今知ってんけど デビッドボウイ亡くなった件

スポンサーリンク

@usacocoa
今朝はデビッドボウイ聴きながら通勤
\(//∇//)\
2016-01-12 08:01:34





@gossa_heart
朝のニュースで、デビッドボウイが亡くなった事を知る。びっくり!!
最近アルバム出たばっかりじゃなかったかな?
2016-01-12 08:01:06

@kadaiarutsutai
同窓会で騒いでる間にDAIGOと北川景子結婚してるしデビッドボウイ死んでるしヤバすぎ
2016-01-12 08:00:18

@magmaxashi
ツイッターで知ったんだけどデビッドボウイはアンドロメロスの象徴として少女漫画界に影響を与えた人らしい
2016-01-12 08:00:16

@akb_attendant
Google検索ランキンググラフ
1位 シャルル・ペロー
2位 最弱無敗の神装機竜
3位 北川景子
4位 塚本堅一
5位 デビッドボウイ
最新のグラフは右リンク→https://t.co/uIO6YVdE0H https://t.co/NNkAHI5ByE
2016-01-12 08:00:02

@iKyone
子供の頃から、デビッドボウイと高橋ユキヒロさんは声も声帯の震わせかたも本当によく似てると思っていた。
2016-01-12 07:59:51

@ymgc_msys
デビッドボウイの訃報をニュースで観て、ジギースターダストを初めて聞いたことを思い出す。良いアルバムだよなー。
2016-01-12 07:59:24

@rec45rpm
デビッドボウイてもう69歳だったのか。もっと若いかと思ってたよ。。
2016-01-12 07:59:13

@fiel_lucky
ワイ、デビッドボウイとボーイジョージがごっちゃになってたw ぜんぜんちゃうやん。
2016-01-12 07:58:34

@69tresor
デビッドボウイをレストランと勘違いしたうちのヨメ。それ、ビッグボーイだから。
2016-01-12 07:58:11

@tk_Boston
デビッドボウイ氏の曲といえばQUEENとのアンダープレッシャーが一番かな。
2016-01-12 07:57:47

@Plove_49
私、デビッドボウイの曲はあまりわかりません。
でも、凄い人なんだろうと分かります。
私でさえもお名前知ってますもの。
そこで、私もこちらの曲をリクエストします。
宜しくお願いします(*´∀`*)ノ
#vkifm https://t.co/0KoGKq67zf
2016-01-12 07:57:24

@Thee_msk
デビッドボウイ聴きすぎてレディクレLIVE音源聴くのすっかり忘れて凹む朝。。
2016-01-12 07:57:12

@anaggma
デビッドボウイ一色だな。世代違うからあれですが。
2016-01-12 07:56:22

@acoti
デビッドボウイを偲んで、今日はラビリンスを観よう…
2016-01-12 07:55:18

@win070
続 デビッドボウイの訃報を受けて、近所のデビッドを知っている昔からの人たちがお花をたむけている。今日の写真だ。
2016-01-12 07:55:03

@typerator
デビッドボウイがもうおらんけど、僕が知った時からまだ生きてるんかどうかよくわからん存在だったから、
いまいち実感がわかない。
2016-01-12 07:54:44

@hokurakeiichiro
ダイゴの結婚もデビッドボウイの死もベッキーネタを隠すための陰謀なのかと思ってしまう。
デビッドボウイは残念だなぁ。
2016-01-12 07:54:24

@NE3MOTTO
インスタとか顔本とかここのタイムラインの流れを見るにデビッドボウイはみんなに愛されてたのがわかるが
2016-01-12 07:54:22

@riemamalove39
訃報さっき知った!
デビッドボウイどこまでロックなんだ?69で永眠ヽ(´□`。)ノ・゚ https://t.co/C4fDFxKTbZ
2016-01-12 07:54:21

@snowman0402
え!?今知ってんけど
デビッドボウイ亡くなったんや、、
2016-01-12 07:54:10

@jalapeno123hush
DAIGOの結婚とデビッドボウイの訃報が同時って偶然か
2016-01-12 07:53:49

@wannko98
デビッドボウイ、好きだったなー、20歳くらいだな、洋楽ばかり聴くようになったのは、
2016-01-12 07:53:26

@win070
これは 公園にデビッドボウイが贈呈したんだよ。結婚するカップルが写真とったり記念式典とかやる時に使ってる。向かって右の建物は、昔ライブをやっていて、デビッドボウイが音楽活動を始めた店。ブリクストンではない。全部ブロンムリーだ。 https://t.co/wKxVlq7t3I
2016-01-12 07:52:45

@bloodykirika
デビッドボウイさんご冥福をお祈りいたします。
2016-01-12 07:51:54

@dsty_mt
デビッドボウイが逝ってしまったのはさびしい…
2016-01-12 07:51:07

@msn_dane
デビッドボウイ亡くなったの!?!?えええ、
2016-01-12 07:51:02

@nene58_Q
80年代はみんなデビッドボウイの真似してた。
フェミニン。
2016-01-12 07:50:48

@miyu_gianizm
そういえばデビッドボウイって69歳で亡くなったのね。
なんというか、不謹慎かもだけど、ロックなんだね。
2016-01-12 07:50:45

@Kai8423b
デビッドボウイって聞いたことあるなーって思ったらレッツダンスの人か
2016-01-12 07:50:32

@tera_chaaaaan
David Bowie – Let’s Dance
カッコよかったよなー!
ニューアルバム出したばっかりなのに…。
#デビッドボウイ #DavidBowie #レッツダンス #LetsDance
https://t.co/Az6Rvo8Tww
2016-01-12 07:49:44

@full_decktarots
デビッドボウイかぁ・・・レッツダンス、戦場のメリークリスマス・・・ご冥福をお祈り致します。
2016-01-12 07:49:15

@muton00000
デビッドボウイのオッドアイについて調べてたらベネさまも虹彩異色症だった。先天性の。ボウイは事故で左目の瞳孔が開いたままなんでヘーゼルに見えるんだって。
2016-01-12 07:48:30

@miyamyam
デビッドボウイなあ。洋楽好きな頃にあこがれてLP買ったっけ・・・・。合掌。
2016-01-12 07:47:55

@asastone
朝のSNSはデビッドボウイの死去に関するものが一杯。
戦メリくらいしか知らなかったけど影響力ある方だったんだ
2016-01-12 07:46:51

@suitou25
デビッドボウイ亡くなったのか。好きでよく聞いてた声優が大ファンで名前良く聞いてたけど、結局まともに曲を聞いたことすらなかった。
2016-01-12 07:46:19

@takepedclinic
おはよう・・まさかのデビッドボウイの死に打ちひしがれた連休明けの火曜日・・当然、今日はボウイが流れています・・
2016-01-12 07:46:17

@KEIHIN_
デビッドボウイ新しいアルバム“★”がNY新世代ジャズミュージシャンが全面参加しているので、(しかし、彼らにあえてロックをやらせるっていうセンスの良さ!)聴いてみたら、素晴らしいアルバムでびっくりしたばかりだったのでWショック。最期までロックという芸術様式の進化に貢献した人でした。
2016-01-12 07:45:34

@tritonisland
デビッドボウイといえば、戦場のメリークリスマスだよな。
2016-01-12 07:44:48

@trend_watch_g
2016/1/12 8時
[Volcanic]
北川景子
[On Fire]
シャルル・ペロー
塚本堅一
デビッドボウイ
[Spicy]
高校サッカー
高岡奏輔
木根尚登
地震
おかもとまり
2016-01-12 07:44:16

@E_HondaMio
今日はデビッドボウイを聴きながら出勤するか
2016-01-12 07:42:59

@nomadism7
亡くなってから初めて聴くデビッドボウイかな。 https://t.co/A8PAAq2udO
2016-01-12 07:42:04

@yukiharu555
デビッドボウイの件が以外にショックで心に残ってびっくり。一番多感な時に聴いてたからか
2016-01-12 07:41:24

@insoclove
宇宙から来た男は宇宙に帰って行ったのだな。かぐや姫か。。デビッドボウイは。。
2016-01-12 07:41:21

@Jd805
なるほど、デビッドボウイや「ボウイ」の朝鮮ホテイなんかとの親和性を感じる画ヅラだなw
2016-01-12 07:41:11

@komtarr
最期までかっこよかったな、デビッドボウイは。まさにこの世に立ち寄ってフラッと帰っていったかのような音楽だよな
2016-01-12 07:40:32

@maiconica
デビッドボウイの曲で1番好きなのがspace oddity。
YouTubeでこんなの見つけた。
最初に出てきたビリーのオーラのなさに驚いたけど、演奏始まったら最高だった。
https://t.co/J9ldAXp9Iu
2016-01-12 07:39:08

@c20c74ae784a
01/12 07:00
Google検索数ランキング
1:シャルル・ペロー
2:最弱無敗の神装機竜
3:北川景子
4:塚本堅一
5:デビッドボウイ
2016-01-12 07:38:20

@___dp8
デビッドボウイって若い頃めちゃくちゃやってたっぽいのによく69まで生きたな
2016-01-12 07:37:38

訃報
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント