スイーツ甲子園!専門学校が全国制覇って強くて当然の件

スポンサーリンク

@miyuki_beef
スイーツ甲子園見るんじゃなかった…
食べたくなるやんか(´д⊂)
2014-10-19 17:20:40





@n0a1t0u6ko
スイーツ甲子園見てた
同じ高校生で同じ夢追いかけてる人を見ると凄いと思うのと同時にちょっと焦る
2014-10-19 17:20:35

@19942027ren
スイーツ甲子園っちやつ
なんか、みてて楽しかった(。-∀-)
あー、ケーキ食べたい!
だれか、作って、いや買ってきて(笑)
2014-10-19 17:20:32

@Yuka8260Yuka
スイーツ甲子園見てた😊
おねいちゃんの名古屋調理師専門学校出てたよ✨
自分も出たいなって思った
2014-10-19 17:20:30

@hissatsu_maeba_
高校生スイーツ甲子園見てて泣いた。なんかみんなすごいなぁ。まだ高校生やし、ちゃんとそういう勉強を学校でしてるわけでもないとこがほとんどなのに、みんな技術力高い。
2014-10-19 17:20:08

@night_3958
スイーツ甲子園の優勝チームの点数が不可解。なんだあれ。審査員三人の点数差が最大30点以上あったぞ。いいのかあれ?
2014-10-19 17:19:17

@ohmiya_satoko
スイーツ甲子園見てたら智くんが好きな子のチームが作ったケーキの土台が崩れて装飾が落ちてしまってかわいそうだった。予選出場チームも含め、どのチームのスイーツもおいしそうだった。
2014-10-19 17:16:58

@ronron0214wagon
貝印スイーツ甲子園 全国 556チームの頂点 優勝・レコールバンタン 高等部 うーーむ 強し! 素晴らしい戦いだったょー♡
2014-10-19 17:15:50

@830Trb
今「スイーツ甲子園」ってのがやってて
専門学校が全国制覇したんだけど
そりゃ専門学校強くて当然だよな
2014-10-19 17:15:38

@LuminaseggUltra
貝印スイーツ甲子園。
レベル高いな〜。頑張れ!未来のパティシエたち!
2014-10-19 17:14:33

@ilves_tomo
TVでやってる貝印スイーツ甲子園、BGMがナディアとかガオガイガーばっかりで無駄にテンション上がる #司会進行は照英先輩 #暑苦しい #暑苦しい言うな
2014-10-19 17:13:11

@k_Mro_
スイーツ甲子園、うちの学校が映ってた!!決勝までは残れなかったけど…見れてよかった!!
2014-10-19 17:12:53

@pipiyokoko
高校生スイーツ甲子園見て泣いた( ´•̥ω•̥` )
最後こかしちゃったの残念やなぁ( ´•̥ω•̥` )
2014-10-19 17:12:10

@hy_haachan
スイーツの甲子園見てる。
金蔵さんやせたなー。
年かな(´ . .̫ . `) ?
まえはもっとツヤっとまるっと
してたのに。
やっぱパティシエはしんどいよね。笑
2014-10-19 17:11:37

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント