山形村山 名物!ひっぱりうどんが独特なタレで大丈夫なのか不安な件

スポンサーリンク

@maho_isizawa_si
ひっぱりうどん(・∀・)(ひっぱりうどん ケンミンも) http://t.co/GuDo3L4cyx
2015-01-28 11:58:11





@aoibotan0818
ひっぱりうどんとして食べる前に湯豆腐にしようかしら
そのあとにうどん突っ込んで食べるのもありだよね
2015-01-28 11:49:55

@satomin1126
ひっぱりうどんが、ヤフーのキーワードに入っててびっくりした!あさイチでやったのね…(^_^;) うちは母親が山形出身なんで、子供の頃からよく食べてたな~ うちはいつもツナ缶でした。サバより臭みが無くて私はツナの方が好き。久しぶりに食べたいな♪
2015-01-28 11:23:49

@sasaya_bucho
私はひっぱりうどんのファンのひとりだからな
2015-01-28 10:58:10

@sasaya_bucho
おりゃー!ひっぱりうどんのダイレクトマーケティングじゃい! http://t.co/5PBRBcYJFI
2015-01-28 10:09:52

@kotonev
あさイチでひっぱりうどん特集してた!うちこれよくやるんだよねー。めっちゃあったまる(*´∀`*)
おうどんの乾麺いっぱいあるから週末やろうかなー!材料そろってるし!
2015-01-28 09:53:34

@sasaya_bucho
ひっぱりうどん、茹でてあるのはこれでした… http://t.co/YQqNZpH2Nt
2015-01-28 09:45:52

@okusama_1118
うちは「ひっぱりうどん」の関係で納豆のだし醤油が余っちゃうのと、普通に納豆を食べる時もダンナさんが付属の醤油を使わないからものすごく余っちゃうんだよね。
2015-01-28 09:36:34

@8chaku
ひっぱりうどん食べたいっ!!w
我が家は「サバ缶x1/3」「納豆x1パック」「卵黄x1」「麺つゆx少々」「醤油x少々」「七味xパラパラ」ですw
ひっぱりうどん未体験の方は人生損しているとさえ思うwww
2015-01-28 09:33:49

@mist8702
ひっぱりうどん~!
ツナマヨ意外に合うのね(・ω・)
サバは入れてなかったけれど、2週間前にダンナが作ってくれた( ´艸`)
#あさイチ
2015-01-28 09:32:49

@ENma_Dororon
あさイチ
山形のひっぱりうどん美味しそう♪
卵と納豆とサバ缶を混ぜたダシ?にうどんを絡めて食べる〜^^
ウチでもやれそー☆
2015-01-28 09:32:47

@mkcz4416
ひっぱりうどん検索してもだれも大根おろしの存在を言及してる人がいないんだけど、大根おろしは必須でしょ…?
2015-01-28 09:32:42

@wantonlymusic
あさイチでやってる、ひっぱりうどん。
サバ缶は良いけど、納豆に生卵入れるの好きじゃないんだよね〜
2015-01-28 09:31:54

@mishin16150
『あさイチ』ひっぱりうどんの具は何でもいいからいいよねえ。常備してる。夕食作る気ない時に便利。
2015-01-28 09:31:47

@FV0co
地元なのに私はひっぱりうどんは食べたことない
食べたいと思わない
2015-01-28 09:31:37

@msc_m2
「ひっぱりうどん」、我が家では、「ひぎづりうどん」。
ワタシは、サバ缶も、納豆も苦手だがら、鰹節と麺つゆだけ。で、煮汁で割って、一味ふりかける。
2015-01-28 09:29:50

@milktea0313
あさイチでひっぱりうどん取り上げてる‼︎ひっぱりうどん食だい!
納豆汁も食だい!
2015-01-28 09:29:24

@lovesora1126
あさイチ
山形って美味し物多いわよね。行ってみたいわぁ。
ひっぱりうどん食べてみたい。
2015-01-28 09:29:14

@cherie_leau_
いまあさイチ!でやってる山形のひっぱりうどん、めっちゃおいしそう。釜茹でうどんをサバ缶+納豆+生卵のつけだれにつけて食べる。
2015-01-28 09:27:53

@love_coolchibi
見た目はよろしくないタレだけど、めちゃめちゃおいしいよ!ひっぱりうどん。
2015-01-28 09:27:25

@maqui_o
山形村山 名物!ひっぱりうどんを生中継…大勢でひっぱりうどんを食べているところを生中継\(^o^)/ #あさイチ
2015-01-28 09:26:30

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント