くら寿司の帰れま10で好きなやつ一個もランクインしてなくて… 少数派だった件

スポンサーリンク

@nori_175R
帰れま10やってるの知らなくてくら寿司にきてるわて強し
2018-01-15 20:54:26





@keara0911
そろそろ帰れま10終わる?
今日はタコパしたんだけど
固まらず丸にならず
大失敗( ;∀;)
ってことでこれから外食♪
くら寿司行ってくら♪
2018-01-15 20:54:22

@The_KazukiIDEI
くら寿司行きたい🍣
帰れま10見てたら行きたくなった🤤
2018-01-15 20:54:09

@taRopi_yade
帰れま10見てて、くら寿司行きたくなったから大学の最寄り周辺にあるか調べようと思って、くら寿司のサイト飛んだら5分ぐらいずっとこれなんだけどみんなくら寿司調べすぎじゃない? https://t.co/QkJyGfA5Fi
2018-01-15 20:53:55

@yukiya_fox12
帰れま10見てたらくら寿司いきたい。イキターーイ今度いこう
2018-01-15 20:53:38

@The_Chariot
帰れま10がくら寿司だから、水曜あたりに行こう。茶碗蒸し食いたい
2018-01-15 20:53:20

@Riim_0122
帰れま10観てるママと弟の会話が
ママ「これどこの店?」
弟「くら寿司」
ママ「こんなんあるん?」
弟「くら寿司」
ママ「美味しそう」
弟「くら寿司」
ママ「どんだけくら寿司言うねん」
やり取りクソ笑って鼻にお茶入った
2018-01-15 20:52:52

@mai__127
帰れま10のくら寿司見覚えあるって思ったらいつも行くとこだww職場近く〜〜(笑)いつやってたの〜〜😳😳
2018-01-15 20:52:50

@g_sho_he_1128
なんでこんなTLがくら寿司って思ったら帰れま10で工藤静香の旦那が食うとるんか
2018-01-15 20:52:47

@_m112m_
帰れま10のくら寿司の外観がうちの実家の最寄りのくら寿司にめっちゃ似てる⋯
2018-01-15 20:52:30

@kotopolisha
帰れま10でくら寿司してるから、今度行きたくてホムペ観ようとしても、おそらくいっぱい同じ考えの人が発生中っぽい?
2018-01-15 20:52:25

@nokoninoko
くら寿司の帰れま10やってる!
私のよく食べてるメニューは全然入ってないノ)゚Д゚(ヽ
2018-01-15 20:52:19

@ultrayuhi199906
こないだは板橋イオンの映画館がモニタリングで使われて岡田将生と木村文乃がきて、今度はうちの近くのくら寿司が帰れま10に使われてキムタクとか斎藤工出てて
板橋の時代きてる🤣笑
2018-01-15 20:52:14

@motomohikan
あ、やっぱ帰れま10のくら寿司、高島平だ。
あそこ、しょっちゅうロケやってるよなぁー。
2018-01-15 20:52:07

@same_neko_555
くら寿司で帰れま10やってる
くら寿司のキャラのエロ同人あるのは草なんだよなぁ
2018-01-15 20:51:22

@tukimisou_d
ほかってご飯食べる間、くら寿司に行きたくなるような番組を見てる。
帰れま10好き(๑╹∀╹๑)
2018-01-15 20:51:10

@ai3104ai3104
帰れま10
見てる!
くら寿司行きた〜い(*^^*)
2018-01-15 20:51:04

@32_0077
帰れま10くら寿司じゃ♥️♥️
うちのなかのランキングは
かけうどんがダントツ一位。
2018-01-15 20:51:00

@Saba_38kan
今日の帰れま10はくら寿司か…
見る気失せるなぁ…
2018-01-15 20:50:56

@tibi_maru
帰れま10見てたら、お寿司食べたくなった。くら寿司は1回しか行ったことないかも。
2018-01-15 20:50:54

@kira_kan0n
くら寿司の帰れま10、好きなやつ一個もランクインしてなくて…
えっ、私少数派なの…?
2018-01-15 20:50:43

@noguryo_4242
今度は帰れま10に板橋のくら寿司出てる!!!
どーでもよ。
2018-01-15 20:50:35

@10par_eddie
帰れま10のくら寿司外観これ高島平だろー。徒歩圏内じゃないか
2018-01-15 20:50:29

@Omen774
味噌汁じゃないのか!?もう全然わからんよ。帰れま10のくら寿司。
2018-01-15 20:50:12

@Niyansuke
ちょwwww帰れま10のくら寿司うちの近所じゃんwwマジかww
2018-01-15 20:50:06

@P0NK0TSU01
帰れま10でくら寿司やってるけど(録画組)くら寿司は茶碗蒸しがめっちゃうまい。
2018-01-15 20:49:55

@yajutenpai
くら寿司帰れま10見てたらものスゴイ量のメニューがあって驚いた
108円はアレだが白身も多少あるしどんなもんか興味湧いたけど近くにないのだ
2018-01-15 20:49:47

@0806_nonnon
帰れま10見てたらくら寿司食べたくなってきた←
2018-01-15 20:49:38

@kawaamu
帰れま10見てたら、くら寿司行きたくなってきた(。>д<)
2018-01-15 20:49:36

@fc_nobu
帰れま10の9位はフライドポテトorオニオンフライだと思うけどな。
くら寿司行くとよく注文してる人見るけどね。
2018-01-15 20:48:54

@ponponmonmonR
帰れま10のくら寿司を家族で見てる。「見てたらなんか寿司食べたいね!」って感想を待ってるのに誰も言わない!ヽ(#`Д´)ノ 寿司好きの私しか騒いでない!先週みんなで寿司食べたけど(w)、1時間も見てたら行きたくならないかなぁって淡い期待を抱く.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2018-01-15 20:48:49

@vjmizmica
帰れま10見てたらくら寿司行きたくなったー!週末行こうかな꒰*✪∀✪꒱
2018-01-15 20:48:06

@hhhliebe
くら寿司の帰れま10ポテトワンチャンあると思うんや
2018-01-15 20:48:01

@RanMarron
仕事終わってわざわざ八王子から友達来てくれた(人´∀`*)
くら寿司でご飯なう。
帰れま10の影響か急に混んできた( ºωº )
2018-01-15 20:48:00

@jet0109
テレビで「帰れま10」くら寿司。
寿司屋でカレーとかラーメンとか意味不明・・寿司で勝負してほしいな。
#くら寿司緊急企画 #くら寿司 #回転寿司 #まぐろ #大トロ https://t.co/rdY92qzDlI
2018-01-15 20:47:56

@Punisher0117
くら寿司の帰れま10やってるからめっちゃ寿司食いてえ🍣
2018-01-15 20:47:51

@ribbonchan83
キムタクはやっぱりかっこいいな(*´-`)
帰れま10観てたらくら寿司行きたくなってきた-(‘ロ’- )-
2018-01-15 20:47:40

@NyrB0
帰れま10、くら寿司。
くら寿司行ったら、何かが違うと、余計に本物のお寿司が食べたくなり翌日にカウンターのお寿司屋さんに行くという事に気付き行くのやめました。
が、行ってみよう。
何皿食べられるかな?
2018-01-15 20:47:39

@nue74
帰れま10見てるとくら寿司行きたくなるわー
おしゅしたべたい、おしゅしおしゅしおしゅしおしゅしおしゅしおしゅしおしゅしおしゅしおしゅしおしゅしおしゅしおしゅしおしゅしおしゅしおしゅしおしゅしおしゅしおしゅしおしゅしおしゅしおしゅしヽ(°▽、°)ノ
2018-01-15 20:46:46

@yabubububububu
帰れま10がくら寿司の企画やから寿司食いたくなる
2018-01-15 20:46:26

@Angelo0603
帰れま10を見てる母がくら寿司に行きたいとのこと。実は私も行ったことない。家の近所だとどこにあるんだろ?サイトはサーバー落ちてる…?繋がらない〜。
2018-01-15 20:46:10

@akp_yp
くら寿司帰れま10流石にキングコングロールケーキ一択
2018-01-15 20:46:02

@rika_1216
帰れま10見てしまった。くら寿司行きたい。。。
2018-01-15 20:45:40

@aselia_0820
帰れま10めっちゃ久しぶりに見た!
ちょっと前に深夜帯であったような?
見てたら久しぶりにくら寿司行きたくなる。今度行こっかな~
2018-01-15 20:44:15

@yas_hotspot
昨日はあんま寝れなかったから今日はもう眠たいわぁ💤
だが、帰れま10のくら寿司の順位が気になるからまだ寝れねぇ(笑)
2018-01-15 20:44:06

@koyamagenya6
帰ったらくら寿司いこーって思って家ついたら、帰れま10がくら寿司だった。
俺が行きたいと思ったから急遽放送されたに違いない。
テレ朝の企業努力にあっぱれ。
2018-01-15 20:44:03

@rogihugusu
帰れま10で、くら寿司の軍艦巻きが出てきたけど、完璧にテレビ仕様でワロタw
近くのくら寿司は、どの軍艦巻きもあそこまで具がのってないからね。
実際はシャリもネタも小さい、大きいのは海苔だけ(笑)
2018-01-15 20:43:50

@escape4traitors
帰れま10はくら寿司なのね…お寿司は大切に食べてこそお寿司よ🍣
2018-01-15 20:43:33

@nino_ks_
食事制限してるときに、帰れま10のくら寿司見て、今死にそうな空腹感( º﹃º` )( º﹃º` )( º﹃º` )←じゃあ見るな
2018-01-15 20:43:07

@er13xyz
『帰れま10』無添くら寿司の人気ランキングと理由は?2018年 – https://t.co/rjXxntsPsM
2018-01-15 20:42:50

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント