貴乃花はマジで新団体旗上げ!してくれないかと思う件

スポンサーリンク

@ringdong10
池坊がこれで最後に膿を出し切りたいといってるが、こっちからすると本人が膿に見えるんですが。白鵬の貴乃花外し発言もおとがめなしなの?
2018-01-04 13:50:23





@tarouniconico
ほんと貴乃花の家系はどこか冷酷でおかしいな…
2018-01-04 13:50:20

@sinhinodenokuni
貴乃花の理事解任より池坊保子評議会議長のカラコンの方が気になる2018新春👁
2018-01-04 13:50:19

@uhati
ちょっと話題が外れるけど、貴乃花親方には兄と仲直りしていただきたい。
お兄ちゃんの事件へのコメントでも思っていたのだが、昨日の消えた天才の話で「弟は横綱になる」「弟の盾になる」弟に対する想いは本物だ。 https://t.co/NVxWzYebbu
2018-01-04 13:50:17

@jjhuQPWjakk7cPr
貴乃花親方の理事解任を承認 2018年1月4日 https://t.co/3L24ILND7a
2018-01-04 13:49:41

@beautyfun
貴乃花親方の理事解任を決議 ??????! 相撲協会の評議員会:朝日新聞デジタル https://t.co/pse7yBEuWR
2018-01-04 13:49:29

@vlYQGeVqzshypTT
貴乃花親方、これこらも頑張って下さい。応援しています。
2018-01-04 13:50:13

@koh21numa
結局協会の保身にしか聞こえない。不信は加速するだろうな。▶︎貴乃花親方の理事解任「全会一致」で決議 暴行問題めぐり相撲協会 #SmartNews https://t.co/JhWrOrXY8t
2018-01-04 13:50:11

@mayokanikama
貴乃花親方の理事解任「全会一致」で決議 暴行問題めぐり相撲協会 https://t.co/e53bvuLrdm
相撲協会のクズっぷり
2018-01-04 13:48:54

@furu14
貴乃花はマジで新団体旗上げしてくれねーかな。
2018-01-04 13:50:03

@LmhTe40qytUbwv0
貴乃花親方、ファイト🚩😃🚩
応援しています。
2018-01-04 13:49:59

@baku753s
デカくて強くて優しいはずの横綱が、陰湿なイジメがある村社会のお山の大将でしかなかった=興行のイメージ悪化。
協会も貴乃花も、どちらも我こそが正しいかのような姿勢。
本質的には体制刷新と、2度と暴力問題起こさないに着地させりゃ良かったんに。
お相撲も終わったな。#貴乃花親方
2018-01-04 13:49:58

@sanpo777
評議委員会も協会の言いなり?
相撲協会:「貴乃花親方は礼を失した」臨時評議員会 – 毎日新聞 https://t.co/VvT67TkkFx
2018-01-04 13:49:51

@kats_me
「調査を拒否し続けたことで今回の問題がここまで大きくなった」
私には、貴乃花親方が早期に報告していれば隠蔽する事が出来、刑事事件として起訴される事もなかった、と言っているようにも聞こえる。
https://t.co/90do4hROXE
2018-01-04 13:47:59

@kipokipofu
どっちもどっちだが、このババアは完全にキチガイ相撲協会:「貴乃花親方は礼を失した」臨時評議員会 – 毎日新聞 https://t.co/WU1yOR4pQ7
2018-01-04 13:47:29

@raru_memo
貴乃花親方、理事解任かー
相撲協会の理事が解任されるのは初めてと
2018-01-04 13:49:47

@tapefu
今の天山の立ち位置を考えると貴ノ岩が天山というのは可能だろう。でも貴乃花に蝶野は無理だな。
2018-01-04 13:49:34

@yo_ko_47
相撲協会:貴乃花親方の理事解任、初の決定 臨時評議員会 https://t.co/rBYGU0Iapb:このネジが逆回転している面をこれ以上、見せない為にも
評議員会解散、議長罷免とするべきだ。
公益財団法人である事を忘れてはいけ… https://t.co/e5MoiIjcRV
2018-01-04 13:49:27

@warufu_2525
理事解任で貴乃花を支持する大相撲ファンが更に増えた事だけは間違いないな。
2018-01-04 13:49:09

@kura74718715
白鵬が貴乃花親方いない時を計らって無断で稽古づけにいったことはテレビでもいってたと思う
2018-01-04 13:49:08

@ufbrtone
貴乃花が部屋を持てなくなったらそれこそ訴訟に発展するでしょうね。 https://t.co/oEAZLwHSMf
2018-01-04 13:49:07

@hosidukuyo
僕がちょっと見たタイミングだと貴乃花に同情的な報道もあった気がするが、よく考えたらクズ度の高い番組は視界にすら入らんようにしてたわ
2018-01-04 13:49:05

@hanashimada
貴乃花理事を解任 評議員会承認、初めて:日本経済新聞 https://t.co/2WMmlKVUuh
おいおい。凄い世界だと思ってたが凄い世界だなこりゃ。
2018-01-04 13:48:54

@4nr__i
相撲界理事めんどくせえな!なんで貴乃花親方解任なんや!
2018-01-04 13:48:53

@TOKYOAB925
貴乃花親方の理事解任決議へ 大相撲臨時評議員会 https://t.co/sAmdYkF8Ew
徴収した理事会の議決に聴取してない評議委員会が是非問うの?!
プロ野球を駄目にしたのが読売ならすもうを駄目にしたのは協会と評議委員会… https://t.co/gAWqRi6Nqt
2018-01-04 13:48:52

@NagareteSaran
<相撲協会>貴乃花親方の理事解任、初の決定 臨時評議員会(毎日新聞) – goo ニュース https://t.co/WlBRi7EidE日本相撲協会評議員会メンバーの頭はおかしい何故被害者側の貴乃花が理事を解任させられるのか?… https://t.co/7kJKxLSOi4
2018-01-04 13:48:40

@marinaresca0928
うちの親は貴乃花がおかしいとかおかしいことをいってたのでやっぱりテレビジョンは無駄に強いな
2018-01-04 13:48:39

@tasuku_bluenova
「法律より上である相撲協会に逆らったから」ではないでしょうか?
八代弁護士 貴乃花親方処分に疑問 TBSひるおび出演(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース https://t.co/3xd2lLuPHC @YahooNewsTopics
2018-01-04 13:48:34

@9jojotaro
弟子を守り、法を遵守し、相撲協会にキレずに対応(キレていたら、まずマスコミに情報を垂れ流している)した貴乃花親方には、降格されるような落ち度はなかった。
巡業中の不祥事の責任というが、不祥事を止められずに報告すらしなかった白鵬・鶴竜より処分が重いのは、不当だ。
#大相撲
2018-01-04 13:48:24

@tagahide0120
貴乃花Twitterで話題になってるけど
無断欠勤みたいな事してるし残当
自分も暴力パワハラ女上司と組みたくないと抗議で貴乃花みたいに不利になるからこうなるのもおかしくないんだよねー(-ω-)
なんだかんだ出勤せざるを得ませんが… https://t.co/NiFA2nIZoj
2018-01-04 13:48:21

@5467fu
貴乃花親方の理事解任を決議 相撲協会の評議員会で https://t.co/LfOW8Fn9H8生命維持なぜかのびたな SocialDog
2018-01-04 13:48:15

@gooneytodo
評議会は理事会意見を追認し巡業部長が協会に報告しなかったのは不当としたが?ならば貴乃花親方が提出した暴行事件関連文書を理事会が無視し廃棄した理由に納得したのか?最初から貴乃花処分ありきとしか見えない? 『貴乃花親方の理事解任決議を… https://t.co/6bG5XdrG8Q
2018-01-04 13:48:13

@Giants7c
貴乃花貴乃花うるせぇんだよいつまでやるんだよ年越してんだぞおい
2018-01-04 13:48:11

@MatsukoAyu
貴乃花親方、理事解任伝えられ「分かりました」 池坊議長「今後は礼を持って行動してほしい」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ https://t.co/foZ662WctR
2018-01-04 13:48:05

@coachxchannel
八代弁護士 貴乃花親方処分に疑問 TBSひるおび出演 – デイリースポーツ: デイリースポーツ 八代弁護士 貴乃花親方処分に疑問 TBSひるおび出演 デイリースポーツ… https://t.co/anOXl7aE9w #news
2018-01-04 13:48:03

@nanamiyume_jk
貴乃花親方辞めちゃうの……???あなたは辞めなくてもいいんだよ……
2018-01-04 13:48:02

@minegisi_t
まだ若い貴ノ岩を事件直後に相撲協会の「お白州」に引き出したら、横綱やその周囲、モンゴルでの評判を気にして「横綱は悪くない、全部自分が悪いんだ」くらいの事を言うんじゃないか?だから貴乃花親方は貴ノ岩を表に出すわけにはいかず利害関係の無い警察に頼んだとも想像出来る。理事解任?はあ?
2018-01-04 13:48:01

@1956ito
【貴乃花降格】全会一致で貴乃花理事の解任決定 相撲協会、初めて 臨時評議員会 https://t.co/pAjlTPEk7V @Sankei_newsさんから
2018-01-04 13:47:59

@okina732
止まぬ不祥事の元凶は理事の能力不足や御用達評議員の抜本改革に踏み込まぬ事に尽きる。更に上位陣が外人では相撲道の伝承はおろか品位品格など望むべきも無い。公益法人を返上し国際格闘技興行として再出発しろ! 『貴乃花親方の理事解任決議を承… https://t.co/4IhWLDCMhb
2018-01-04 13:47:58

@mikinao27
マスコミの人達は、貴乃花部屋の敷地内は入らないけど、周りの家の敷地内は入るんですね。
#共同通信社 #テレビ朝日 #貴乃花部屋
#クロス #日本相撲協会 https://t.co/RYTpcwu1lQ
2018-01-04 13:47:54

@l_shima_l
角界腐敗神話
貴乃花理事、理事解任を承認する。理事の解任は初 https://t.co/nQ9Jl6Y4sO
2018-01-04 13:47:40

@tkpj2002
辞めさせるための口実が出来たのでうまく辞めさせることができた?
そんなバカな。協会は事件後の被害者を支えなければならないんじゃないの?何やってんの?
貴乃花理事の解任決定 評議員会が承認、初めて 2階級降格 https://t.co/S3iWQuDmUr
2018-01-04 13:47:36

@HashidaY
貴乃花が理事を解任された。私は1991年に
教文研ゼミナールの漢文講座を欠席多数の為除籍に
なった。貴乃花とイショー(^^)
2018-01-04 13:47:31

@kazamihonoo
貴乃花親方の件、一部評議員が変な事言ってるのはさておき、親方が弟子を預かる身としてキチンと報告さえしてたら、世間の見方は違ってたのに。
解説でまともに喋らないのはこの際いいから、被害届を出す時点で協会にも説明すべきだったね。知らない点は“知らない”でいいから。そしたら誰も叩かない
2018-01-04 13:47:28

@siawases
貴乃花親方が上司に歯向かったり報告や調査に協力をしないといった社会の礼を欠いていて公益法人の役員にふさわしくないので降格ってことなら、いじめや不正を隠蔽したり気付いたのに上司に報告しない先生とか公共性の高い組織の偉い人たちもこれから同様の事が起きたら次々クビなんですかね。
2018-01-04 13:47:26

@usaafq2
相撲協会のミスジャッジ!貴乃花親方の行動は相撲協会の体質を治すために正しい選択だ。池坊議長は非国民だ。こんな方が伝統ある日本華道をリードしているとは呆れた。白鵬のごとき膿を出すのが先だ。分別のない池坊は直ちに辞任せよ!/https://t.co/lrqQYC0tEY
2018-01-04 13:47:21

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント