西城秀樹さん死去!まる子のお姉ちゃんの命日一緒なのは奇跡すぎる件

スポンサーリンク

@ganbaruozisan
「【西城秀樹さんの御冥福をお祈りいたします:私たちは病気について予防が必要だと認識する事では・・・】徹子の部屋 18日放送回を「緊急追悼 西城秀樹さん」にラインナップ変更」 https://t.co/2Swk3gigu9
2018-05-17 20:46:54





@PikoYuka
えぇ、西城秀樹とまる子のお姉ちゃんの命日一緒なのは奇跡すぎる、
2018-05-17 20:46:53

@qualis15
【西城秀樹さん死去】河合奈保子さん 「ただただ感謝」 – 産経ニュース https://t.co/BSuxHgNOhK @Sankei_newsさんから
2018-05-17 20:46:50

@goronichi
話題にあがる度に西城秀樹の曲を思い出すともなく思い出していたら同時にノリさんのモノマネがチラついた。なんとなくさみしい。
2018-05-17 20:46:49

@ponasufan2015
実はおとといたまたまバーモントカレーのCM見て西城秀樹さんどうしてるかなって他人に話振ったりでなんとなく予知ってたというか最近直感が鋭かったけど、まさかの…御冥福をお祈りいたします
2018-05-17 20:46:48

@ra_va2st
西城秀樹さん、昔西友のCMに出てて、オープンの時いらっしゃったんだ、、、見に行ったんだ、、、今は亡きおじいちゃんとの思い出でもある。ご冥福をお祈りします。
2018-05-17 20:46:45

@nagisa525600
帰宅して母と西城秀樹さんの訃報の話をした時に、2人して「さきちゃんが心配」でした。マンガ(アニメ)の登場人物なのにね。そのぐらい我が家では西城秀樹さんとちびまる子ちゃんは密接な関係。『走れ正直者』大好き!
2018-05-17 20:46:43

@IWATAYUKIO
西城秀樹が逝った。初の接近遭遇は彼が18歳の時、TBSテレビ楽屋。20歳以上年上のマネージャーをお前呼ばわりし煙草を買ってこいと命令する姿にスターの奢りを感じた。2度めは彼が40歳過ぎてからのインタビュー。歌一筋の人生が人間を変え… https://t.co/KFyLplQIEH
2018-05-17 20:46:39

@Loading_80s
素敵な心遣いですね。一緒に生きた周りのひとに、死後こう言ってもらえる友人っていいですね。 — 「元気な西城秀樹さんの姿を流して」岩崎宏美が報道陣にお願い #ldnews https://t.co/qMy0hCSMGj
2018-05-17 20:46:36

@Shikashikaq
西城秀樹さん、ターンAターンを歌われた時は驚きました。サビの部分が大好きでした。ご冥福をお祈りします。
2018-05-17 20:46:35

@joe_tip
西城秀樹といえば、ハウスバーモントカレー。
2018-05-17 20:46:33

@gmng14
西城秀樹の件、まるこの姉を真っ先に思い出した
2018-05-17 20:46:32

@luno_toulove
近所の交差点でおばちゃんたちが、熱い井戸端会議っぽく西城秀樹が亡くなるまでの経緯話をしてて、昔のアイドルってすごいなって思いました。(にっき
2018-05-17 20:46:28

@Reynard_007
西城秀樹さん亡くなられたのか…
ご冥福お祈りします…
2018-05-17 20:46:27

@Chaya_machi
カシオペアwith西城秀樹 THE SUN https://t.co/QLHsVjNv9I
2018-05-17 20:46:25

@judyapril
秀樹の追悼映像見てたら、たどり着いた! 甲本ヒロトの歌声とロックに以外とあってるし!情熱の嵐 ハイローズ西城秀樹 カバー https://t.co/lgrAPlHHdJ
2018-05-17 20:46:24

@barrdd
西城秀樹はY.M.C.A.がヒットしていた時にコンサートでエピタフを歌っていたのか。リアルタイムで知っているだけに変な気持ちになる。
https://t.co/dsqZWPsk91
2018-05-17 20:46:23

@tokiwa85
西城秀樹さんがテレビに出る度に思う事。野球で言うところの”抑えの切り札”が登場した時と同じように安定感バツグン。しかもめっちゃカッコよかった。 — 西城秀樹さん死去 63歳 最期まで「生涯歌手」 https://t.co/GHb6IMW5aM
2018-05-17 20:46:22

@sandstorm_ys
子供のころ、船橋ヘルスセンターでナマ西城秀樹を見たことがある。
2018-05-17 20:46:21

@iyanbanker
後輩に「西城秀樹って誰ですか?」と聞かれ…
ここで「ロ〜ラァ〜」とか言っても通じないだろうと、大人しく「ヤングマンとか。」って言ったんだけど。
後になって、よく考えたら「ちびまる子ちゃん」の主題歌って言えばよかったなと思ったんだけ… https://t.co/OaBKFwlpNz
2018-05-17 20:46:20

@dorogumi
西城秀樹の訃報を目にして真っ先に聴きたくなったのが「南十字星」だったんだけど、ツイッターで検索したら自分が思ったよりこの曲人気あってちょっと安心した。映画は未見だけどな(予告編での使用は記憶に残ってる)
2018-05-17 20:46:19

@HIROIV9
.@former_TY さんの「西城秀樹さんの死を安倍や放射能のせいだという人達他」https://t.co/ilgLgI8PXC をお気に入りにしました。
2018-05-17 20:46:17

@bana2010gon
西城秀樹さん急死 新御三家の郷、野口もショック隠せず「残念」「言葉見つからず」(デイリースポーツ) https://t.co/1PCidDUnIv
2018-05-17 20:46:15

@TomaVamos
♫ YOUNG MAN (Y.M.C.A.) / 西城秀樹 #rn2 #radikoタイムフリー
2018-05-17 20:46:13

@viblaviann
西城秀樹 ブーツをぬいで朝食を (1978) https://t.co/hDHCZUsvj0 @YouTubeより
あまりにも突然のことでびっくりした今日1日。
思えば初めて好きになった男性アイドルが秀樹でした。まだ小学校低学年のころ😅
秀樹さんの曲でいちばん好きな曲。
2018-05-17 20:46:11

@monk20001
今、有名ベーシストになった松原秀樹さんも、「プリン・キャッシーのテレビ!テレビ!!」で西城秀樹さんの口パクから芸能界入りされていましたね。 https://t.co/lQDIGV3Odh
2018-05-17 20:46:10

@worst_92
亡くなった西城秀樹さんとジャッキーは「ウチくる?」という番組で共演してましたが、この「ダウンタウン汁」(1993年ごろ)でゲスト出演したときに「ジャッキーは大親友」と語っていたのが印象的でした。
この後の東野幸治による電話でのジャ… https://t.co/jW6g6RCkZr
2018-05-17 20:46:09

@wahhahhahha11
あまり知られてませんが、西城秀樹さんの芸名は、これが4つ目なんです。芸名を何度も変えて、西城秀樹で大成功したんです。
2018-05-17 20:46:07

@Tatsumakimax
西城秀樹さんの死にアニメファンから偲ぶ声続々 「ターンエーターン」ガンダム主題歌もトレンド入り https://t.co/5y8fRG3BLM
2018-05-17 20:46:05

@chaka0307
西城秀樹追悼番組とかやるのかなぁ…なんて思ったけどやってないねぇ。
TBSあたりでやって欲しいなぁ。昔のベストテンの画像とか見たいよ
2018-05-17 20:46:04

@z0uO4qgLU7btWoz
西城秀樹が等々力スタジアムでハーフタイムショーしてるのと、三丁目で流れ続けてたヤングマンを思い出して少し残念に思った
2018-05-17 20:46:01

@m_akasya
.@kintoki_naruto さんの「富野監督が西城秀樹さんに「もう少し人の事を信じなさいよ」って言われたエピソードがもう完全にガンダム」https://t.co/pvNIfF4Ubp をお気に入りにしました。
2018-05-17 20:45:56

@sy1112345678999
よくよく考えたら、小林亜星より西城秀樹のほうが先に亡くなるなんて誰が思っただろう。
2018-05-17 20:45:54

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント