全米テニス男子シングルス決勝 錦織圭選手準優勝!よくやった件

スポンサーリンク

@katsuyamaruta
【速報】
全米テニス男子シングルス決勝。錦織圭選手はマリン・チリッチに3−6、3−6、3−6で敗れました。準優勝とのこと。素晴らしい。こういう世界のトッププレイヤーは心から尊敬しかない。
2014-09-09 08:08:57





@rintan73
クゥ~、錦織圭選手残念、でも準優勝おめでとうございます。感動をありがとう
2014-09-09 08:08:56

@demodori_mw
錦織圭パイセン負けてしまわれたのか。準優勝おめでとうございます
2014-09-09 08:08:55

@kiyoshi0501
錦織圭、全米オープン準優勝!
優勝はできなかったけど、多くの感動と希望をありがとう(>_<)
2014-09-09 08:08:54

@mone_aka
準優勝、感動をもらいました。お疲れ様、圭くん💕世界の中で今試合してたのは2人だけだもんね、素晴らしい❤️❤️次も応援します🍀#錦織圭
2014-09-09 08:08:53

@03110707
ってことで試合終わったしとりあえず寝ます。笑
錦織圭くん、本当にお疲れ様でした!!!
準決勝はいまでも忘れられない試合だった!!!!
ゆっくり休んでくださいー!
#錦織圭
#全米オープン
2014-09-09 08:08:52

@5sango3
錦織圭もすごかったしけど、今回はチリッチさんが上手だったみたいねぇ
でも車椅子テニスの方では男女共に二連覇だった訳で、次回の全米オープンでは車椅子三連覇と錦織くんの優勝に期待ですね。
2014-09-09 08:08:51

@antikubota
(Q86076: ななしのよっしん)
お前が暗黒放送Kに変えたその日・・・エアKこと錦織圭が日本人初の決勝戦でランキング格下の相手に3-0でボロ負け。。
許せねーよ!!
2014-09-09 08:08:47

@tdrfc3_t
錦織圭負ける事予想ついた
自分の思うように行かなくてラケットを投げようとしたりしてた時点でもう勝負はチリッチにあったよね。
高校球児を見てみ?
自分の思うようにいかないことなんて山ほどある。でも誰1人バットを投げたりグローブを投げたりしない。
そうゆうとこなんじゃ無いかな?
2014-09-09 08:08:46

@nonnonamnos
はぁぁぁ~錦織圭選手お疲れ様でした!残念だけど4大大会での準優勝、素晴らしいよ👏
2014-09-09 08:08:45

@RON_0409
錦織圭 負けちゃったのか〜
でも準優勝すごい\(^o^)/
2014-09-09 08:08:44

@yupuio
でも今大会、錦織の試合全部見たけど、TOP10のラオニッチ、バブリンカ、ジョコビッチに勝った試合は本当に楽しい試合だった☆
まだまだ進化する錦織圭これから楽しみ🎶
2014-09-09 08:08:43

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント