女子パシュート! 金メダル!おめでとー! 高木みぽりんひとつの大会で 金、銀、銅と凄すぎる件

スポンサーリンク

@gamelovebirds
パシュートで金取って喜んだり、カーリング女子スイスに負けて悲しかったり。そうしてたら、漣さん急死のニュース見てショック受けて・・・。なんて1日だろう。(とも)
2018-02-21 22:43:26





@D0qblA2RhL7waJY
パシュート金取ったんだ!
しかもオリンピックレコードとかかっこいいな笑笑
高木美帆金銀銅全部取ったやんΣ( ̄□ ̄)!
2018-02-21 22:43:20

@pgdc247
女子パシュート金すごい!おめでとう!
こういうの見ると新潟生まれの俺ももっとウィンタースポーツやっとけばよかったって思うね。スキーもスケートも初心者よりマシってレベルでしかできません❄🏂🎿❄
2018-02-21 22:43:19

@goidoust
(´・ω・`)仕事終わりに、パシュート金と漣さんの訃報が同時に
きたので、ものすごい微妙な心境にいます。
2018-02-21 22:43:18

@L7miiko410
パシュート金でキャーキャーしてたんだけど、大杉漣さんの死去のニュースで違うキャーが出てしまった。最近ゴチになりますでよく見てたから…悲しい(;_;)れんれんのご冥福をお祈り致します。
2018-02-21 22:43:17

@SakiRubellite
パシュート金!
って速報がでて、つい「うぇぉ!」って叫んでしまった
2018-02-21 22:43:15

@koto_dct
パシュート金!
おめでとうございます!!
最高!
2018-02-21 22:43:14

@65mm
パシュートの金の感動の嬉しいと大杉漣さんの訃報の驚きと喪失感が交差しすぎて一人でどうしたらいいのかよくわからなくなってる。
2018-02-21 22:43:12

@trjtty
大杉漣さんの訃報のあとに
女子パシュートの金
なんかいろいろ揺さぶられますわ。
しっかりしよう。
ご冥福をお祈りいたします。
2018-02-21 22:43:10

@Naokotsu180
女子パシュート 日本が金 2018年2月21日 https://t.co/8zrrOS7drM
2018-02-21 22:43:09

@chiromame
女子パシュート 日本が金 | 2018/2/21(水) – Yahoo!ニュース https://t.co/yUFZxTzUVT @YahooNewsTopics
2018-02-21 22:42:33

@mato_mato1234
大杉漣さんの訃報にショック受けて女子パシュート金に歓喜してとなんか忙しない_(:3 」∠)_
2018-02-21 22:43:08

@sanada_
寝かしつけしてる間にパシュート金とってた!!!おめでとうございます!!!🥇
2018-02-21 22:43:05

@pingpongpapa
パシュート金おめでとう🎉でも、こんなに会場に人がいないし、日本のチームの映像が少ない国で、大会をやる必要は無いよな。
2018-02-21 22:43:02

@tutututsubasa22
パシュートすごかった (T_T)
金確実って言われ続けてのプレッシャー半端なかったやろうし、その中でもしっかりと勝ったメンバーやっぱりすごかった (T_T)
2018-02-21 22:43:00

@mochiyo3110
大杉さんの訃報とパシュートの金とカーリング女子の応援のすべての気持ちが掻き消えた…
2018-02-21 22:42:58

@kotorimura
お風呂から上がって来たら女子団体パシュート金だった!おめでとうございます㊗️
高木さん今大会🥇🥈🥉揃ったね。すごい〜👏
2018-02-21 22:42:57

@chris_2517
パシュート金でわーーーーってなって大杉漣さんでわーーーーってなってテンションが…まいご….
2018-02-21 22:42:47

@raika_sbst_ff14
大杉漣さんの訃報で悲しいけれど、女子パシュートで金とれて嬉しいのがあって複雑な気持ち
2018-02-21 22:42:40

@jamcreampan
パシュートチーム、小さい体で凄いパワー‼
興奮しました。
金 おめでとーう🎊
2018-02-21 22:42:38

@3uvh1YEvkXkNiD1
オリンピック
スピードスケート女子団体パシュート、金メダルおめでとう🎊
好きな漢字「金」にして良かったww
#オリンピック2018
#スピードスケート女子団体パシュート
#金メダルおめでとう
#金メダル
2018-02-21 22:42:30

@sakamarimon0622
寝かしつけでパシュートみれなかった、、しかし金、、すごいなぁあ〜
2018-02-21 22:42:28

@OHhanadayori
パシュート金の喜びに浸ろうとLINEニュース見たらまさかの大杉漣の訃報にマジでビックリ…( ºΔº )〣ガ-ン
2018-02-21 22:42:27

@midorimetal03
パシュート金すごい!オランダ、USAと並ぶと背も体格も小さいし子供にしか見えないけど世界で一番スケートが速い4人!
2018-02-21 22:42:25

@loveyuuuuuuuu
パシュートどうしてもパラシュートって読んじゃう
金おめでとうございます〜!
#団体パシュート
2018-02-21 22:42:24

@fauconneige53
男子のパシュートは韓国に勝ったノルウェーが金。ノルウェーってスキーのイメージやけど氷も得意やねんな。ニュージーランドは4位でメダル逃したけどメンバー3人やって。大健闘やな。
2018-02-21 22:42:23

@Bullet_Punch_
パシュート金リアタイで見てたけど一番の収穫はパシュートはpursuitだから追い討ちでバンギラス
2018-02-21 22:42:21

@kinrui_san
バイト先でパシュート金で大盛り上がりしたあとみんなで大杉さんの早すぎる死に悲しんだからテンションがふわふわしてる
2018-02-21 22:42:20

@myusha128
女子パシュート金おめでとう!強い、強いわ。それにしても大杉漣はショックだわ。
2018-02-21 22:42:19

@a_kn_mtk
パシュート金!帯広南商業高校!おめでとうございます。の裏で大杉漣さんの急死…ほんのに胸がとても痛い…どうか安らかに。
2018-02-21 22:42:18

@sun_bai
女子パシュート金おめでとう。高木選手、今回のオリンピック大活躍ですな(^O^)
2018-02-21 22:42:16

@room865
パシュートが金でいよっしゃああああああああぁぁぁぁああ!!!
って気持ちがあるけど、さざなみの訃報でぐるぐる…
2018-02-21 22:42:15

@K00FTBHzfAeQr1I
パシュートの金に歓喜🎊
携帯見たら購買部から発送メールがありさらに歓喜😆😆
2018-02-21 22:42:14

@yuju0x0
パシュートも金か!
凄い!小平選手に続いて、パシュートに出た選手もおめでとう!
2018-02-21 22:42:13

@yukichi90046076
やったー♪
女子パシュート!
金メダル!おめでとー!
高木みぽりん、ひとつの大会で
金、銀、銅😳凄すぎるー!
グランドスラムやん!
2018-02-21 22:42:12

@napori_3_i
旦那があまり感情を表さないのでそれに慣れてたんだけど、今日実家で両親とオリンピック見てたらパシュート金とった瞬間立ち上がって拍手してめっちゃ盛り上がってて、そう!これこれー!て一緒に盛り上がった。やっぱ実家のテンションいい。たまに疲れるけど。
2018-02-21 22:42:10

@sweet3plus
パシュート!!金!!おめでとうーっっっ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
感動をありがとうーーっっっ号(┬┬ω┬┬)泣
.
#パシュート
#金メダル
#高木姉妹
#応援してたよ
#二人揃って金
#テレビ付けた10秒後に始まった
#感動をありがとう♡
2018-02-21 22:42:08

@sohkyuu
パシュートの金を確信して録画予約して、他局の女子カーリングのライブを観てた。途中トイレに立ったらすれ違ったカミさんが「とおちゃん、パシュート勝ったね!」って! ええ〜〜!!!!! 言っちゃうんだもんな〜〜!!!!!!!! #ピョンチャンオリンピック
2018-02-21 22:42:07

@yurin_hayami
パシュートで金かぁすげぇなぁ
世界新更新してる実力あるもんなぁ
2018-02-21 22:42:05

@0813tajima
パシュート金めちゃくちゃ嬉しい。おめでとうございます
2018-02-21 22:42:03

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント