ぷっすまが終了!番組名が「SMAP」由来のものは消していく件

スポンサーリンク

@heese3dars
ぷっすま3月末で終わっちゃうのか…。
ビビり王好きだったなあ。お色気企画だったり、あのゆるい感じの番組は貴重なのに。
AbemaTVで何かしら新たに番組始まるのを願います。 https://t.co/Md0pgC2JIX
2018-01-27 11:46:02





@54_haruka
ぷっすま終わるのか…
ジャニーズの圧力とか今に始まった事じゃないけど引くよね( ˙-˙ )
いや、もうなんか東方神起とダブるよね。
2018-01-27 11:45:59

@oh_matsu_no_ko
ぷっすま終わるのか。おじゃマップは視聴率がそこまで高くないみたいだし、ゴールデンで結果が欲しいという意味では、残念だけどある程度納得できたんだが、同じタイミングでぷっすまも終わるとなると、やはり邪推をしてしまうよな。ぷっすまは視聴率どうのこうのって番組でもない気がするけど。
2018-01-27 11:45:29

@matsu_y
元SMAPの番組、どんどん終わる : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー https://t.co/OFuLoEQxlX ぷっすま終わらす理由がないのに終わるって事はつまりあの事務所の圧力って事だね、本当あいつらクソだなw
2018-01-27 11:44:46

@Jsgirl1225
一昨年からどんどん番組終わってくやん、、終わる必要ないやん、、テレビからみんなを消さないで、、まじ許せん、、
#SMAP #スマスマ #SmaSTATION #おじゃMAP #ぷっすま
2018-01-27 11:44:22

@mybad2255
尽く番組名が「SMAP」由来のものは消していくんですねえ
始まりあるものいつかは終わるけど
こんなタイミング揃うわけないだろ😞
#SmaSTATION
#おじゃMAP
#ぷっすま
2018-01-27 11:44:09

@hiro_sas_526
草なぎ「ぷっ」すま3月で終了、節目20年で幕引き https://t.co/By1eDtuCFZ @nikkansportsさんから
とうとうぷっすま終わるのか…また一つの番組が
2018-01-27 11:44:07

@amkn_LittleM
20年を機に卒業ですか?!
またスタートですよねー
#ぷっすま
2018-01-27 11:43:51

@son_taro3
おじゃマップに隠れて『ぷっ』すまも終わらされようとしているよ。
ダンス部消滅の危機。
#ぷっすま
#アイドルダンス部
#ハロプロ
2018-01-27 11:43:45

@shitunaimakeinu
ぷっすま終了悲しい。11時台の時毎週楽しみにしてた。
2018-01-27 11:43:05

@putitaki
ぷっすま、住宅展示場みたいなところでお宝探しする企画がめちゃくちゃ好きだったなー。ぴょーんて蛇出るやつ。
2018-01-27 11:43:03

@craris_clip
目が覚めて布団の中でごろごろ。
そういえば…とTV着けたら丁度ブランチに中居くん…
さすが我が体内時計…と自画自賛してたらぷっすま終了のネットニュースに遭遇。
タモリ倶楽部→ぷっすまの最強の流れが無くなるなんてウソだろ…。
とり… https://t.co/AttGN8CQZM
2018-01-27 11:42:41

@kgked__mr
ぷっすま終わるのざまあだけどえりぽんのお仕事が減ってしまうことにもなるのか。。複雑。。。
2018-01-27 11:42:23

@smanyn_
えっ終わっちゃうの??!??!?!決定なの(*´;ェ;`*)?
#ぷっすま
2018-01-27 11:42:19

@sqmataku1113
スマファンになる前。まだ学生だった。ビデオもなくぷっすま大好きで夜中にいつも観てた。
#ぷっすま
#草なぎ剛
2018-01-27 11:42:07

@momogirl_
視聴率がとれないから番組終了するのかな?
それとも新しい番組を作り上げるとか考えてるのかな?
私はめちゃイケ、おじゃマップ、ぷっすま、とんねるず大好きだったのにな。
どれも毎回放送されるたびトレンド入りされるのになんでだろう。
事… https://t.co/stLlxnu7fL
2018-01-27 11:41:56

@46yasu49
ぷっすま終わっちゃうのか
hydeさんのお絵描きしてた回は覚えてるで
2018-01-27 11:41:55

@ebidoriaj812
おじゃマップに続き、ぷっすま3月終了の記事に言葉が見つからない。ショックです…
2018-01-27 11:41:39

@naka221naka1
ぷっすま終わるんだ。おじゃMAPも、スマステも、事務所の力って偉大ダネー👹
2018-01-27 11:41:27

@mmasayumin
ぷっすま終わるだと…
ダンス部見れなくなるんか…悲しいな…
2018-01-27 11:41:19

@HW2NvdmvNFU1eko
ぷっすま
Yahooキーワード🥇に
なってる。
パラ駅伝も5位にいます。 https://t.co/B62Vu8JKjW
2018-01-27 11:40:49

@aikoairon
ぷっすま、緩いのに見たら元気になれるいい番組なのにね。
スマステに続いてテレビ局はまた自ら育てた宝を捨てるわけか。
もったいない、、、
2018-01-27 11:40:16

@mybad2255
草彅剛の約1年ぶりのドラマ放送日に20年続いた草彅剛のレギュラー番組の終了を流すとか
まじ性格悪すぎて引くわ
#ぷっすま
おじゃMAPの終了発表は元旦だったしな
#おじゃMAP
2018-01-27 11:40:07

@kirakirari244
剛君は今を生きてる!
新しい地図を持って攻めると言った剛君について行く☆
『ぷっ』すま 2月2日(金) 深夜0時50分放送「草彅剛、人生に1本のデニムを選ぶ」 https://t.co/op8wNBF0MN @YouTubeさんか… https://t.co/tYB967Y6lm
2018-01-27 11:39:59

@smile251987love
ぷっすまも3月に終了って本当ですか?
4月からはもうこっちの方ではテレビは中居くんしか見れないことになるのか…😭💦💦
20年目の卒業とか書いてたけど、あまりにもタイミングが怪しすぎる…
いつになったら明るいニュースがあるのかな?… https://t.co/74mqgFgzBy
2018-01-27 11:39:25

@adultman99
ぷっすま終了にネットで怒りの声「時代錯誤の嫌がらせ」「全く理解できない」。「卒業という形での終了」と報道 https://t.co/C4rfzqtZUG
2018-01-27 11:39:12

@thethirdman_R
「ぷっすま終了させろ!! さもなくばうちの所属タレントを“音楽駅”にはもう出演させないぞ」
と脅されたのかな?
#ぷっすま
2018-01-27 11:39:07

@kannonmari_na
ぷっすま終わっちゃうのか
まぁ火曜11時から変更なってから観なくなっちゃったしなぁ
2018-01-27 11:38:54

@moon449000
昨日草彅くんの黄金伝説戦国時代編
HDDに残してるの久しぶりに見てたんだよ
そうだよ時代は変わる
でもスタッフに何要求されても身体張って番組作るつよぽんは逞しい
だって SMAPだもの
番組最後に予告にあった
草彅剛 縄文時代編… https://t.co/SAj4IQWWLD
2018-01-27 11:38:32

@anemone8374
パラ駅伝のチケット取れたぁ😭
ぷっすま終了は悲しいけど😢落ち込んでばかりもいられない😊
2015のパラ駅伝🎽はSMAPの応援と歌声でひとつになれた☺️
2016のパラサポは慎吾くんの壁画や選手の皆さんの競技からパワーを貰った!
今年も精一杯応援📣させて頂きます✋
#パラ駅伝
2018-01-27 11:38:06

@kokemomo356
ぷっすま終了なんて、おかしいよねえ~。
芸能界って、ほんと…
#草なぎ剛 #ぷっすま
2018-01-27 11:38:00

@244to405DAISUKI
『ぷっ』すまが…
卒業って何⁉️
半泣き状態だけど今夜はNHKでドラマ『赤報隊事件』がある
役者クサナギツヨシ
心して観たい📺
#NHKスペシャル未解決事件
#ぷっすま
#ユースケ・サンタマリア
#つよポン
#新しい地図
2018-01-27 11:37:44

@212asuka1
へっ?
ぷっすま終わるの?
フジテレビもテレビ朝日も、結局はジャニーズにひれ伏したんだ💢💢💨
TBSは大丈夫だろうか?
#草なぎ剛
#ぷっすま
2018-01-27 11:37:28

@yuutaro39
ぷっすま結構良かったのにな(´・ω・`)・・・
2018-01-27 11:36:48

@miyumiyu0107114
ゴロデラだけは継続なのか。
『SMAP』を連想させるタイトルの2番組は目障りで仕方なかったんだろうな😒
そんなことしたって #SMAP は消えませんから💢💢
#ぷっすま #おじゃMAP
2018-01-27 11:36:04

@commy03200613
なんでもポジティブ化出来る脳天気な強い心を、憎む相手に口汚く罵る事が無いように、大嫌いな輩さえも包み込める包容力を………私の心に降臨あれ!#叶姉妹 よ!!(割りとマジで) #ぷっすま #ジャニーズ事務所 #圧力 #草なぎ剛 #SMAP
2018-01-27 11:35:49

@mattsun2018
ぷっすま終わってしまうのか、残念
ユースケさんとえりぽんの絡みとかアイドルダンス部も観れなくなるのかなー
おじゃマップも終わるし、なんだかなー
ゴロウデラックスは4月以降も続くみたいだけど、テレビでのレギュラー放送がなくなっていく… https://t.co/yZtqiLLnHI
2018-01-27 11:35:38

@suma_sarang
もし事実ならメンバーの
番組枠が幾つか空くねー
その後枠に何がくるかな?
ジャニーズの番組か?
全く別物か?
直後じゃまずいから暫く
空ける?
見ものだわ( -ω-)y─━ =3
#ぷっすま
#草なぎ剛
#稲垣吾郎
#香取慎吾… https://t.co/7AOx7SLBTq
2018-01-27 11:35:31

@okame_isoko
ぷっすま 終わるの〰?!
いわゆる圧力ってやつですかね?(?_?)
金曜日の深夜、まったり見れる好きな番組だったのになぁ( ;∀;)
#ぷっすま
2018-01-27 11:35:19

@disney_Photo_tw
更新しました! ディズニーの素敵な動画&画像集 : ぷっすま https://t.co/HLx6pDRFzK https://t.co/Y2YRhlUyb1
2018-01-27 11:35:12

@rsstweet1
はちま起稿 – 『ぷっすま』が3月で放送終了!節目の20年で幕引きへ https://t.co/E4J7fHVn0P
2018-01-27 11:34:56

@haniSMAP
めちゃイケが無くなってぷっすまも無くなったら、エガちゃんが地上波から消えてしまうんだよ。そんなのやだよ。 #江頭2:50 #ぷっすま
2018-01-27 11:34:52

@tama8889
えっ?
ぷっすま終わるの?💦
おじゃマップも終わらせてぷっすままで…
酷いよ、酷い!
玉ちゃんもお世話になったぷっすまは深夜帯にゆる~い感じが楽しかったのに…
ホントに視聴率とかじゃなくて事務所の思う通りになるんだね
更に痛感したわ
キスマイちゃん大丈夫かな?
心配になってきた
2018-01-27 11:34:44

@zk_ys
ぷっすま終わるとかマジかよ……
好きな番組なのに
2018-01-27 11:34:40

@TanaPicks
Yahoo! トレンドランキング(10:47時点)
1 長野美郷 https://t.co/b8CHbvOoKQ
2 水が出ない https://t.co/3LRPkEszfU
3 ぷっすま… https://t.co/CSnZ06v5zy
2018-01-27 11:34:20

@amkn_LittleM
危ない状況ですね
スマステと同じやり方で‥
マスコミ先行‥
ゆる〜くて楽しい番組
強制終了しないで!
#ぷっすま https://t.co/0NfgFu1CWE
2018-01-27 11:33:59

@yuni_shiro0405
ぷっすま、終了なのかー
昔、もっと早い時間帯だった時はよく見てたけど、いつからか忘れてたな…。
草なぎ君の演技は割と好きだから、今夜のドラマは見てみよう。
2018-01-27 11:33:49

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント