朝起きたら星野仙一さん死去というニュースは衝撃すぎる件

スポンサーリンク

@ikoro_ac
おはようございます。星野仙一さんの訃報、とても驚いたのと残念な気持ちになりました。中日の監督をしていた頃からとても好きな方でした。よく闘将と言われますが、今思うと喜怒哀楽の全ての表現がとても大きくバランスが取れている方なので多くの方から愛されたのだと思います。ご冥福を申し上げます
2018-01-06 09:39:28





@saitamaqjin
森麻季アナ、星野仙一さんを悼む「あったかい方でしたね」 https://t.co/BRUUcCRLvS
2018-01-06 09:39:23

@1980902okayama
つい先日、テレビでたけしさんとご一緒してたのを拝見したばかりなのに、星野仙一さんが亡くなられたと聞いてびっくり。悲しい…😢
2018-01-06 09:39:22

@ld___xx
えっ………😢
また寂しくなるなぁ……。
星野仙一さん死去 70歳 | 2018/1/6(土) – Yahoo!ニュース https://t.co/ktIEW0Ejpr @YahooNewsTopics
2018-01-06 09:39:20

@Pikakunpikapika
星野仙一さん死去 70歳 | 2018/1/6(土) – Yahoo!ニュース https://t.co/s14ojjX55O @YahooNewsTopics
2018-01-06 09:38:25

@shirokuma1211
中日球場であなたの胴上げ投手の姿を見て以来、あなたの虜になりました。背番号20を77に変え、
中日、阪神、楽天を優勝に導きました。もう扶沙子夫人に会えましたか?天国で島野育夫さんとまた
いいチーム作ってくださいよ。
星野仙一さん「夢」ありがとうございました。
2018-01-06 09:39:19

@takiyamazakka
星野仙一氏が死去、がん闘病 70歳 – LINE NEWS https://t.co/XJTwM0pyHN #linenews @news_line_meさんから
2018-01-06 09:39:18

@amnos_41
朝起きたら 星野仙一さん死去というニュースは衝撃すぎる、、。
2018-01-06 09:39:16

@etude0221
星野仙一さん亡くなったんか。
ショック。
ご冥福をお祈り申し上げます。
2018-01-06 09:39:12

@msam1224
闘将・星野仙一 最後まで貫き通した美学「ON以外に頭は下げない」(スポニチアネックス) https://t.co/f5bK9KYBbc
2018-01-06 09:39:11

@Drkurage
星野仙一さん死去 昨年末に悪化 安らかな表情で… https://t.co/q44Ny2zVMY @nikkansportsさんから
ちょっとショック。
2018-01-06 09:39:08

@nao2men
合掌。甲子園での胴上げ。カメラマン人生に残るシーンです
訃報:星野仙一さん70歳=プロ野球、日本代表監督 – 毎日新聞 https://t.co/Jm1jVX6urh
2018-01-06 09:39:05

@anan_capac
真屋順子さん、星野仙一さん…
今年に入ってからまた惜しい人が亡くなっていく…あまりにも悲しすぎる…
2018-01-06 09:39:03

@rtake3
星野仙一さん死去 プロ野球 楽天などで監督
https://t.co/hRVsb7dHkP
2018-01-06 09:39:02

@yjochi
星野仙一氏は、自分が小学生、中学生でプロ野球を最も見ていた頃、ドラゴンズの主力投手で、その頃の印象が強い。逝去は残念。合掌。
2018-01-06 09:38:58

@crisletter
はっ、星野仙一さん亡くなったとかマジかよ
早くね?
ご冥福をお祈りします
2018-01-06 09:38:55

@monogusa802
星野仙一さんを貶める意図は無いんけど、アイルランドで日本人が殺害されたニュースを報道したあとに星野さんのニュースが流れて「謹んでお悔やみ申し上げます」ってキャスターが言うの。
海外で殺害されても謹んでお悔やみされないんだから、命って平等じゃないなあと青臭いこと考えたんだよ。
2018-01-06 09:38:53

@kuni2lupin
朝から口から心臓が飛び出るほどのニュースが飛び込んできた。
星野仙一死去。
頭が真っ白。
なんてこった!
2018-01-06 09:38:52

@jagucchi
星野仙一が亡くなったとかびっくり…野球に興味あるわけではないけど御冥福をお祈りします。
2018-01-06 09:38:51

@daitetsu7777
星野仙一さんが1月4日に死去 ネットにも悲しみが広がる #ldnews https://t.co/K9vESNz9WV
朝からショックやわ…2003年の優勝が忘れられないです。本当にありがとう、お疲れ様でしたm(__)m
2018-01-06 09:38:50

@usachannelalice
運引き寄せた闘将=「東北の力」借りて―亡くなった星野仙一さん https://t.co/zj0qzpuGOT
2018-01-06 09:38:46

@girafejoys26
星野仙一さん亡くなったの突然すぎて信じられない…打倒巨人に熱を燃やす姿勢はもちろんだけど、赤星とか銀次への抱擁にみられる面倒見の良さがすごく心に残った…そしてテレビの前だったけれど阪神と楽天の優勝はすごく感動的だったし元気もらった。星野さんありがとう。
2018-01-06 09:38:45

@Carp_Rose34
え?この前まで元気だったのに
星野仙一まじ?
ドラフトの時とか全然元気そうに見えたんだけどテレビでは見えないところで戦ってたん…
まじか…すごい急すぎてビックリ
星野仙一の性格好きだった
ご冥福をお祈りします
2018-01-06 09:38:43

@nekorondene
矢沢永吉、星野仙一に『ケーキを顔にぶつけられた事件』を語る。 – YouTube https://t.co/5rHqsN7KxI
2018-01-06 09:38:42

@kynma5
昨年末12/12のCBCラジオドラ魂KING、地方の1時間のラジオ番組に出てくれ、そして定年退職前の久野アナとのトークや、2人だけの秘話とかもほんとリアタイで聞けて良かったです
星野仙一さん、ご冥福をお祈りします
2018-01-06 09:38:40

@kobuta_dq
ぼくは中日が好きなので星野仙一さんは本当に(察してください
2018-01-06 09:38:39

@saitani3umetaro
星野仙一さん、安らかに眠って下さい。心よりご冥福を祈ります。
1974年初優勝の勇姿は忘れません。
https://t.co/UkcgeweR9R
2018-01-06 09:38:32

@Yuji_Takahashi1
星野仙一氏死去 がん闘病…「燃える男」「闘将」突然すぎる70歳(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース https://t.co/MpIpwxLHwL @YahooNewsTopics
岡山県には私も縁があるのですが、野球… https://t.co/LrJFuQPSry
2018-01-06 09:38:30

@cuLuri_jps
【訃報】星野仙一さん死去 70歳 : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/daSV4UoQum
2018-01-06 09:38:30

@japon10
闘志むき出しの姿に、ファンは酔った 星野仙一さん死去:朝日新聞デジタル https://t.co/2nKLoWISLA
え、嘘だよね?マジでなの????(´;ω;`)
2018-01-06 09:38:29

@8ZQ5ZJsD6urCudT
星野仙一さんが死去 プロ野球中日・阪神・楽天で監督:朝日新聞デジタル https://t.co/V7AHqRiXzA
2018-01-06 09:38:26

@okateyann
熱い男星野仙一さんがお亡くなりになりました、70歳て、早いよな、これは、今年の日本シリーズは、阪神対楽天で出来るように頑張ってして欲しいな、それが、星野仙一さんに喜んでもらえるとともに、ご冥府をお祈りします(´༎ຶོρ༎ຶོ`) https://t.co/xvXdG0fnr4
2018-01-06 09:38:24

@hibiku_kokoro
「夢をありがとう」星野さんへ東北の被災者ら感謝 日刊スポーツ プロ野球楽天を初の日本一に導き、東日本大震災で大きな被害に遭った東北を勇気づけた星野仙一氏の死去を受け、被災者らは「夢をかなえてくれた」「ありがとう」と感謝の言葉を… https://t.co/GqCGTRklFA
2018-01-06 09:38:21

@ilohas_mikan
星野仙一さんは尊敬する人の1人。
2003年、[絶対に諦めない]を有言実行してタイガースを優勝に導いてくれたのを今でも忘れません。
ご冥福をお祈りします。
2018-01-06 09:38:19

@7th_gentleman
トレンドに星野仙一さん死去ってあるんだけど
2018-01-06 09:38:18

@hosokei0305
起きてスマホ開いたら星野仙一さん死去のニュースってまじすか……
2018-01-06 09:38:17

@luluty26
😢→闘将・星野仙一 最後まで貫き通した美学「ON以外に頭は下げない」― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/0ttZFYYHah
2018-01-06 09:38:16

@nachi0048
昨夜から今朝までのトピックス
・岸野里香のデキ婚とバンド解散
・行司のセクハラ
・星野仙一さん死去
・角居厩舎3年後に解散決定
・高沖健太が荒川健太に https://t.co/fbfqsB7Bqu
2018-01-06 09:38:15

@denullpo
⚡️ “訃報:星野仙一さんが死去 70歳”
https://t.co/MsNQIRN0E7
理想の親分でありました。
お疲れでありました。
2018-01-06 09:38:13

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント