ優勝してた。
フェデラー残念。バックハンドの精度以外は全盛期に負けない強さだったかな。
フェデラーにはあと1回はウィンブルドン優勝してほしい。
ジョコさん、おめでとう! http://t.co/YAzYdOV9II
2014-07-07 07:44:30





@itatatatatatan
フェデラー負けたのか、残念。ジョコビッチ優勝おめでとう!
2014-07-07 07:44:22

@dfSTV
いやー良かった。
大会3年ぶり2度目の優勝を果たしたジョコビッチ「勝利を捧げたい」<男子テニス>(http://t.co/ErBCwhOkH8) – Y!ニュース http://t.co/WskYmqGaNV
2014-07-07 07:43:57

@ABnyon
フェデラー負けたかー。残念だけどジョコビッチおめでとう!!!
2014-07-07 07:43:31

@keita_0513
ウィンブルドン最後まで見れなかったけど、ジョコビッチ優勝かー。
テニス男子はトップ四人が化け物すぎるな\(^o^)/そこに錦織入ってってほしいな!
2014-07-07 07:42:05

@z_tenko
ジョコビッチ、1位に返り咲きしてやっぱ強いねぇ。大きな怪我もなく?おめでたい!
2014-07-07 07:41:50

@nobu_mina
ジョコビッチ 再びNo1!
昨日の試合は途中までしかみれなくて残念。
フルセットまで行ってたとは、フェデラーもまだまだ行ける。
2014-07-07 07:41:38

@tenkamuteki2014
優勝したジョコビッチはもちろん凄いけれど、あのスコアからあわやってところまで驚異的な粘りで追い付いたフェデラーも流石としか言えないな。世界のトップは技術や体力だけでなく、精神力も世界トップクラスのタフネスを誇る。
2014-07-07 07:41:28

@tokio_okamatsu
ウインブルドン決勝はジョコビッチが制したのね。2セット目でジョコビッチがブレイクしたあたりまで見てたけど、すごく見ごたえのある接戦だった。今夜ネットで動画見よう。
2014-07-07 07:41:06

@yuki_5314
うわー、フルセットまでやったんだ!フェデラーは残念だけどジョコビッチおめでとう!しかし男子テニスは四天王以外の選手が全く出てこないなあ。
2014-07-07 07:40:55

@a_fruit_grower
ジョコビッチ様優勝おめでとうございます。ほんとすごい試合でした。。。
(途中で意識を飛ばしたりしました。マジ寝不足)
2014-07-07 07:40:30

@nattuxxx14
ジョコビッチおめでとーっっ!!!!いやもうほんまにだいすき!!!!
2014-07-07 07:39:31

@h_moko1106
ジョコビッチ熱かったよね。
おはようございます
2014-07-07 07:39:01

@sawasirosigeru
ほんとに接戦だったけどジョコビッチ優勝おめでとう!
2014-07-07 07:38:51

@tomo11033
ジョコビッチ優勝だったな
フェデラーはマッチポイント握られてからのプレーすごすぎた(笑) 鳥肌ものだったな
2014-07-07 07:38:47

@kitchen_minori
ウィンブルドン男子決勝。フェデラーVSジョコビッチ。
第一セットをフェデラーが取ったところで、寝落ちしてしまった。
気が付いたら表彰式。
ジョコビッチが逆転したんだ・・・
ジョコビッチも好きだけど、フェデラーのテニスはやっぱりかっこいい。
まだまだ頑張って欲しいな~
2014-07-07 07:38:37

@hyonnakoto18
ジョコビッチは心技体が充実してた。終始冷静で今日はジョコビッチだろーという。
2014-07-07 07:38:20

@__Marjoram__
昨日は途中で寝てしまった(ฅωฅ`)
クッソ眠くて…そしたらジョコビッチが2セットとってた
結果は…あとで見よう
ううねみい0(:3 )~ (‘、3_ヽ)_
2014-07-07 07:37:05

@tardis8387
ウォォォォ!!!!!ジョコビッチ勝ったのかぁぁぁ!!!!!
やっぱり見ときゃよかったぁ(>_<)
2014-07-07 07:37:01

@dancingshota
ジョコビッチが優勝したのか〜そういや錦織はどうなったのかな。騒がれてないってことは負けたのか。
2014-07-07 07:37:00

@yuichi2910
昨夜、寝落ちてしまったが、ジョコビッチが勝ったのか。あのレベルだとどっちに転ぶかは全くわからんな。異次元だな。
2014-07-07 07:36:32

@kyuko_m
結局昨晩は最後まで観ずに寝てしまった。ジョコビッチ勝つのは予想してたけどフェデラー頑張ったなぁ。最後まで見届けたかった。
2014-07-07 07:36:26

@aaa_reader
そういえば、ニュースでみたけど
ウィンブルドン、ジョコビッチ優勝でしたね。(*^^*)
やっぱ、ジョコビッチ最強、かっこいい。 http://t.co/zZsbdTPOcZ
2014-07-07 07:36:18

@chato_ran
フルセットまでいってすごく競ってた記憶があるけど放映はどこまでやったのかまったく覚えてない。すなわち寝落ち…ジョコビッチおめでとう!!
2014-07-07 07:36:13

@shiro_pd
ジョコビッチおめでとーヽ(^ω^)ノ 足は大丈夫でしたか
2014-07-07 07:35:12

@hane21yu086
ジョコビッチ選手が優勝だったのか!おめでとうございます!
2014-07-07 07:34:58

@piyonaopiyo
眠くて断念したウィンブルドン決勝、ジョコビッチがきたかー!
少しずつ世代交代が始まってるのかしら。
2014-07-07 07:34:56

@toki22hanatama
昨日は結局ジョコビッチ優勝したんだね。ファイナルセット入ってから寝てしまってた。最後まで見たかったな_(ゝ「ε:)_
2014-07-07 07:34:36

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント