貴乃花をぶん殴る方向で話が進んでるな~と思ったら、日馬富士引退となった件

スポンサーリンク

@nodo102
ミサイルはまぁ、良いとして日馬富士引退はもう良いだろう
2017-11-29 09:39:46





@kitamaru
なんか、ちょっと見ない間に貴乃花をぶん殴る方向で話が進んでるな~と思ったら、日馬富士引退とな。私は日馬富士好きだったけど、酔っ払って後輩殴る粗暴な人だってことには幻滅したよ。横綱には品格ガー心技体がーっていうなら、そら日馬富士は引退でしょうとは思う。まだやれるだろうから残念だけど
2017-11-29 09:39:45

@Solongoroo
日馬富士現役引退。
日本人のみんな、もう満足ですか。
暴行は行けない。
だが最後は差別するのであれば最初から受け入れないでほしい。
За муу Харумаг маань цавчаа хаячихлаа.
#日馬富士#引退#やり方が汚い
2017-11-29 09:39:43

@reb_nijinohashi
ミサイルと日馬富士のニュースで目が覚めました。ミサイルに関してはまたなのかというやりきれない思い。そして、日馬富士。私は大ファンという訳では無いけど、それでも安馬の頃からずっと見てきたし、なにより25年にわたり大相撲を見てきて、日馬富士の引退はもう仕方ありません。▷
2017-11-29 09:39:25

@m_um_u
日馬富士瓶殴り問題、日馬富士引退で臭いものにフタ的にされちゃったけど貴乃花が(政治的背景はともかく)立ち上げた「協会の構造的体質(具体的には本件で隠蔽しそう」とかはうやむやにされたまま貴乃花が楯突いたな遺恨が残る決着に
2017-11-29 09:39:21

@01_02_05
こんな事で引退するの!?バカバカしい勿体ない。力士なら殴る殴られるのは仕事のうちだろーに。
日馬富士引退へ 番付編成会議始まる | NHKニュース https://t.co/0WYJxXCLks
2017-11-29 09:38:01

@mnyan_chum
日馬富士引退の話が出るたび脳内でTHALさんに教えてもらった大相撲ごっつぁんバトルが右往左往する
2017-11-29 09:39:12

@koremasa
日馬富士、引退するらしいが…引退で巻く引きにならないように。処で、事件を親方や協会に報告しなかった…白鵬は引退しないの…
2017-11-29 09:39:09

@nanameue_FF14
日馬富士引退は完全な協会の幕引きだと思います。モンゴル相撲協会とも関係があるかもしれませんし、力士がどうこうできるレベルの話じゃないと思うので貴乃花親方に頑張っていただいて、日本の相撲を正しくさせてほしいと切に願います https://t.co/h03P9K7RBs
2017-11-29 09:38:36

@chocolatdoglove
相撲界伝統のかわいがりをやった日馬富士さん引退へ https://t.co/KNOcM68eEA https://t.co/mT2X0wWc6L
2017-11-29 09:38:26

@tiroling117
日馬富士ほんに引退か。11月場所2日目に行くか9日目に行くか悩んで2日目に行ったけど、それがまさか最後の相撲になるとは。
2017-11-29 09:38:20

@ryogokulove
池坊保子議長、日馬富士引退に「貴乃花さんが率直に真実を話していれば、ここまでのことにはならなかった」(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース https://t.co/oFm0pZJX8S @YahooNewsTopics #sumo
2017-11-29 09:38:16

@manayayo
日馬富士は日に日に憔悴?暴力振るった当事者を哀れむような記載の仕方に違和感と圧力を感じるなあ…
日馬富士日に日に憔悴、全容解明前に引退決断の理由(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース https://t.co/QP8jPg1ppV @YahooNewsTopics
2017-11-29 09:38:15

@penny4649
ふわっちから配信しているよ! 「日馬富士引退」 https://t.co/Pq6Um5oxjM #ふわっち
2017-11-29 09:38:09

@takamasaki
日馬富士『ナマイキな貴乃岩をシメたが、やりすぎた。もう引退するか』
白鵬『自分も共犯にされる、何とか穏便に』注 首謀者の疑いもあり
協会『モンゴル連も忌々しいが、両横綱失ったら相撲にならん、内々に』
貴乃花『弟子が大怪我。モンゴル連とかヤオの集まり。絶対に許さない』
なるほど
2017-11-29 09:37:59

@masiro2829
日馬富士日に日に憔悴、全容解明前に引退決断の理由 https://t.co/J4hsZlMwbD
2017-11-29 09:37:58

@YMbambi
相撲仲間の店で一杯飲みながら、日馬富士の進退問題について話していた翌朝の引退。5時すぎに目覚めてつけたテレビニュースで日馬富士引退からはじまる朝。つ、つ、辛い。
2017-11-29 09:37:53

@f4pio
日馬富士引退するんかな…
たかのいわの巡業中暴力事件はどうなったんやろ?
貴乃花親方は、このまま黙って逃げるんやろな。卑怯者
#日馬富士
#貴ノ岩
#貴乃花親方
2017-11-29 09:37:48

@Shirokuman
日馬富士引退ねぇ。結局さ、貴乃花は相撲をスポーツにしたいわけだよね?「国技」を純粋なものに清めたいわけだ。でもさ、大相撲が本当の実力世界になったら、全部モンゴル人になっちゃうかもよw
2017-11-29 09:37:44

@101sugimo
日馬富士引退か。
残念だがやむなしという感じ
この件で一番問題なのは協会の管理能力の欠如だと思うけど
協会の体制、体質を変えると言っていた貴乃花が一番クローズな姿勢をとっていてるのよ
結局は自分に有利になるならだんまりなんだ… https://t.co/DqkMf7TOpi
2017-11-29 09:37:36

@DrUekusa
個人的には、日馬富士の引退を心から願っていたわけではない。俺の従姉の息子を通りすがりに抱っこしてくれる横綱はそういないだろう。それでも、相撲界における暴力は絶対に許しちゃいけないんだ
2017-11-29 09:37:34

@maruyama_jin
えーーーっと
バンザイ\(^o^)/は日馬富士引退を祝うバンザイだったのかな?白鵬くん
曖昧な供述で口裏あわせを見抜かれた白鵬くんおめでたいね
横綱の品格。。。一般人以下ですね
#白鵬 #共犯者 #日馬富士 #日馬富士引退 #殺人未遂 #実刑求める
2017-11-29 09:37:31

@chiya_cha
悲しい…ただただ悲しい…。。客観的に見たら引退は当然なのかもしれない。でも私なんかは相撲ファン歴長すぎてそんな風に見れないよ!私達ファンは長い間、小柄な安馬の成長を見守り、大関日馬富士の誕生を歓び、白鵬との横綱対決に心躍らせてきたんだから…。。#sumo #日馬富士
2017-11-29 09:37:23

@xeix
ミサイル発射にあわせて日馬富士引退ということは、日馬富士がミサイル迎撃用改造人間にされる布石
2017-11-29 09:37:22

@IoyidYtZMt4fcJH
日馬富士、、
暴力はダメなことだ!
してはいけないこをした!
日馬富士の引退で解決するのか?
日馬富士のファン達は納得するのか?
どのTV も日馬富士の暴力行為を大きく取りあげている。
回りが止めなかったと言っている。
2017-11-29 09:37:21

@7_maco
日馬富士、引退かぁ。。。お酒って怖ぃなぁ。。。酒ぐせ悪いってわかってたのにね。 飲み会じゃなく、お食事会にしときゃいぃのになぁ🍱🍖
2017-11-29 09:37:13

@hidelcondorpasa
日馬富士引退でTLも賑わってますが私が考えるなら問題は、
相撲界→社会全体
部屋・親方→企業・社長
力士→従業員
相撲ファン→株主
で置き換えてみたら貴乃花親方の方が正論だと思うんですけど。
例えれば大学卒の企業を超えたサークルで暴行されて怪我したんですし。
2017-11-29 09:37:12

@fd8589006
日馬富士
退職金めあての引退
1億もらえるもんね
2017-11-29 09:37:11

@ken_zan
日馬富士、引退かぁ。まあ昨日見た貴の岩の傷口見た後では「そりゃそうだよな」感しかないけど、全ての事実が明らかになってからの対処でも良かったような…。
2017-11-29 09:37:00

@305400042923
日馬引退 土俵への気力減退か | 2017/11/29(水) – Yahoo!ニュース https://t.co/q43MPJsT0D @YahooNewsTopics
日馬富士引退か…
結局4横綱がそろったの数回しかなかったな…
2017-11-29 09:36:59

@ShunsukeTodo
日馬富士 引退の意向固める | NHKニュース https://t.co/fdBoEZ1u2e
2017-11-29 09:36:54

@jilyc7ed
小倉智昭 引退決意の日馬富士に「ちょっと気の毒だなと思う」 https://t.co/RpcaSVc2bD
2017-11-29 09:36:49

@YUJI_Drums
11月29日。
いい肉、の日。
こんなテンションあがる日に
ミサイル発射とか日馬富士引退報道とか
楽しくないなぁ〜。
2017-11-29 09:36:41

@cyebuKUMA
横綱日馬富士、現役引退へ 協会へきょう届け出 #ldnews https://t.co/Y6gy8v4iuo
暴行事件を起こした以上は当然の結果かと。
しかし、気になるのは同席していた白鵬。
この間の訳分からない万歳は、日馬富士引… https://t.co/uaKNpVw3kn
2017-11-29 09:36:37

@leon_ceo
日馬富士 引退。横綱らしく 引き際は大切だ。
2017-11-29 09:36:35

@w8g8w
日馬富士 引退❗️貴乃花親方 貴闘力の無念晴らす⁉︎
2017-11-29 09:36:28

@JCC_telesube
JCCテレビすべて|急転・日馬富士引退へ貴乃花親方へ“反発”力士も テレビ朝日【羽鳥慎一モーニングショー】|きのうの講話について。“講話”は大勢の聴衆にわかりやすく説き聞かすこと。今… https://t.co/408f1i1i97
2017-11-29 09:36:26

@seripon_padtcg
日馬富士引退すんの?
何で殴ったにしても、あんだけの怪我させたら人としてダメだしなぁ…
2017-11-29 09:36:23

@mametaazuki
日馬富士の引退を非難する人へ。今後学校でいじめが起きて、PTAや学校が内々で済ませようとしたけど、バレていじめっ子が退学処分になったとき。同じようにいじめられた子を非難していじめっ子を保護してくださいね。
2017-11-29 09:36:20

@Friendboy42
まとめを更新しました。北朝鮮ミサイルまとめのまとめを追加してスッキリさせました。和月伸宏逮捕と日馬富士引退を追加しました。「【日本リベラル曰く】安倍首相のせいで起きたこと一覧【超時空総裁アベ】」 https://t.co/0fksVDlIau
2017-11-29 09:36:17

@RASENJIN
日馬富士引退ですとな。いろいろ残念です。引退後の生活が良きものでありますよう。
2017-11-29 09:36:07

@shindoiizuka1
日馬富士さん本人の責任の取り方だろうと思う。間違っても、横審の引退勧告になど、従って欲しくない。/ 横綱・日馬富士、引退の意向…暴行問題で引責 : 読売新聞
https://t.co/JPFdghxXRd
2017-11-29 09:36:03

@JfZHr6zhd41hrwr
朝から北朝鮮のミサイル発射や
日馬富士の引退やら…
なんか複雑だわ😔
2017-11-29 09:35:57

@y_nacci
池坊保子っていう人、ちょいちょいテレビ出てきてたけど結構やばい思考よね。
池坊保子議長、日馬富士引退に「貴乃花さんが率直に真実を話していれば、ここまでのことにはならなかった」(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース… https://t.co/UKf50bwtyG
2017-11-29 09:35:46

@QMBs4vmbt6CpoEP
日馬富士引退か〜
なんか、悲しいなー。
人格差別反対〜
しょみーやで?どこの国の人間だろうが、黒人だろうが白人だろうがみんな、一緒の人間や
何が黒人や白人や外人や〜やねん。
2017-11-29 09:35:31

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント