ビットコインで1億以上儲けた人を「億り人」というらしいが、本当の「送り人」にならないこ事を祈る件

スポンサーリンク

@today4u
いまいちビットコインの「採掘」って表現がわからんし、そもそも、何年か前に、ビットコインって破産?かなんかして縮小しなかった?復活して、今こうなってるのかな??
2018-01-15 22:17:00





@okynbtc
「いつまでもビットコインがナンバーワンである必然性や保証はない」 ということは・・・? #tvasahi https://t.co/B97qhIbXgO
2018-01-15 22:16:59

@ssbwm
ビットコインきっかけに色々起こりそうで怖いね…
これも1つのネタになってあちら界隈はどんちゃん騒ぎだったりしてね
2018-01-15 22:16:50

@kasecamera
世界中で膨大な施設を設置してマイニングしてるなんてビットコインあついな。
#報道ステーション
2018-01-15 22:16:49

@metamoso
ビットコインに数十万とかかけてる人とはお近づきにはなりたくないね
2018-01-15 22:16:46

@hina_michi_hj
めらさんもビットコイン言ってて笑ったけどほんと時事ネタ取り入れるの早いなあ斉Ψ
2018-01-15 22:16:44

@yuki688
ビットコイン。。仮想通貨。。何回聞いても理解できない💦💦
#報道ステーション
2018-01-15 22:16:38

@yumejiyuujin
ビットコインは既に、崩壊している事が分からないのかな? https://t.co/IjqBWV49S5 @susanou666より
2018-01-15 22:16:37

@sakuzou1015
ビットコインで1億以上儲けた人を「億り人」というらしいが、本当の「送り人」にならないこ事を祈ります。
2018-01-15 22:16:36

@kamiko7777
ビットコインとか株とかそういう実体のないものに興味もないし関わることもない。金持ち投資家のギャンブル遊び。くだらない。
2018-01-15 22:16:33

@otokoage
今テレビでビットコインについてやってるわ。かなり知られるようになってきたな。果たしてどこまで持つのか。。
2018-01-15 22:16:32

@kinoryuichi
ビットコインがわからない。ジョーダン・ベルフォートの世界との違いがわからない🤔😢😞
うまいことやれば儲かるんですかね。売り時がポイントなのは間違いないみたいだけど。バブってるのも間違いないし。
2018-01-15 22:16:31

@924Jey
ビットコイン…危ねえな。
いや、いずれ破滅の道へ…!?
2018-01-15 22:16:30

@lleessootthhoo
ワイのビットコイン、知らない間に9万円の価値になってるんだが…???
ありがとうでも売り方使い方まったくわからん
2018-01-15 22:16:29

@ALTCOIN_FLYER
ビットコイン価格急落、一時1万3000ドル割れ 韓国の規制強化観測が影響 #ldnews https://t.co/LzbTWLZOaj
2018-01-15 22:16:28

@monokasu_
これは仮想通貨バブルではなくてビットコインがバブルだって言ってるんか?
2018-01-15 22:16:26

@itter4
ビットコイン以外の主な仮想通貨を紹介します https://t.co/OUeuF36f6J
2018-01-15 22:16:23

@kagurano
ニュースでビットコイン特集やってますね。仮想通貨は今後どうなって行くのか。。。
2018-01-15 22:16:22

@TERU_biz
ビットコイン長者番付1位の人が本気になれば、ビットコインを一瞬にして無価値にできるって認識で良いんですかね(`・∀・´)w
#ビットコイン長者番付
2018-01-15 22:16:21

@Milkpan0509
ビットコインの信用がガクッと急落した時には大大パニックになるやろうな…。怖い怖い…。
2018-01-15 22:16:20

@tsuyosssssy
ビットコイン? 仮想通貨⁇
ほんまよくわからん。
2018-01-15 22:16:18

@kaikaihkm
もうこれパソコンでもビットコインのマイニングさせられてるでしょ……
2018-01-15 22:16:17

@karapasa42
PCパーツについて調べてたら「ビットコインのマイニングにはこれで十分」とかいう文言が出てきました。流行ってるのでしょうね。まるで現代のゴールドラッシュだ…
2018-01-15 22:16:16

@tredar_kyushu
報道ステーション、出だしから結構な尺でビットコイン特集しよるな。カモが集まってくる
2018-01-15 22:16:14

@cAEReSMITH
これ観てるとビットコインは長続きしない感じはするな
2018-01-15 22:16:11

@top_lov0516
ビットコイン?仮想通貨?さっっぱりわからない世界。
2018-01-15 22:16:10

@11_nsk_09
ビットコインって買わなきゃいけないの?よくわからない
2018-01-15 22:16:06

@hidenyan34
ビットコイン、高橋氏も専用のパソコンを動かしているらしい。月毎に見ると、コンスタントにパソコンの電気代位にはなってますよ、ハハハハハ(^o^)とのことでした。ちなみに自作パソコンだそうです。日本にはP2Pの開発者もいるしユダ金も日本の仮想通貨は推しているしね。何だろうね。
2018-01-15 22:16:03

@shimachama22
ねえねえ
ビットコインってなんですのん???
2018-01-15 22:16:02

@GOGO14546749
ビットコイン規制と経済的自由の関係性:自由で豊かな国が受け入れている現状 https://t.co/MALLtJ8rN6
2018-01-15 22:15:59

@katsunumayu
仮装でしかないビットコインの採掘(計算) に莫大な電力を消費してるなんて狂ってる。誰が止めないと。。。 #報道ステーション
2018-01-15 22:15:58

@Invisible_Q
中国人が買ってたりマイニングしたビットコインを、日本人や韓国人がすっ高値で買ってくれてるって構図ですな。
やはりキチガイ日本人が買った通貨はダメで、まだ買ってない通貨しかチャンスはないわな。 #報道ステーション
2018-01-15 22:15:53

@k5_rjtj
ビットコインて何
採掘で増える一方じゃ価値下がるんじゃないの?
2018-01-15 22:15:52

@ikedaikeyaikeya
ビットコイン損するのは、やっぱり日本人。若者達の辛い顔は見たくないが!
2018-01-15 22:15:51

@SVFkTcXHwGGkE0J
報道ステーション思った以上に詳しくやってるな!
ビットコインのマイニングまでやってる
2018-01-15 22:15:50

@jubeque
ビットコインのような仮想通貨は、そのメリットよりデメリットがちょっとでも上回ったときに暴落すると直感的に思うのですよ。だって、取引記録の証明に計算機資産を使うって理解できない。
2018-01-15 22:15:47

@surudokusasaru
私「ビットコインってよくわかんないけど何なの?✋」
母「偽装通貨」
それ犯罪‼Σ(゜Д゜)
2018-01-15 22:15:44

@dancho2008
みんな早くビットコインm9ってやりたいよね。
2018-01-15 22:15:43

@yCyoau0Bfck7sfN
ビットコイン聞けば聞くほどわからない
バブルのように梯子を外されなければいいのだが
2018-01-15 22:15:42

@GOGO14546749
【朗報】ロイターがビットコイン以外も将来性向上と報じるwwwwwwwww https://t.co/ixL6pgG6pz https://t.co/yhDyLUjOOF
2018-01-15 22:15:41

@kierekegaard
ビットコインを開放した日本。
バブルのように弾けないといいけど、
2018-01-15 22:15:39

@taisuke_arai
・報道ステーションでのビットコイン特集
・韓国での仮想通貨取引を禁止しない、との発表
・アメリカのボーナス支給時期(?)
材料的にはそんなに強くないけどそろそろ上げてほしいところです。
2018-01-15 22:15:36

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント