「今いくよ」さんが亡くなった!お正月のお笑いで見れなくなった件

スポンサーリンク

@kimiko27112768
訃報 今いくよさん死去 今いくよくるよ伝説の漫才集 – NAVER まとめ http://t.co/SPcXw08X6l
2015-05-29 07:16:34





@GRENDiA62
おはようございます(。´◡`)ノ゙
今いくよ師匠がお空に逝っちゃったとか、めちゃビックリした朝です。
好きな漫才師だったのに…
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい http://t.co/OamNA1Okn6
2015-05-29 07:16:33

@radioya
今回の訃報で、はじめて 今いくよ・くるよ のお二人が 今喜多代 さんに弟子入りしたからこの名前になったということを知った。
2015-05-29 07:16:24

@hubinman0406
は??え??まじ??
この前今いくよくるよさんのドキュメント
見て感動したばっかなんですけど
2015-05-29 07:16:17

@food4020
今いくよ師匠胃がんか…
ご冥福をお祈りします。
2015-05-29 07:16:13

@kingsofmetal666
今いくよに大して思い入れは無いけど、神様にお願いして今一生の命と引き換えに返してもらう事にした。
2015-05-29 07:16:08

@gekisoku99
激速ニュース更新! 【訃報】今いくよ・くるよの今いくよさん死去 他(07:15更新) http://t.co/ylzlzuhOdI
2015-05-29 07:16:03

@hearnes_n18
今いくよくるよのいくよ師匠が亡くなっただと………
この間テレビで二人の特集やったのに……
2015-05-29 07:15:57

@nonnon6000
今いくよくるよのいくよさん亡くなったの!?
2015-05-29 07:15:56

@askyyui
今いくよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) お疲れ様でした
2015-05-29 07:15:52

@18roy85
「今いくよ、くるよ」さん 好きだった。
何度も見たわけではないけど、一度見た時の光景が忘れられない。
御冥福をお祈り致します。
2015-05-29 07:15:49

@kyubi1582
今いくよと今井雅之のどっちが死去したのか話してたらどっちもだった
2015-05-29 07:15:42

@shinkawa2012j03
今いくよ亡くなったのか。去年休んだとはいえ突然だな。今井雅之よりびっくりしたわ。
2015-05-29 07:15:39

@Kate_B_St
今いくよ亡くなったんだ?!
結構ネタにしてたけどびっくりね💧
ってかおはようございます! http://t.co/0q31NEVQOp
2015-05-29 07:15:26

@m_shinichiro
今いくよ師匠亡くならはったん!?(T^T)今いくよさん死去 67歳(2015年5月29日(金)掲載) – Yahoo!ニュース http://t.co/HuGDmDZX58
2015-05-29 07:15:25

@hawks_sake
今いくよさん死去 67歳 – Y!ニュース #YJNewsApp ▼アプリDLはこちら→http://t.co/sQs5tY8fgR
いくよ師匠… 朝からビックリ http://t.co/ofl4gGkY9F
2015-05-29 07:14:15

@DJ_Dr_Ryu
昨年9/17付サンスポで『今いくよ・くるよのいくよ(年齢非公表)が胃がんであることがわかった』だったのに…年齢公表されるとまだまだステージに立てたと思う。残念。|今いくよさん死去 67歳 – Y!ニュース (2015/05/29掲載) http://t.co/a0dW9cxuRy
2015-05-29 07:14:02

@FgSopranosax
昨日今いくよくるよのいくよ師匠がお亡くなりになりました。
今まで笑いをありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。
2015-05-29 07:15:21

@4Pure
今朝は曇り♪
今いくよサンの訃報寂しいなぁ
最近、テレビで復活していたし、より痩せていたのもネタにしていたので…………
くるよサン大丈夫かなぁ
一昨日の今井サンの訃報も…………
なんやかんや愚痴っていても結局は、気力・体力があることが前提やもんなぁ~
ご冥福お祈りします
2015-05-29 07:15:11

@kouki_fudoh
漫才師の今いくよさん死去 67歳、昨年胃がんを公表 – LINE NEWS http://t.co/GDs86EJlY1
いくよ姉さん、、、いくくるの漫才がもう見れない
ご冥福をお祈りします
2015-05-29 07:15:07

@cocoapowder5
今いくよくるよの人亡くならはったんや…。がりがりやったもんなー
2015-05-29 07:14:49

@tomizou1000
今いくよ師匠が亡くなられたのか。そういえば最近見てなかったな
2015-05-29 07:14:32

@23canales1
今いくよくるよといえば、自分のなかでは女性漫才師の代表のイメージ。最近では正月番組ぐらいにしか見なくなってたけど…残念です。
2015-05-29 07:14:18

@syank1004
今いくよくるよのいくよさん
亡くなったのか お正月のお笑いで
見れなくなるのか(´;ω;`)
2015-05-29 07:14:16

訃報
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント