遠藤ゆりか引退したらロゼリアのキャラのボイス・・・どうなるんだの件

スポンサーリンク

@pikaemon_toro
遠藤ゆりかさん引退ときいて動揺をかくせない…負担が多かったときくと大変だったんだなあ。
2017-12-17 20:21:08





@snggarakuta
ちょっと遠藤ゆりかさんの事で整理が出来ない。
2017-12-17 20:21:07

@AC1284316030
遠藤ゆりかさん引退?!
リ、リサねぇぇぇ!!
Roseliaどーなるんだ…
2017-12-17 20:21:03

@garisan30
遠藤ゆりか引退とかまじ?
さっきやってる人調べたら今井リサやってるのみたからどうなっちゃうんだろう
#ガルパ
2017-12-17 20:21:02

@keishi_yanagawa
遠藤ゆりかさんは引退すること聞いた時本当に驚いた,”roseliaはどうする?”やはりそう思う。でも,これが遠藤さんの決定,本人の選択です,私できるのことただ応援です,ー。だから,頑張ってください!遠藤さん!最後まで応援します!
2017-12-17 20:21:01

@kamati__314
確かにリプ欄見てみたら頭のおかしい蛆がわいてたわ
遠藤ゆりかに更に身体壊せって言ってるのかね
2017-12-17 20:20:59

@morijoker
声優の腋画像BOTが遠藤ゆりかさんの画像を連続で出してくるのウケるな
2017-12-17 20:20:56

@ym0910ym
遠藤ゆりか、ロゼリアトレンド入り…(´;ω;`) https://t.co/6bnnLRyJXr
2017-12-17 20:20:55

@42va3
遠藤ゆりかの引退理由がAV絡みでないことを祈る
2017-12-17 20:20:50

@minamihrt11
遠藤ゆりかさんお疲れ様でした
からだが1番大事だから…😢
リサ姉の声大好き
2017-12-17 20:20:48

@0ac
遠藤ゆりかさん引退の件で人気があっても自分が応援している推し声優やコンテンツが急に無くなる事があリえるんだなと。
それを考えると行けるイベントには極力行って応援できるうちは全力で行動してオタクは今を生きるのが正解なんだろうな。
2017-12-17 20:20:46

@xx41211122
え?昼寝してたら遠藤ゆりか引退になってるし?
衝撃を隠せない
2017-12-17 20:20:45

@Teiyona
まって下呂美月のcv遠藤ゆりかじゃん
僕もう温泉むすめ他界するかもしれない
2017-12-17 20:20:43

@RootAlpha_1996
思うところは色々あるけど、とりあえず遠藤ゆりか様今までお疲れ様でした。最高のリサ姉をありがとう。
#凄いぞRoselia #遠藤ゆりか
2017-12-17 20:20:42

@nobi_2
遠藤ゆりか引退するのか、まだ若いのに早すぎないか…今後のイベントどうなるんやろ?
2017-12-17 20:20:41

@BangDream1237
遠藤ゆりかさん引退を知って本当に凹んでる…すごいショックだけど声優活動をやめるってのは相当勇気がいることだろうし、それを選択した以上、俺らは何も言えないよね。とにかく今まで本当にお疲れ様でした。
2017-12-17 20:20:40

@ontheradioevery
遠藤ゆりかさんが引退を発表したことで「ロゼリアどうすんの!?」とか「他のキャラもどうすんの!?」って言ってる人たちがいるけど考えりゃわかるでしょ
そこら辺も含めて悩んで悩んで悩みに悩んだ上での決断なんだろ
気持ちはわからんでもないがまず「お疲れ様でした」と言ってあげるべきなのでは
2017-12-17 20:20:35

@kke_deltaplus
TLで遠藤ゆりかに労わりの言葉をかける人見て凄く人間できてるなって思う。俺は嘆くばかりだったからな
2017-12-17 20:20:32

@ryouka_hnbt
遠藤ゆりかさん引退か、バンドリの音ゲやってたけどリサ姉結構好きだったなぁ
2017-12-17 20:20:29

@kakiharasandayo
遠藤ゆりかさん追放選挙でしか声聞いたことなかったけど超絶声がいいよね
大好きで憧れだった仕事や目標にやっと近づけたのに事情があって辞めちゃうのって相当悩んだし苦しんだし結論出すのに時間かかっただろうに
2017-12-17 20:20:27

@nnnneeeeyy
皆さんのツイートみて遠藤ゆりかさんが引退するまで応援しようっていう気持ちになりました。
頑張ってください!!
2017-12-17 20:20:26

@anyu77
ジュリとマッチちゃんの中の人遠藤ゆりかさん引退するのか・・・。
2017-12-17 20:20:23

@GNT318
遠藤ゆりか引退ってマジ!?
リサ姉が…………
2017-12-17 20:20:22

@toriaezu622
【悲報】『バンドリ!』今井リサ役や『天使の3P!』紅葉谷希美役などの声優・遠藤ゆりかさん、突如引退を発表! https://t.co/TwthEdzcRo https://t.co/1nGzxczwPo
2017-12-17 20:20:13

@yattsume_bndr
遠藤ゆりかさんそっかー
まあ体に合わない仕事つづけててもね
さらに厄介なファンが増える仕事でもあるし
2017-12-17 20:20:10

@meat_strike
Roseliaのリサ姉のキャスト変更の心配ばっかりしてる人はそれよりもまず遠藤ゆりかさん本人の心配してあげて…
2017-12-17 20:20:08

@Hummer_3go
あ、まじで遠藤ゆりか引退なのね。
バンドリどうするんだろう?
2017-12-17 20:20:06

@nagatsuki_0920
遠藤ゆりかさん引退…??
ベースやってる姿やりさちーの声がもう聞けなくなっちゃうの…?
残り半年くらい、全力で応援する…!!!!!!!!
2017-12-17 20:20:03

@yxkx_kxrx
一応遠藤ゆりかはデビューシングルから知ってる
2017-12-17 20:19:59

@mikimaster_1123
遠藤ゆりかさんが、
来年の五月?で引退とのことで
ここまでお疲れ様でした。
また1人人気アニソンシンガーのホープが消えること。悲しく思います。。
ロゼリアは……。
頑張ってとしか……サクッと代役立てて決まるものじゃないだろうし、
今後の動きに注目ってとこ
#遠藤ゆりか
2017-12-17 20:19:55

@kyou2309
遠藤ゆりかさん引退…
ロゼリアどうなるんや…
2017-12-17 20:19:54

@hiraku_sakyo
遠藤ゆりか引退したらロゼリアのキャラのボイスとかどうなるんだ?ガルパ内の既存ボイスも取り直しって感じになるのか?割とどうでもいいけど
2017-12-17 20:19:53

@haikyusaoyona
え!?遠藤ゆりかちゃん引退!?頭がついていかないよ!!
2017-12-17 20:19:49

@scaemb11
バンドリ分からんけど天使の3P好きだから遠藤ゆりか引退すんのつらい
2017-12-17 20:19:48

@hirakaP144
LiSAとかしばらくどうでもいいです
今は遠藤ゆりかと今井リサについて考えます。
2017-12-17 20:19:45

@mayupi819
遠藤ゆりかさんやめちゃうの、今知った。おろろろ
2017-12-17 20:19:43

@gmtwad_715
遠藤ゆりかさん引退か…
この体調不良というのはメンタルをばっこりやられてしまってるような感じだな
2017-12-17 20:19:41

@fukusuke1189
遠藤ゆりかさん引退ってを知ってめっちゃショック受けている
2017-12-17 20:19:40

@sennnnn113
ロゼリアがトレンド入ってたからポケモンかと思ったらバンドリだったのか、、、遠藤ゆりかさん引退ってマジなのか、、、ロゼリアがバンドリの中で一番気になってたバンドなのにどうなっちゃうんだろう、、、
2017-12-17 20:19:37

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント